FC2ブログ

【次の出勤予定】11,20(日)イキまあ~す♪

今週は・・11.20(日)出勤しまあ~す♪
神戸マラソンと中華街肉まん祭りだし、天気予報「雨」だから(マラソンの人、カワイソ・・)・・
きっと人少なめでしょうから・・・のんびり~かしら~♪
少ない方が、ハードにまったり~わくわくう~


11,19(土)はビデ金西明石店に夕方~夜イキますので・・映画館苦手な方、個室でガンガン?まったり?お好きな方は・・・そっちの板をチェックしといてくださいね~♪(また直前にビデ金の板にカキコしますので・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

かほりさ~んご無沙汰していま~す

かほりさ~ん^^こんばんはぁ~
きゃ~いつもぉ~アクティブでほんと~凄いはぁ~(^^!
ブログは何時も寝る前のお楽しみに拝見させて頂いてます!
エロエロねえ~何時もお洒落ですよね!!
私も明石に行きたいのだけどぉ~今お仕事が忙しくって中々時間がとれなくって何時もお出かけのときはぁ!二泊三日なので~
でも12月の中頃には行きますね!オニューのブーツも2本買ったしぃ~^^でもかほりさんは東京浮気ツァーかしら?
西明石のビデボも楽しそうな感じですね~
今度行くわ~絶対!いやらしいビデオ選んでいたら殿方声掛けて
下さるかな~^^
超超ミニで店内ウロウロした~い
見たいな~事色々考えてま~す(’’!
また素敵なお話聞かせてくださいね~
スペオナも皆さんに見てもらわなきゃ~
変態だぉ~
またよろしくお願いいたしま~す!

Re: あせみさん~♪わ~い!元気してるの~??

わ~い!いらっしゃあ~いi-179i-184
みなさん「あのブーツの娘はまだか~!!!」て10月頃から、うるさいんだからね~!
も~!早いとこお顔見せてくんなきゃ~i-236i-184

おニューの2本も買ったの?あせみさんのブーツは、あたしらの違って・・・本格輸入物だから、お高いでしょうに~!
あたしもショートブーツは買ったけど(最近、秋ファッションではいてる13cmヒールの~)ぶっちゃけ、デザインとヒールとサイズだけで選んでる安物だもん・・・i-280
そっか~!お仕事忙しいんだあ~i-229
blog隅々まで読み込んでくださってて、うれしい~♪
12月の16(金)~18(日)あたり【東京浮気ツアーPART5】イッチャウ予定でプランニング中なの・・・
その頃に登場なら・・・ザンネンだけど~i-237i-177
また【お披露目~♪】にお写真のっけてね~!ファッショナブルなのや、やらしいの~♪

うん、ビデボも楽しいわよ~♪
あたし以外あんまし「外から女装子」いないみたいだし・・・超々ミニにニーハイブーツの可愛いあせみさんが、エロビデオ物色してたら・・・ねっとり視線集中間違いなし~!(あたしなんて、いつも脱ぐ時の意外性狙いでロングワンピが多いんだけど・・・それでも、ついて来る若いオトコいるし~i-179
ただ・・あせみさんの場合、ブーツ脱がずに楽しむのは・・・ちょっと難しいかもよ~♪

とにかく、早めにお顔見せてよね~♪
あたしら、ファッショナブルで、ど淫乱な、ど変態~!て、ちょいマニアックな種族なんだからさ~i-233i-178
楽しみに待ってるわよ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR