FC2ブログ

10,16(日)3時~6時30分【2周年感謝~!ランジェリーDay~♪②】やらしいカッコ皆さんに見てもらっちゃお~♪

<今日お世話になったリピータさん>しんさん(本宅板とかあちこちネットに出てくる人とは別人よ!21年10月デビュー時からのリピータさんで、21年12月初めての【浮気】ツアーで、新劇2と尼崎パレスつきあってくださったコアなリピータさんよ~
<今日お見かけした女装子さん>3時から6時30分まで・・あたし1人っきり~!
<トピックス>リピータさんたちお祭りとかなんだかんだ言ってらしたけど・・・びえ~ん誰もいないの~!女装子さんも誰もいなあ~い
そもそもお客がむっちゃ少な~い!お祭りが多いってほんと??皆さん、昨日に集中しちゃったの~??んじゃ~!あたしは・・せっかくむっちゃやらしいランジェリーで出勤したんで・・今日のお客様たちにいっぱい見てもらっちゃお~3時から5時まで~2時間ロビーで皆さんの目の保養になっちゃいま~す(→おまえのヌードじゃ目の保養ならんぞ~!)→ううん~!そんなことないわよ~♪ドアうすく開けて・・あたしを覗き見しながらPシコしてはる人いたから・・・あたしってば、お股オープンで見せつけたげたら・・イッチャッタみたいだったし~うん!それなりお役に?おかずに?なったみたいだわ~
<トピックス2>まだお会いできてないリピータさん~!今週(土)もプレゼント持ってくんで、ぜひお顔見せてくださいな~!農業さんとか、3号さんとか、まぼろしVIPさんとか、石さんとか、大さんとか等々~まだまだたくさんいらっしゃるんでヨロシクで~す


【ロビーでごろごろ~♪】
●もぎりで・・おばちゃんたち、しかめっつら~誰もいないよ・・・て
館内・・あらら~!少ないわ・・ホモさんばっか?女装子好きさんいるのかしら~??
館内素通りでロビーへ~
●仕方ないんで・・リピータさんどなたかおみえになるまで・・ロビーでごろごろしてよ~
館内少ないのに・・やっぱ女装子あたし1人っきりだから??
次々~?続々~?入れ替わり立ち代り~?みなさん、ロビー出てきたり・・行ったり来たり・・
姐さん、いくらや~??て方数人・・・
イミわかんないことおっしゃる方数人・・・
お菓子、食べろ~て方2人・・・
お写真覗き込む方数人・・・
横に座って何も言わずにまた立っちゃう方2人・・・
チラ見して行ったり来たりの方十数人・・・
ドア少しだけあけてあたし覗いてPシコしてはる方2人・・・
●みなさん、ゴメンなさ~い
今日は【2周年感謝~!ランジェリーDay~♪】だから、リピータさん以外とは仲良しできないの・・・(それにしても・・・blog見てるよ~!て言ってくださる方が・・ただの1人もいらっしゃらないのが・・フシギ??→あたりまえ???本宅の板来ないホモさんばっかかも~

【エッチ~
●5時過ぎ・・ロビーで2時間待ったし・・一応、館内入ります・・
もう数人??しかいないわ・・・
10分座ってましたが、どなたもアプローチしてくださいませんので・・
仕方ないわね~!帰ろっかな~!席立ちます・・
●ロビー出たら・・あらら~!しんさん~♪
「今来たとこだあ~!」て~
【2周年感謝プレゼント】選んでもらって・・・(茶色がイイんですって~♪シブ~!)
「あたしとしたい~??」
「したい~!ギンギンや~!」確かに・・カチカチ~♪よかったあ~(→うふふ~♪ズボンの前タッチしちゃったの~
●「かほり~!もうイッタのか~?」
ううん~!今日はプレゼント配りだからシテないわよ・・・でも、あたしイカせてくださるには、トリプル責めじゃなきゃ~(実は・・今まで、しんさんにイカせていただいたことないの・・
「1人じゃムリや~!手2本しかないぞ~!」
ムリじゃないわよ・・リピータさんに何人か、いらっしゃるわ・・・
「・・・あ~!口があるか~!ワシできるぞ~!イカしちゃる~!」
●しんさんたら・・・ほんとリピータさん随一の変態さん~♪
ロビーのソファでいきなり・・・ガーストのナマ太股舐め舐め~♪Pおしゃ~イッキにびんびんなっちゃいまあ~す
●日曜の5時過ぎ・・平日みたく仕事帰りのリーマンさん来るわけでもなく・・お客さん減るばっかしだから・・
ハードなことヤルにはいいですね~♪
場所かえて・・ギャラリーさん気にせずに・・思いっきりトリプル責め&スペシャルA責めでイカせてもらっちゃったで~すもちお返しで・・しんさんにもイッテいただきました・・・
しんさんたら・・・イク時「かほり~!」てあたしのお名前叫ぶんだもん・・・ビックリだけど・・うれしかったわ・・・
しんさん、ありがとうございま~すまた今日みたくハードに抱いてね~

少なくって・・困っちゃったけど・・・ちゃんとプレゼントお渡しできて・・普通じゃできない・・ハードに抱いていただいちゃったし・・ホモさんだか、女装子好きさんだかワカンナイけど・・たくさんのお客さまたちに、あたしのやらしい真っ赤なランジェリー姿見ていただいちゃったから・・・ま~いっかな~
んじゃ~また今週末、リアル明石で再見ね~


【だあれもいなくって・・・ごろごろ~♪たこ焼き屋さん~♪】
231016-1 231016-2 231016-3 231016-4

【今日のあたし~♪せっかくやらしいカッコしてきたのに~
231016-5 231016-6 231016-7 231016-8
昨日よりエッチな真っ赤な豹柄すけすけキャミ~パンティはサルート真っ赤な薔薇のTバック~
231016-9 231016-10 231016-11 231016-12

【2周年感謝~!ランジェリーDay~♪②4色あるの~♪】
231016-13 231016-14 231016-15 231016-16
選んでくださるリピータさんいないんだも~んエッチもせずに左ロビーでごろごろ~♪
231016-17 231016-18 231016-19

【皆さんにやらしいカッコ見てもらっちゃお~せっかくだもん・・
231016-20 231016-21 231016-22 
ブラすけすけ~!パンティ丸出し~おばちゃん達もサスガにあきれてたわ・・・
231016-23 231016-24 231016-25

【6時過ぎ・・やっとこエッチして・・ちょいスッキリ~??
231016-26 231016-27 231016-28 231016-29
感謝プレゼントもお渡しできたし・・・ハードに可愛がっていただいたし・・よかったあ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR