FC2ブログ

10,2(日)3時~8時30分gossipなごやか~いい感じ~♪

gossip日曜スゲーは、やっぱいいですね~!
あたしが、明石が好きなのは、昼間~!てのが大事なファクターですが、gossip日曜スゲーが好きなのも、昼間~!てのが、大っきいで~す 昨日は男祭り~!先週は女祭り~!とか常連さんたちおしゃべりされてましたが・・今日は7~8人ずつ?多すぎもせず丁度いい感じでなごやか~♪まんま朝までいたいくらいよ・・・やることやったら、さっさと8時半に帰っちゃったあたしですけどお~


●いつもアポありで行ってるんで・・やることやったら、さっさと帰っちゃうあたしですが・・・やっぱ月2~3回通ってるから?みなさんいつの間にか・・お仲間扱いしてくださってます・・
●あっちこっちでお会いして、いろいろ教えていただいてる○○ちゃんさん、四国ユニでもお会いした○○○さん、おしゃべり楽しい~♪
常連男性たちも、ほとんどのみなさんがお顔覚えてくださって「先週おらんかったな~!」とか、気楽にプレイルームお誘いいただいたり、おかげさまで~リビングの居心地いいで~す
●いつもどおり、アポのビッグネームさんに2時間以上まったりハードに抱いていただいて・・・ぐったあ~いつもありがとうございま~す!
●お腹すいたんで、カレー食べて・・・まだまだ次々女装子さんおみえになってるっていうのに・・バイバイしましたあ~

東京まで含めて・・ここ半年で、ルーム系の有名どこは、あっちこっちタイケンしましたが・・設備・フンイキじゃgossipがやっぱイチバン好きで~すあたし的には、【薔薇】みたくエッチのレスポンスが早ければ・・も~!サイコーなんですけどお~
(夜中、朝方まで、ゆっくりできる方なら、ノープロブレムですよね!明石から行ってみたい方、リアルであたしにお声かけてくださいね~→おまえは、まわしもんか~!→いいことはお伝えしたいの~♪


【パウダールームでファッション・チェック~♪】ピンクのHなTバック~♪
231002-1 231002-2 231002-3 231002-4

【2周年感謝ランジェリーDayで着ない・・真っ赤なキャミ~♪】
231002-5 231002-6 231002-7 231002-8

【今日のあたしは・・こんな感じ~♪】お化粧もっと勉強しなきゃ~
231002-9 231002-10 231002-11 231002-12
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

gossipは一度行ければなぁ、と思ってます…

Re:また3さん~!ぜひど~ぞ♪

まいど~!ですう~i-179i-234
東京で明石とgossip宣伝しまくり~!でしたが・・・
みなさん、「明石ってタコの?兵庫県じゃん~」
「新大阪?gpssip行ってみたい~♪」
て、反応でしたわ・・・・i-241i-177
gossipは、ほんと新大阪駅から徒歩5分ですから・・・
関西ご出張の際には、ぜひ覗いてってくださいませ~i-236i-87
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR