FC2ブログ

【次の出勤予定】今週10,29(土)イキますね~♪ 

今週は・・10,29(土)イキまあ~す♪
先週から、まだお会いできてないリピータさん~!ぜひお顔見せてくださいな~♪

●10,30(日)は3ヶ月ぶりに・・ビデ金明石西店行こっかな~なんで・・・
読者サマん中で・・あたしにごキョーミお持ちの方~♪
明石の映画館じゃ周囲に人がいてどうも・・・て方~♪
ビデ金の個室でまったりなんていかがですかあ~
●ビデ金は3箇所行きましたが・・明石西店は女装子に理解あるし、無料PA&無料シャワーあります(明石駅前店の方が設備いいですがPAがない)あたし的には・・・あんし~ん
●よかったら・・10,30(日)午後、ご予定あけといてくださいね~
直前に「ビデ金」の板にカキコしますので~♪


んじゃ~今週末は明石とビデ金(明石西店)で再見~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR