FC2ブログ

【今週の出勤予定】明日11,1(火)映画の日!11,3(木)文化の日!11,5(土)とび石連ちゃん出勤~♪

今週は・・とび石3連ちゃん出勤~♪
明日11,1(火)映画の日!夕方から真っ赤なボンテージで出勤~♪
11,3(木)文化の日!午後、秋物ニューファッションで出勤~♪
11,5(土)ふつうに出勤~♪
体力もつかしら・・・
11,6(日)お仕事~!⇒かわいそ~!!!!(でもないか~?エッチしすぎやで~

●まだお会いできてないリピータさん!ぜひ、この機会にお顔見せてくださいな~
●最近、blog見て・・初めて明石来た~とか・・歩惟さんの時来てみたけど見てただけ~とか、
かほりさんの実物初めて会ったけどblogのイメージどおりやったとか~
新しい方たちのお声聞く機会が多いんですが・・・
新しく明石におみえの方、【平日夜】【祝日】【週末】の3パターンありますので・・・よかったら、この機会にぜひ、リアル明石で「お試し」いただければ、うれしいで~す!
キーワードは一言「blog見てます~!」カンタンでしょ~?お忘れなく~

んじゃ~リアル明石で再見ね~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ来ました^^

はじめまして~
明日、日活に行こうかと思ってる初心者です。

予定は行かれることになってますが、何時ごろに行かれますか?

メールにお返事もらえると助かります。

できれば今日会いたかったです。

Re: まささん~!初コメありがとうございま~す♪

いらっしゃいませ~i-179i-184
初心者さんですかあ~?新しい方が明石に増えるのは大変うれしいで~す♪
ただ、まだblogは読み込んでらっしゃらないようですね?
●何時頃?→その日の気分ですので、時間の確約はいたしかねます・・ただ記事のタイトルに全て「曜日、出勤時間・勤務時間」を明示していますので、過去のデータから、あたしのパターンを推測してくださいませ~i-229
●メール?→あちこちにカイてますが・・あたしは「直メ」は一切しません。まして、リアルで会ったこともない方とメールなんてとんでももない~!NGです。あたしとのコミュニケーションは、リアルとこのblogのコメ欄です。(【浮気】にイク時は、ハッテンの質と量を確保するために、そこの板経由のメールを活用することはありますが・・・→【浮気】の記事をご確認ください)
●今日会いたかった?→(金)行かれたのですか?あたしが【映画の日】以外の平日に明石にイクことは在りません!

明日?もう今日?(土)明石おみえになるのでしたら・・・あたしの定位置は左側ロビーですから、ご縁あったら、ぜひお声かけてくださいな~i-179i-88(明石では自分からアクション起こさずに待ってるだけだと・・ホモおじさんがくるか、商売女装子がくるか?くらいですよ~i-280他の女装子さんたちも含めて、ご自分からアクション起こして、楽しい時間をGETされますよう頑張ってくださいませ~i-236i-87
んじゃ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR