FC2ブログ

11,5(土)2時~5時エッチもしたよ~!撮影会~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>マーコ姐さん、他3人(前からのプレイ派の方2人、知らないプレイ派の方1人)
<トピックス>・・・て、ことでもないけど・・コメあったんで、一応ロビーで待ってましたけど・・どなたも、らしい方のアプローチありませんでした・・・ついでですが、【浮気】の時使ったメアドから、今だにメール来るんですが・・・読者サマでない方は完全無視!!!!ですが・・・読者サマからも何通か来てまして・・中には、感じいい方だわ~♪て方のもあるんで、ここで一言~!
●あたしは直メはやりません!読者サマなら、あたしに連絡あるなら、このblogコメ欄を活用くださいませ~
●あたしは年齢はどうでもいいのです~♪そもそもちゃんとした読者サマなら、あたしが明石でも全国各地の【浮気】先でも、ただの一度もお相手に「プロフ」を聞いたりしていないでしょ~???「身長も体重も年齢も」あたしにとっては、ど~でもいいことだからです~!ちなみにあたしのリピータさんは、24歳から70歳までバリエーションあります。21歳?58歳?ノープロブレム~♪


じとじと雨・・・やだな~少ないだろうし・・・
【館内~
●もぎりでおばちゃん・・・・すまなそうな顔・・・・「少ないし・・・仲良し常連さん誰もいないよ~」
●ロビーで前からのプレイ派女装子さんお二人・・ばったり~
あらら~!館内入ると、ほんと少ないし、これで女装子3人じゃ・・・ワガママあたしはヒマね~!
●んでも・・・少ないわりに、壁際ハンターさんけっこう~!ギラギラ光線、ねっとり視線感じながら・・館内素通りで・・・左サイドロビーへ~

【ロビーでセルフ撮影会~
●いつもより早すぎたかしら???リピータさん誰もいらっしゃらないんで・・・セルフでお写真~♪
●あたしの品定め?覗き?の方、ロビーうろうろ~?トイレ?自販機?ロコツな方は最後部のドアから出て来て、あたし舐め回すように見ながら、真ん中のドアから館内もどちゃいます・・・前に立って訳ワカンナイこと、おっしゃる方、数人・・・ナニしてるんだあ?お写真撮ってるの~!としか言えないわね~
コメあった方、いらっしゃるかも~だから、ごろごろしてなきゃ~
●マーコ姐さん、おみえになって、ちょいおしゃべり~♪
坐ってたけど、誰もこないわ・・・今日はど~もね~!ですって~
さっきのプレイ派お二人にマーコ姐さんまでいらしたら・・あたしは、ほんと今日はオヨビデナイわね~

【たこ焼き屋さ~ん
●ヒマなんで・・ずいぶん早めにたこ焼き屋さん、行きました~
●先客いらして・・あたしは一番奥に坐ったんですが・・続いてカップルさん来ちゃって・・・わ~!うれしい~!男性がわざわざ自分が先客の男性側に、純女さんをあたしのそばに坐らせてくださったの~
つい、ミニのすそめ一杯引っ張って・・大人しめ、いい女気取って、おしとやかにたこ焼き食べましたあ~美味しかったで~す

【もぎりで・・おばちゃんたちとわいわい撮影会~♪】
●この人数で女装子4人は多すぎるんで・・・あたしは、もうイチヌケタ~!状態ですから・・ロビーさえ行かずに、もぎりでわいわいガールズトークおしゃべりしながら、撮影会~♪
●おばちゃんたち、いっぱいヨイショしてくださるから・・ついノリノリ~楽しい~♪
入場してくるお客さまに、いらっしぃませ~!おじゃましてゴメンなさ~い!ど~ぞ~!なんて、お愛想しながらパチパチ~(→こんなんやってると・・・また、なりすまし誹謗中傷されちゃうかも~??

【エッチ~
●いつもの左側ソファーもどると、あらら~!まーさん!
やっぱ、おばちゃんたちの前で露出撮影できないから・・・よかったあ~
早速、露出撮影お願いしちゃいま~す
●プレイ派の方たちは、まーさんのタイプじゃありませんし・・・おばちゃんたちに、あたしがたこ焼き屋さん行ってるの聞いて待っててくださったそうで・・・今日はドーテー♪あたしも今日はバージンですから・・・
「しよ~
●腕組んで館内入って・・真ん中あたりで始めちゃいます・・・
おニューのシフォンミニワンピなんで・・ポンチョ、カーデ、ワンピ、Tバックパンティ~んだけ、ぜんぶ脱いじゃいま~す
まーさん、今日はど~したの?すっごいパワフルよ~いつものトリプル責め・Aパワーアップバージョンにガンガン腰ピストン~ぐったあ~
まーさん、いつもありがとうございま~す♪大好きよ~

もう・・お写真いっぱい撮ったし・・エッチもしたし・・ほんとは、10分間だけ館内坐って、一応ギム?果たして・・帰っちゃうとこなんですが・・・ひょとして、コメの方おみえになるかも~??てんで、ロビーで30分ごろごろ~
最近、2ラウンドめに新しい方と仲良しなっちゃうパターンが多くって、秘かにキタイしてたんですが・・残念~!!!どなたもおみえになりませんでした・・・
帰ろ~!んじゃ~次は今週11,12(土)リアル明石で再見ね~



【だあれもいないから・・・セルフ撮影会~♪】
231105-1 231105-2 231105-3 231105-4 
たくさんの方がうろうろ~何してるんだ~?て言われても・・お写真撮ってるの~としか・・・
231105-5 231105-6 231105-7 231105-8 

【ヒマだから・・・いきなりたこ焼き屋さん~♪】純女さんと一緒なの~
231105-9 231105-10 231105-11 231105-12 

【おばちゃんたちとおしゃべり撮影会~♪】おばちゃんたち、賑やか~♪
231105-13 231105-14 231105-15 231105-16 
おばちゃんたち、流行のファッションやね~♪帽子が~♪ブーツが~♪わいわい~
231105-17 231105-18 231105-19 231105-20
おニューの秋物↑シフォン豹柄ミニワンピ~♪可愛いでしょ~豹柄ブーツとファーもイケてる~

【もぎりの横の鏡でセルフ撮影会やってみましたあ~♪】
231105-21 231105-22 231105-23 231105-24 

【わ~い!リピータさん~♪露出撮影会~♪】カメラマンまーさん~
231105-25 231105-26 231105-27 231105-28 
やっぱリピータさんに撮ってもらっちゃうと~お顔↑ニッコニコ~楽しい~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR