fc2ブログ

11,23(水)【勤労感謝の日】2時30分~5時ごろごろ~&撮影会~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、大さん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>お二人(前からのプレイ派の方)もうお1人あたしの出勤前に帰っちゃったとか?
<トピックス>なんもないけど・・・しいて言えば・・・(土)くらいの入りだけど・・・今日の皆さん、おとなしめ?消極的?初心者多いの?ホモさんたちもあんましヤッテなかったみたい???(→お下品~!


やっぱ・・・(土)(日)連ちゃん!んで・・(月)お仕事頑張って・・・
また(火)(水)連ちゃん!てのは・・ちょいキツイ?
今日のあたしは、テンション低め~!ぐずぐず~!
スカートも珍しく膝丈・・・「ヤル気」なし???

【もぎり&館内~
●「さぶいね~!」「あったかそうなカッコやね~!」とか、おばちゃんたちに声かけられて~
「うん~!今日はモコモコなの~♪」ぶりっこしながら・・・入館~♪
●明石の祝日はいつもそうですが・・・(土)くらいの入りです・・・やっぱ家庭持ちが多いから???
壁際ハンターさんも5~6人くらい??少なめ~!

【ロビーで撮影会~♪】
●ヒゲおじさん、まーさん、おいでになって、撮影会~♪
●ギャラリーさん、ロビーへわんさか出てきちゃいます・・・トイレ?自販機?・・のふり??
「おじゃましてゴメンなさ~い!どうぞ通って~!」なんてペコペコしながら・・ヌギヌギ~
●「ヤル気」ないわりに、今日のファッション気合入ってまして・・
今年初披露の真っ赤な40デニールサスストに真っ赤な豹柄スケスケキャミ~♪真っ赤な豹柄ブラ&Tバック~♪
こんなカッコ、よくロビーでやってるわね~!自分であきれちゃいますが・・・露出狂なんだから、仕方ないわ

【たこ焼き屋さん~♪】
●ヒゲおじさん、まーさん、あたしの出勤前に他の娘と遊んでらしたみたいだし、「ヤル気」もないから、早めにたこ焼き屋さん行っちゃいます~♪
●お若いカップルさん先客いらっしゃいますが・・慣れちゃって「おじさん、いつものね~♪」

【エッチ~
●お腹いっぱいなって、館内ぜんぜん入らずに、相変らずロビーでごろごろ~♪ヒマで~す
●一応こういうヒマな時用のオナグッズも持ってきてますが・・・イマイチ気分乗らないし・・・一度も館内座席座らずに・・帰っちゃおっかな~
●まーさん、3度目みえて・・なんだかシタそ~
あたしがコアなリピータさんと言えども・・誰かとプレイした方とはシナイのご存知なんで・・「ほんとにシテない!見てただけや~!」
ほんとかな~????とか思いながら・・・せっかくこんなエロいカッコしてるのに、1回もエッチもせんと、blogにお写真のっけたら・・・なんだか不当表示?呼び込みだけ威勢よくって入ったら本番ナシのキャッチみたいで、サギみたい???とか思っちゃって・・・
「あたしとしたいの?じゃ~ちょっとだけスル??」て、腕組んで館内へ~♪(やっぱ女心~3回も迫られちゃあね~
●暖房のきいてる前の方のがらがらの席・・・「今日の皆さん、おとなしめだから、誰も来やしないわよ」
カーデもワンピもパンティも全部脱いじゃって・・(ちょっとどころか)お得意のトリプル責め・パワーアップバージョンお願いしちゃいます~
ドバア~いっぱいイッチャイました・・・(実は昨日はイカしたげただけで、あたしはイッテなかったの・・
まーさん、いつもありがとうございま~す!大好きよ~

今日なんか、新しい「お試し」の方いらっしゃったら、サービスしちゃったのにね~♪
結局、いつものリピータさんのお世話になっちゃった~
ビデボ行ってるらしいな~!とか、こないだの娘たちは桜子の友達だって~!とか、blog見てる風のお声かけてくださる方けっこういらっしゃるから・・・読者サマかも(読者サマからまた聞きしたか)ですが、
みなさん、ナンパは不得手なの~???
ロビーでナンパされたいあたしのプレイ・スタイルが問題なのかしら~???
(→カンタンだのにね~♪blog見てま~す!て声かければいいだけだのに・・・
ま~こんな変態女装子が1人くらいいてもいいでしょ~
次は11,26(土)リアル明石で再見ね~



【今日の通勤ファッション~♪】カメラマンまーさん!いつもありがとうございま~す!
231123-1 231123-2 231123-3 231123-4

【ハッテン・ファッションに変身~♪】周りギャラリーさんうろうろ~♪
231123-5 231123-6 231123-7 231123-8

【今日のハッテン・ファッション~♪】ギャラリーさんわんさか~!エロいわ~
231123-9 231123-10 231123-11 231123-12

【たこ焼き屋さ~ん♪→マジメに通勤ファッションで~♪】
231123-17 231123-18

【ハッテンでなくって・・ごろごろファッション?どアップ~♪】
撮影会にはあんなにギャラリーさんいたのに・・たこ焼き食べて帰ってきたら・・ヒマ~!!!
231123-13 231123-14 231123-15 231123-16

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR