FC2ブログ

10,7(金)6時30分~9時30分【薔薇】2回目~!あぶれちゃったあ~♪

女装子10数人~??男性痴漢さん数人~??
2回目・・新参のあたしは・・・あぶれちゃったあ~


【リビング~♪】
●大阪でお仕事だったんで~ハードに仕上げちゃって・・イキましたあ~
●一番乗りだったんですが・・・続々~!十数人???男性陣が4~5人?
常連さん同士の仲良しさんも多いみたいで・・・あらら~
●あっちこっちで・・おさわり・・ちゅぱちゅぱあ~
あぶれちゃったあたしは・・・急にお仕事疲れ出ちゃって・・・おねむ~
ま~仕方ないわね・・・あたしだって、明石やgossipじゃ・・仲良し常連さん(リピータさん)とばっか、エッチしまくりだもん・・・新参者はしばらくこんなもんかしら・・・

【パウダールームで~♪】
●さっさと帰り支度始めちゃうと・・・・
マスターが追っかけてきて・・色々、気遣ってくださいます・・・いい方だわ~
・かほりちゃん、ゴメンね!オトコ少なくって~!こういう日もあるのよ~!
・かほりちゃん、カワイイから、すぐお相手つくわよ~!
・本格的にメイクしたら、うんとキレイなるから、教えたげるわ~!(今夜、そう言ってたけど・・たくさん女装子来ちゃったんで、あたしは自分でメイクしたの・・)
等々・・・

いい方だわ・・・丸分かりヨイショでも、褒めてもらっちゃうと・・やっぱ、うれしいし~
安心して~!また来るからあ~
んじゃ~


【薔薇のあるビルの前~♪】
231007-1 231007-2 231007-3 231007-4

【薔薇のお部屋の前~♪】後の黄色いドアが薔薇ですよ~
231007-5 231007-6 231007-7 231007-8

【今日のあたしは・・・こんな感じ~♪】パウダールームとどアップ~♪
231007-9 231007-10 231007-11 231007-12
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR