FC2ブログ

11,20(日)3時10分~5時40分ゲスト3美人出現~♪大盛り上がり~!

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、ヒゲおじさん、奈央さんのおじさま(あと数人お顔に見覚えあるリピータさん?お声かけられましたが・・・お相手してる余裕なし~!ゴメンなさ~い!
<今日お見かけした女装子さん>あかねさん、桜子さん、北陸3美人(みきさん、ゆきさん、優子さん)他お1人(知らない方→お声かける余裕なし~!)
<トピックス①>なんたって・・桜子さんのお友達!北陸3美人~♪みなさん、ステキでエッチな方ばっか~!
3人それぞれに追っかけさん数人ついちゃって・・たいへん~!館内あっちこっち~!ロビーで~!おトイレ個室も~???今日の女装子好きさんたち、昼から5時半まで、ゴッキゲン~♪また来てね~(あかねさんと二人でしっかりお見送り&お約束しちゃいましたあ~
<トピックス②>生粋の【明石っ娘】も頑張ってるわよ~!今年4回目の登場、あかねさん~♪
今日の女装子好きさんたち、北陸3美人でテンションだから、初々しい控えめあかねさんもガンガンアタックされちゃって大人気~♪
今年はあと1ヶ月ちょいあるけど・・・今年のAKB23(明石ベスト女装子)のフレッシュレディ(新人)部門下半期NO1は、あかねさんが当確かもお~???(あたしの方が初々しくってカワイイ~!とかキレイ~!とか、エロい~!とか自信ある方、明石デビューお急ぎくださいね~
あ~!ついでに、AKB23フレッシュレディ上半期NO1は、フミさんで決まりよね~♪
(年末にレコード大賞と同時期に・・AKB23ゲスト(遠征)レディNO1とあわせて、選定公表しますね~→ナニ言ってんだか~→AKB23ゲストレディNO1は歩惟さんで決まりでしょ~!いやいや岡山のお二人も・・???



昨日寝たの・・朝4時頃だし・・本宅板見たら・・桜子さん2ヶ月ぶり出勤だし、「初心者」さん?「女装子5人」てカキコあるし(この「初心者」て方、エライ!こういうカキコがみなさんのお役にたつのよ~♪)・・あたしは、ゆっくり出勤でいいわよね~
んで・・・ぐずぐず出勤~♪3時過ぎちゃった・・・
ところが・・・入館したらびっくり~!イキナリ桜子さんに怒られちゃう~
「遅いわよ~!北陸の女装子さんたち、かほりさん待ってるんだから~!」あらら~3人も美人が~

【ロビー右サイド→館内~♪】
●右サイドロビーわいわい~♪女装子好きさんたち、たくさん集まっちゃって・・・たいへん~!
そん中に、ヒゲおじさん、奈央さんのおじさま、いらっしゃるんで、カメラマンお願いしちゃいま~す!北陸3美人さんたちとお写真~♪
●みなさん、昨日富山方面から6時間かかって大阪来て、新世界よって、今日明石来てくださったんですって~♪すっごお~い♪わざわざ、ありがとね~(関西遠征来るのに、新世界と明石っていうチョイスがうれしいじゃないですか~♪)
●新世界じゃ1Fと2Fでビッグネームさんのお世話になったそ~な♪「地下は病気怖いから行かなかった」て!
エライ!地下行く人はあたしも仲良しできないもん~
●ロビーに人が集まり過ぎてるんで・・「また後でね~!楽しんで~」あたしは館内横切って、左サイドへ~
●館内いつもの日曜日くらいの入りですが・・・座席の方少ないです・・・
壁際ハンターさん、うろうろ~ぞろぞろ~ギラギラ~!
精液ぷんぷん~!もああ~!異様なフンイキ・・・
女装子好きさん&ホモさんのタチさん?戦闘モードみたいですう~
あたしはキョロキョロ状況把握しながら、館内素通りであたしのテリトリー左サイドロビーへ~!

【左サイドロビーでおしゃべり~♪】
●むーさんにCCレモンごちなって、桜子さんとおしゃべり~♪
先週、北陸の娘たちから連絡あって、一肌脱いだんだそ~な桜子さんエラ~イ♪さすが北陸方面広報部長~♪
んで~お仕事忙しくって大変だのに、あたしと顔つなぎのために、今日おみえになったんですって~♪ほんとエライ~♪明石の女装子好きさんたちに大貢献~
●後で、北陸の娘たち誘って、みんなでたこ焼き食べにいこ~て指切りしてバイバイ~♪
彼女は2ヶ月ぶりなんで・・おなじみさんのフォローに大忙し~!
あたしは、北陸3美人来てるのに、何もせんと、あたしを2時間待っててくださったむーさんにお礼しなきゃ~

【あ~!忙しい~!あかねさん登場~♪】
●エッチの前に、またむーさん「お預け」状態で、右サイドへ引っ張つてきます!(あたしは館内後ろを横切ってばっか~)
初々しいあかねさんが、あたしの【出勤予定】見て、4回目の出勤なんで、ご一緒にお写真撮らなきゃ~
●あかねさんは女の娘になるのがお好きなファッション系女装子で、プレイは見習い中?の方なんだけど、初々しくって、色白でスレンダーで可愛いのよ~♪
このまま新しい娘が登場しなければ・・AKB23(23年明石ベスト女装子)下半期フレッシュレディ(新人賞)NO1は文句なし?当確?→どなたか明石デビューいかが???
●おしゃべりもそこそこに・・・むーさんに2ショットお願いしちゃいました~忙しい~!
●顔見知りの方?あたしは知らないけど向こうは知ってる?風の方、何人もお声かかったり、ヒップ撫でられたりしますが・・・かまってる?お相手してる余裕ありません~
2時間お待たせして、ゴチなるわ、カメラマンばっかお願いするわ、むーさん5時には帰らなきゃいけない方だのに、申し訳ないわ~
やっとこ・・腕組んで館内へ~

【エッチ~♪】
●館内・・あっちもこっちも集団エッチ中の黒山の人だかりが~♪
北陸の娘たちより人だかりの数多いみたい???イキオイでホモさんたちも盛り上がってるかしら~??
なら、いいんだけど・・・
(女装子が多くって盛り上がると・・ホモさんのタチさんの一部もそっち行っちゃって・・・ホモさんのウケさんがあぶれちゃって女装子にブーイングすることあるのよ・・んで・・ウイッグして下着して女装子風なっちゃう方もいるし・・この辺のボーダーラインが南北朝鮮の国境みたくデリケートなの・・
●ややこしいことに関わりたくないんで・・・むーさんとう~んと離れた前の方行って、始めちゃいます・・・こんだけ、あっちこっちで盛り上がってたら、誰もあたしんとこ来ないわよね~
●甘かったわ・・・どんどん周り来ちゃう・・・やっぱ、今日はみなさんテンションだから???
むーさんお得意のトリプル責め~!重要パーツ以外は周りの方のお好きにど~ぞ♪
いつものことで、あたしはメインプレイヤーとの世界入っちゃうと、あっちこっちごそごそしてはる方たちに全然反応しませんから、周囲の方たち、つまんなくって?だんだんいなくなっちゃいます・・
丁度イキそうになる頃には周囲に誰もいませんので・・・うふふ~
最近はまってる最高難度?ウルトラD?のトリプル責め・パワーアップバージョンお願いしちゃって・・・たっぷりイッチャイました・・・むーさん、いつもありがと~

【たこ焼き屋さん~♪】
●北陸の方お誘いして、たこ焼き屋さんいこっか~♪て、桜子さんと、あっちこっちの3人さんにお声かけて廻りましたが・・・皆さんそれぞれ数人の追っかけさんと【仲良し中】で・・残念~!
●3人でたこ焼き屋さん貸切状態~♪わいわい~賑やか~♪(おじさんと仲良ししててヨカッタわ・・
むーさんゴチありがとね~桜子さんとお見送り~♪

【ゲストさん!北陸3美人お見送り~♪】
●右サイドロビーで、お姉さん格?みきさんと金沢駅前シネマのKさんのウワサ話とか、四国ユニ、松山ローズとかの情報交換しながら、他のお二人のプレイが一段落するの待ちます・・・
●ヒゲおじさん出てきて、またみきさんに絡むわ、ソファでゆきさんに数人くっついてるわ、優子さんは館内座席で数人に放してもらえないわ・・・半日いても、北陸3美人の人気は衰えず?明石の痴漢さんたちヤリ足らず?中々区切りがつきません・・・
●ようやく5時半・・これから6時間もかかるのに、お疲れモードでだいじょうぶ~???
あかねさんと二人して、きっちりお見送りしましたあ~
「明石は家庭的で大好きなったから、また来るわ~!」て言ってくださったわよ~♪(→明石誉めてくださったのがうれしい~♪設備は古いし汚いけど、いい方多いもん~

夜中ニュース見てたら・・雪で北陸道通行止めとか・・・みなさん無事富山まで帰りつけたのかしら??ちょっと心配・・
これから年末年始に向けて・・県外から明石の評判聞いて遠征におみえになる女装子さんたち多くなるって思うんで、心ある明石の常連さんたち~!ぜひ紳士的かつ淫乱なエッチで・・明石はよかったわ~また来よ~♪てなるよう可愛がってあげてくださいませね~♪(ナマイキかも~だけど、岡山ニシキみたく明石閉館されたら困るもん・・
んじゃ~次は【勤労感謝の日】リアル明石で再見ね~



【北陸から3美人~!桜子さんとお迎え~♪】みなさん大人気~♪
カメラマンひげおじさん&奈央さんのおじさま~!ありがとうございま~す♪
231120-1 231120-2
北陸方面広報部長桜子さんのお友達~♪右から、みきさん、ゆきさん、優子さんよ~♪

【プチ特集;AKB23下期新人NO1いちおし!あかねさん~♪】
去年のかえでさんに続くAKB23下期フレッシュレディNO1当確?初々しくって可愛いのよ~♪
カメラマンむーさん!いつもありがとうございま~す♪
231120-3 231120-4 231120-5 231120-6

【今日の通勤ファッション~♪】こら~!OLちゃうぞ~!OLにしちゃケバイ?
カメラマンむーさん!まいどまいどお世話さま~♪ありがとうございま~す♪
231120-7 231120-8 231120-9 231120-10

【ハッテン・ファッションに変身~♪】ポンチョ&豹柄ロングスカート脱いで~♪
231120-11 231120-12 231120-13 231120-14

【今日のハッテン・ファッション~♪】トップスもスケスケ~♪ちょいエロい?
231120-15 231120-16 231120-17 231120-18

【ロビーでセルフどアップ~♪】お隣にむーさんと桜子さんいるの~♪
231120-19 231120-20 211120-21 211120-22

【桜子さんとたこ焼き屋さん~♪】むーさんゴチありがとうございま~す♪
211120-23 211120-24 231120-25 231120-26
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

先日はどうもありがとうございました♪
明石は大好きです☆
遠いので、なかなか伺えないのが残念ですが。。。

たこ焼き屋さんに行かれたんですかぁ!
一緒に行きたかったデス。
残念…エロはなかなか止められないですからね(汗)

お見送りしていただいて、日活を出てから、角にある行列ができるお店に行きましたよ。
美味しかったです。

帰りは大丈夫でしたよ。
おうち到着は12時をまわっていました(汗)

明石日活も金沢駅シネも、ずっとずっと続けて欲しいですね。
あたしたちも金沢で頑張るので、かほりさんも明石で頑張って下さいね。
そしてたまには遊びに来て下さい♪

桜子さんや、おじさまたちに宜しくお伝え下さい (っ´ω`c)

Re: みきさん~♪よかったあ~♪

ご無事でよかったあ~♪
お知らせ、ありがと~!ほんと北陸道たいへんだったみたいで・・心配してたの・・・

gossip行ったら、また皆さんの話題で盛り上がり~♪
新世界にはgossipの常連さんがエスコートしたんですって~???
みきさんたちのネットワークに感心しちゃう~!
北陸方面は金沢駅前シネマ1つでたいへんみたいですけど、ぜひ頑張ってくださいね~♪
チャンスめっけて、ぜひまたこちらからもおじゃましたいで~すi-237i-178(そん時はヨロシク~♪)

あたし的には【明石ー高松ロッポー松山ローズの瀬戸内エッチ三都物語】と【四国ユニ~新大阪gossip~東京アウル&ラフmidnightライン】の連携エッチネットワークめざして?自分の好きなとこをより楽しみやすく?したくってうろうろしてますの・・・・i-228i-176

また大阪~四国方面遠征の折には、行き帰りついでに明石によっていただきたいですし・・midnightのエッチなお泊り先には大阪gossip!四国ユニファーム!をエンジョイお試ししてくださいませ~i-233i-184
んじゃ~またどっかで再会できる日を楽しみしてますね~i-179i-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきさん~[i:63899]ラジャーす[i:63898]

非公開コメでメアド送って~それに返信しますので~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みきさん~♪届きましたか~??

今、送りました~♪
無事届いてたらいいんですけどお~i-179i-234
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR