FC2ブログ

10,23(日)gossip3時~9時勝手にランジェリー・パニック~!2ラウンド~♪

gossipの人気イベント【ランジェリー・パニック】は・・・8月に大盛り上がりで終わってますが・・・
今日はgossipでお世話になってる方々にも・・・【2周年感謝プレゼント】をお届けしなきゃ~
どうせだったら・・・明石と同じランジェリーで行っちゃお~
名付けて【2周年感謝~!勝手にランジェリー・パニック~♪】
・・・でも、やっぱ、gossipじゃ、あたしは外様~!1人っきりじゃ・・・あんましハデにやっちゃう勇気?色気?なくって・・・豹柄スケスケキャミん中で、一番地味なのにしてきちゃったですう・・・


今日のgossip・・昨日の明石とは大違い~!女装子わんさか~♪男性ぞくぞくう~!
おまけにりんママの一段とステキなこと~
豹柄のショーパンのスーツ~♪むっちゃキマッテルの~!ウエスト、キュ~!のナイスバディだから・・・もう~あたしが女装子好き男性だったら、ぜ~たい口説いちゃう~
みなさんに・・この一段といい女のりんママご紹介したくって・・・お写真お願いしたんですが・・後でね~♪て言われて・・結局撮れずじまい~びえ~ん

【1stエッチ~
●ここ半年あたしの女装子エッチ・ライフで一番お世話になってるビッグ・ネームさん~♪
【2周年感謝プレゼント】お渡しして、三つ指ついて・・・末永く寄り添い~♪じゃなかった・・捨てちゃダメよ~これからもいっぱい可愛がってね~てお願いしましたあ~
●そのせいかしら~??いつもよりハード抱いていただいちゃって・・・2時間~♪ぐったあ~
いつもありがとうございま~す

【2ndエッチ~
●いつもなら・・もう帰っちゃうんですが・・・今日は2時間プレイしてもまだ6時半ですから・・よゆう~せっかくやらしいランジェリーで来てますんで・・gossipの常連さんにも、ちゃんと見ていただいちゃお~・・て、リビングいっぱいなんで、シャワールームの前の小さい椅子に
大人しく座って・・おタバコ吸ったり・・コーラ飲んだり~♪
●「かほりさんでしょ~!」て、お声かけてくださるお若い方・・・
あらら~??あたしは・・・gossipじゃ一切「かほり」って名乗ってませんから・・・ど~して???
●「blog見てますよ~!真っ赤なランジェリーよかったあ~♪」だって~!な~んだあ~読者サマ~♪
え~!でも明石にご縁ない方だのに・・・ど~してblog知ってるの~???(gossipでblogのことは一切言ってませんから・・・
「たまたま検索したら~」だって・・・ほんとかしら??
●いろいろおしゃべりしてたら・・・いい方~♪
んじゃ・・・せっかくだし~♪
「あたしでよかったら・・・いかがですかあ~??」あら~!すっごい笑顔~♪うれしい~
プレイルームでしっかり可愛がっていただきました~
ありがとうございま~す♪またヨロシクお願いしますね~

まだまだ女装子さん続々~♪男性も続々~!ですが・・・ここの2ラウンドは、明石の2ラウンドとは全然エッチの質が違いますから・・ほんとぐったりよろよろですから・・・
りんママにお写真撮ってよ~!てゴネる気力もなくって・・さっさとバイバイ~
新快速に飛び乗ったあたしでしたあ・・・・おしまあ~い



【勝手に1人でランジェリー~♪一番地味なスケスケキャミ~
231023-1 231023-2 231023-3 231023-4
しっかり寝技OKのショートボブ~やらしい女のたくらみミエミエ~?サルートのCMみたい?
231023-5 231023-6 231023-7 231023-8
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR