FC2ブログ

10,10(月)【体育の日】2時30分~5時30分のんびり~&ぐったあ~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、しんさん
<今日お見かけした女装子さん>4人いらしたらしいわ・・(あたしがご挨拶したのは前からのプレイ派お二人だけだけど・・ヒゲさん情報だから間違いないと思いま~すなんせヒゲさんがバイブでプレイしてたそ~な
<トピックス>昨日と同じくらい・・・少ないです・・しかも壁際ハンターさん10人くらい?昨日と逆で座席のやられ待ちさん&セルフオナニストさんたち、けっこう~
おかげで、昨日は十数人のハンターさんにロックオンされてた?あたしも・・今日は2~3人?女装子には厳しいシチュエーションですわ・・・(あたしは・・・リピータさん、いらっしゃるから別に困んないですけどお・・・


【ロビーでお写真ごろごろ~♪】
●壁際ハンターさん少ないんで・・・気分ラク(昨日いっぱいエッチしたし~?)で~す
でも・・・リピータさんもいらっしゃらないのは・・・困っちゃう~
どうして???→もち、お写真撮っていただけないから・・・
●仕方ないんで・・・もぎり入ったとこの鏡の前で、セルフ撮り始めちゃいます~♪
すると・・・ドア開いて・・「撮っちゃるぞ~!」て、ヒゲおじさん~!わ~い♪
●ヒゲおじさんにお写真パチパチお願いしちゃいま~す
最初の頃はデジカメご縁ないようで・・ぶっちゃけ「へたっぴ~!」だったんですが・・すっごお~い♪
ピント、露光、アングル~!お上手で~す!格段の進歩~
●そうなると・・いいリズムで撮れるんで、つい笑顔でポーズ~♪
ヒゲさん、婦人科カメラマンの素質あるかも~
「もうちょいチラ見せ~!」とか「ヒップがええの~!」とか、ノセられちゃって・・
真っ昼間のロビーだのに・・豹柄のTバック&ブラまる出し~!
いつもよりやらしいお写真~♪いっぱあ~い

【ロビーでおしゃべりごろごろ~♪】
●ヒゲさん「もう帰る~!」て、しょんぼり・・・
大っきなバイブ持ってて・・買ったばかりだのに、壊れちゃったんですって~!前のは1年もったのに~!て、ぶつぶつ~
某女装子さんを1時間可愛がってらしたのに・・・動かなくなっちゃって・・電池換えても動かなくって・・・これないとツマランから、帰る~!て
「1時間も入れっぱなしだったら、モーターよ!あたしなんかも、いつも壊れちゃうも~ん♪」て、あたし~あたしのは・・・もっと小さい可愛い分だけど~
●まーさんもおみえになって、そりゃ使い過ぎやぞ~!
しょんぼりのヒゲさん、お見送り~♪
●まーさん、ヒゲさん帰つちゃうと・・あたしに密着お座りで・・ミニん中に手入れて、太股なでなで~♪ヒップもみもみ~♪
ロビーに覗きに出てくるハンターさんも少ないし・・ロビーでいちゃいちゃあ~♪

【エッチ~♪】
●まーさんと館内でまったり~
まーさん、ハートがある方ですから・・ベタベタのんびりエッチ~♪
ギャラリーさん周り囲んで覗いてはりますが・・ぴったんこ抱き合って・・緻密な愛撫されてますので・・動きハデじゃないから・・・きっと、つまんないって思いま~す♪(お一人だけ、イキそうなってるとき、Pを握ろうとする方いて、NGしましたけど~
●まーさん、お得意のトリプル責め・Aパワーアップバージョンで、しっかりイカせていただいちゃいましたあ~
ふっしぎ~昨日あんなにいっぱいイッチャッタのに~!今日もいっぱいイッチャッタで~す♪(→ふしぎじゃな~い!かほりがスキモノなだけやろ~!
まーさん、いつもありがとサマで~す

たこ焼き屋さん行って・・5時にもどったら・・・
あらら~もう数人がパラパラ・・・セルフオナニストさんばっか???
試しにしばらく館内お座りしてみましたが・・・オナニストさんたちって、とーぜんご自分でハンティングなんてされませんから・・・(デビュー当時、1回だけ・・・あたしの方から、あっちこっちバラバラに座って、自分でシコシコしてはるみなさんとこ・・・「お手伝いしましょ~か?」て営業?して回ったことありますが・・)
・・・帰ろ~!
んじゃ~今週末【2周年感謝~!連ちゃんランジェリーDay~♪】で再見ね~



【今日のあたしは・・・こんな感じ~♪】もぎり入ったとこで・・パチパチ~♪
231010-1 231010-2 231010-3 231010-4

【ロビーで撮影会~♪】カメラマンひげおじさんで~す!慣れちゃって・・お上手~♪
231010-5 231010-6 231010-7 231010-8
秋物トップスにスパンコールひらミニ合わせてみましたあ~サイドひもの豹柄Tバック~
231010-9 231010-10 231010-11 231010-12
ヒゲさんがカメラマンだから・・乱入ないけど・・お写真いつもよりエッチ~脱がされちゃう~
231010-13 231010-14 231010-15

【やっと落ち着いて・・セルフどアップ~♪】
231010-16 231010-17 231010-18 231010-19
またまたヒゲさん出現~!お座りも撮っちゃる~!あ~ん!ポーズがやらしくなっちゃう~
231010-20 231010-21
あらら~♪のせられちゃって・・やらしいポーズがカゲキになっちゃうわ~ヒゲさんたらあ~
231010-22 231010-23 231010-24

【たこ焼き屋さ~ん♪】よかったあ~今日は負けてる阪神聞かずにすんだわ・・・
231010-25 231010-26 231010-27 231010-28

【帰りし・・・明石銀座商店街~♪】このポンチョ姿撮っときたかっただけ~
231010-29 231010-30 231010-31 231010-32
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、実は明石にちょびっとお邪魔したんですよ。2時過ぎに出たんで、かほりさんとは、入れ代わりやったみたいです ね。ごめんね!ハナ

Re: ハナさん~!ごくろうさまです~♪

そ~だったんですかあ~??
本宅にカキコなかったから、おいでじゃないって思ってましたよ~
わざわざ新世界からごくろうさまです~♪

勘違い

本宅に書き込めなくてゴメンね。あと私は新世界からではなく、最近かほりさんが行っている、薔薇の出身ですよ。ではまた。bye-bye ハナ
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR