FC2ブログ

【次の出勤予定】3,27(土)!3,28(日)!連ちゃんで・・・行っちゃうわ!

3連休イケない・・・・じゃなくって、行けないストレス
次は、3,27(土)も3,28(日)も、行っちゃうわ!
むーさん、次は月末(土)来るからな~のつまみに名物イカナゴ持ってくるからな~て言ってらしたし、農業さん、ホワイトデー何がいいかな??とか言ってくださってたし・・(いつものエッチだけで充分ですう~てご辞退させていただいたけど・・・お気持ちがうれしいわ
あったかくなってきたし、ファッション変えなきゃ・・
うふっ・・どんなカッコで出勤しよかな・・・~るん
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでくださいね

ブログの開設おめでとうございます。
大変だけど、ぼちぼちやってくださいね。

応援してますので。。。。。
私のサイトのほうからリンクさせていただきました。

アクセスアップする方法があります。
もし、よかったら連絡してくださいね。

Re: 楽しんでくださいね

ソッコー、アクセス&コメントありがとうございま~す!
あたしの方がまだリンクのさせ方わからなくって、できてませ~ん(恥ずかしい)
アクセスアップて、なんですかあ????
ほんと、必要に迫られて、バタバタで始めたんで、若葉マークもいいとこです・・・
いろいろ教えてくいださい!よろしくお願いします!(ペコリ)

アクセスアップとは・・・

いろいろな人に読んでもらうために、サイトのサーチ登録をすることです。
老舗のニューハーフネットなんかすると、すごく見にこられる人が
多くなります。

私もしてます。

よければ、私のほうでもできますので。。。

http://newhalf.jp/search/

これです。考えてみてね。



Re: アクセスアップとは・・・

やっぱ、奈央さんすご~い!全国区で頑張ってるんですね~
教えていただいて、申し訳ないんですけど、あたしは明石のリアルにこだわりたいんで、
明石のリピータさんと面識のある女装子さん、それにせいぜい明石の板に来る明石にリアルで来れる方だけが、あたしのブログを見てくださればいい・・と思ってますので、今はやめときます。当分、ローカルでリアルで、いくつもりです。
アドバイスありがとうございます!また色々教えてくださいね!

かほりちゃん頑張って!!

ブログ開設おめでとうございます♪
素敵なブログですね☆クリエーターかほりちゃんの性格出てます(笑)
カテゴリも面白いね。ひとみと出没した日は「レズ」で分類下さいね。
奈央さんも早速色々アドバイスくれて本当いい方ですよね♪
リアルな女装子さんたちとまた明石日活でお逢いしたいなぁ…
かほりちゃんには本当にたいへんお世話になり感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
また復活出来る時がきたら、ひとみ☆のサポートお願い致しますね。
『明石日活大好き!女装子かほりの…痴漢され日記』陰ながら応援しています。
かほりちゃんのリピーターさん、隠れファンの方達と素敵な出会いがあるといいですね♪
女装子ライフを満喫して頑張ってね!!
From ひとみ☆

Re: かほりちゃん頑張って!!

わ~ん!ひとみ☆さあ~ん!会いたかったあ~!お元気ですかあ???
あたしのこと、見ててくれたんだあ~うれしい!
ひとつ迷ってて・・お出かけの2ショットなんだけどお、お顔全部塗りつぶす条件で
ブログのレズカテゴリでアップしてダメかしら・・・????
連絡つかないし、悩んでたの・・あたしとしては、あたしと並ぶとひとみ☆さんのスレンダーぶりが際立って・・(あたしは)ちょっと不利なんだけど・・・
返事あるまで、勝手にアップしないから!
たいへんでしょうけど、時々見て、カキコちょうだいね・・うふっ!うれしい!
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR