FC2ブログ

11,27(日)3時~6時BIGBANGが燃え続けてる~♪

昨夜、OSAKA BIGBANGで大爆発したはずのgossipへ・・・今頃とことこ行っちゃったあたし~♪

●すっごお~い!りんママとマスターは元より、女装子さんたちも男性陣も昨夜から出ずっぱりの方ばっか~!みなさん、お元気~!
●あたしは・・・お約束の方が、みなさんとは逆にダウンされちゃって・・・ガックシ
●マスターが昨夜の生録ビデオ上映してくださって~♪大盛り上がり~♪いいな~
キレイでスタイルもばっちしの女装子さん、ぞくぞくう~♪
でも、やっぱりんママがダントツだわ~
お顔はもちろん、スタイル、ファッションセンス~きゃぴ~(いつも言ってますが・・・あたしはりんママの大ファンで~す
●時間まだ早いんで・・・女装子十数人に対して、男性陣半分くらい?
たぶん・・・あたしの出番はないかしら~
りんママのメイクアップ・マジックの華麗なお姿拝見したところで、いつもどおりパウダールームでお写真撮って・・・さっさとメイク落としちゃいま~す 帰ろ~!

お着替えしながら・・・メイク中の仲良し常連女装子さんと「カマコレはどうすんの~???」とか「四国のユニから誰々来るの~???」とか、次のナマ情報をお耳ダンボ~
再会をお約束して・・・バイバイ~!
例によって、新快速に飛び乗ったあたしでした~


【パウダールームで~♪】ぴっかぴかキレイなまんまのおカラダで~す
231127-1 231127-2 231127-3 231127-4
りんママが「ステキ~♪」て今日のコーデ誉めてくださったの~うれしい~露出は~??
231127-5 231127-6 231127-7 231127-8

【今日のあたし~♪】ガックシしちゃってるんで・・やっぱお顔イマイチね~
231127-9 231127-10 231127-11 231127-12
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。

いらしたんですね、gossip.
来年こそはと思っています。

Re: また3さん~!お久しぶり~♪

ますますパワーアップして、あちこちの女装子たちと浮名を流してらっしゃいますか~???
お元気でご活躍ならよろしいのですが・・・i-179i-184

東京の女装子市場はいかがですか~????
ファッション・コスプレ(プレイなし)女装が主流になってるみたくウワサは聞くのですが・・・????
あたしは・・・また12月に【東京浮気ツアーPART6】イッチャイますが、
浅草24・六本木ラフ・池袋アウル等プレイ重視のツアーになりそうです~i-237i-178

大阪方面おいでであれば、前にも言いましたが、ぜひ新大阪近くのgossipをおすすめしま~す!
前回、【東京浮気ツアーPART5】でアウルでご縁あった方も、gossipで朝方までガンバッタ??とか~??i-229
ぜひあちこち武勇伝などお聞かせくださいな~♪i-179i-88

いや、そうでもないですが…

たしかに、プレイ重視は少ないような感じがします。
来月上京…すれ違いかお目にかかれるか、日程によります。
気をつけていらしてください。
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR