FC2ブログ

【次の出勤予定→浮気だけど】たいへん!明後日3,26(金)夕方新世界行かなきゃ!

3,26(金)夕方、新世界2F行く約束してたの、忘れてたあ~
前回明石のお休みの時に浮気に行ったら、「次いつ来るんだ~」「3月中にもっかい来い~」とか言われて、約束しちゃってたんだあ~(偶々3,26はミナミに午後までお仕事あるのです)
しまったあ~ 「(土)(日)連ちゃんで、明石行くもん」 ともこのブログで
カキコしちゃって・・なんだか一日半でずいぶんたくさん【拍手】ももらっちゃったし・・・・・
・・・体力もつかしら~
約束やぶるの大嫌いなんで・・ちょこっとだけ、夕方新世界2Fのぞいてこよ・・かな
(土)明石はゆっくりめに出勤かな・・・
ま~、年末年始4連ちゃんで浮気ツアーの経験あるし~、正月三賀日だって、元旦新世界、2日・3日明石だったもんね~
新世界の板に予告カキコしとかないと~
(→おいおい~だいじょうぶかあ????)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明石、新世界と大活躍ですね。

皆さんに親しまれてとてもいい感じですね。

かほりさんは行動範囲広いね。

関西地区制覇かな?

楽しんできてくださいねえ~~~

励ましカキコありがとうございまあ~す!

あたしの大慌てのドジのカキコを、ソッコー見てくださって、早朝から励ましカキコ~
ありがとうございまあ~す!(ペコリ)
関西制覇???とんでもない~奈央さんヨイショすぎ~(アタフタ~アセ~)
年末年始浮気ツアーで、明石をはるかに上回る設備の新劇2と、明石より多様な女装子と客筋の新世界国際は、偶には覗く価値あるかな??てことで、この二つは定期的に顔出しとこ~
て感じなだけですう・・・尼パレ、天六、福原等もう行く気ないし、小坂とか京都とかもリサーチする気もありませ~ん!
明石が実家のかほりですが、外に気まぐれに浮気するセフレが二人いるのよ~てことで、見逃してくださいませ~
奈央さんもホムペ拝見すると、あっちこちご出張されるようですが、お仕事ついでに、女装子遠征~!なんてやんないんですかあ???荷物多くなるから無理かしら??

熟女装子かほりさんへ

かほりさん、今日はとても気持ちよかったです、明石本町日活に遊びに行く時はよろしくお願いね

Re: 熟女装子かほりさんへ

すばやい~!またまたビックリ~!帰ってきて、お風呂でメイク落として~、バスタオル巻いたまんまでコーヒー飲んで~、簡単なご飯作って~、パクパクしながら、さあて~まず新世界の板にお礼カキコして~、そんでもって写真をPCで加工して~、やっとこさブログ書く準備して~開けてみたら・・・あらあら~もうえいさんのカキコある~!うれしいわ!
ほんと、今だにえいさんのハンドパワーだけでイッちゃった自分が信じられないくらいなの・・・相性いいのかも??それとも、えいさんがお上手すぎるの??
ぜひ、そこんとこ見極めるためにも、明石に来てもらわないとお~!明石は設備はボロいけど広くって、そこに集う女装子も痴漢さんたちも、いい人ばっかでサイコーだから、おみえになったら、ぜったいやみつきになるわよ~!ほんとに、おいでよね~!大好きよ!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR