FC2ブログ

10,1(土)【映画の日】1時30分~5時30分やっぱすっごお~い!痴漢さんわんさか~♪

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、ヒゲおじさん、大さん、イケメン1号さん、3号さん
<今日お世話になったリピータ候補さん>岡山のトシさん、ひぐらしさん
<今日お見かけした女装子さん>マーコ姐さん、さおりさん、他プレイ派の方お1人
<トピックス>岡山から読者サマが2時間かけて駆けつけてくださったの~♪わ~い!うれしい~
あたしに会えて・・・カンゲキ~!て、言ってくださって・・おまけに、1年半前の記事(あたしが明石のオーナーに女装子優遇の経営改善策を提案した記事)とか、しっかり読み込んでくださってて・・お写真だけじゃなくって・・長ったらしい記事もちゃんと読んでくださってるホンモノの読者サマ~♪
こういう読者サマいてくださって・・毎週楽しみしてる~!て言っていただいて・・ほんと、うれしいで~す


早起きしちゃって・・・すいぶん早めに出勤~♪
【映画の日】明石は・・やっぱ燃えちゃってま~す!(ホモさんが・・・

【館内は・・生臭く燃えちゃってます~!】
●おばちゃんたちに・・1番よ~!て言われて入館~!イヤな予感・・・1時半なんて、あたしにしては早いけど・・・ヤル気の女装子なら12時前後に入館するもん・・・あたし1人ってことお~!!!
●日曜の1.5倍くらいの入り~!壁際ハンターさんも20人??みなさん、エモノ探して・・うろうろギラギラ~!
でも・・・イヤな予感ギラギラ光線・・なんだか生臭くってねっとり~!ホモさんの目線だわ・・・
目が慣れてきて・・座席見回すと・・あっちこっち・・ペア?ペア?ペア?・・ヤッテはります・・・

【1stエッチ~
●ロビーでおタバコ&デカビタタイム(CCレモン自販機壊れてるの)してると・・・
「blog見てます~!」て方・・・お話きくと、すっごいホンモノ読者サマ~♪わざわざ2時間かけて岡山から、あたしの【出勤予定】見て、駆けつけてくださったんですって~♪うれしい~
●明石には半年ほど前?1回来られただけだのに、blog毎週楽しみしてくださってるんですって~♪で~あたしにリアルで会えて・・「カンゲキです~!」て、言ってくださるの~♪(お顔真っ赤~!あたしなんて、ただの変態女装子ですからあ~!)
●とってもマナー心得てらっしゃるいい方ですから・・・あたしってば、もうメロメロ~
「あたしでよかったら~♪」て、腕組んで館内へ~♪(→これも変でしょ~??メイクが落ちないように・・お写真撮ってからしか・・ゼッタイ館内入らないあたしがよ~!)
●1ラウンドは・・こうして「お初」の読者サマとまったり~
人多すぎて・・・すみんこで大人しくヤッテるのに・・ギャラリー周り来ちゃって・・明石2回目の方には・・ちょっと恥ずかしすぎるシチュエーション???懲りずにまた来てくださいね~!いつもは、もう少し落ち着いてますから~

【ロビーでお写真&おしゃべり~♪】
●岡山から駆けつけてくださったトシさんに、コーヒーごちなって・・お写真もお願いしちゃいますう~♪(よかったあ~♪とっても、お上手で~す
●ヒゲおじさん、まーさんとおしゃべり~♪今日は、お二人のタイプの女装子さん、いないみたいで、ツマランですって~!やっぱ、今日はホモさんデー???
●1号さんは、入館時にすれ違っただけで・・・・ロビーでお姿見えません・・どなたか女装子さんとまったりしてはるのかしら???
●大さんもおみえになって・・カップルさんや3号さんのウワサ話~♪そ~言えば、純女さん、しばらく来てませんね~

【2ndエッチ~
●たこ焼き屋さんでお腹いっぱあ~いエッチパワーも充電して・・2ラウンド~♪
●あたしのおカラダ知り尽くしてはる・・まーさんに抱いていただきますう~
マーコ姐さんが集団で盛り上げてはる2列後・・・まーさん、しゃいですから、あんましギャラリー多いの、イヤな方なんで・・丁度いいで~す
●それでも数人ギャラリーおみえになりますが・・右から太股なでなでの方、お好きにど~ぞ♪前から・・Pに手を出す方、ゴメンね~!13Cmヒールで押しのけちゃいます・・・両手ふさがってるもんで・・許して!
まーさんのAパワーアップバージョンのトリプル責めでイキそうで・・・腰振りまくっちゃってるあたしだのに・・勝手にPシコされると・・・リズム狂って・・イケなくなっちゃうから・・ゼッタイ拒否!(→あたしはイクのにハングリーですから・・こんな時ボランティアはしませんの・・→あたしのミルク飲むの大好き~!て言ってくださる方数人いらっしゃるんですが・・その方が咥えてくださる分にはグーですけどお~
●まーさん~♪今日もありがとうございま~す!ハードに抱いていただいて・・いっぱいイッチャッタで~す♪ ぐったあ~

【3rdエッチ~
●ふつうなら・・もう帰っちゃうんですが・・・今日は出勤早かったんで・・まだ5時前~
ロビーでセルフでどアップのお写真撮ったり、おばちゃんたちと世間話したりして・・ちょいいっぷく~
●【映画の日】だし・・ちょっとだけ・・ボランティアしよっかな~♪てんで、館内で、めったにしない・・「痴漢され待ち」しちゃいま~す
●左へ、わわ~!パワフルバリタチさん???いきなり・・PシコからPしゃぶ攻撃~!ホモさんぽい???
先週ホモさんのウケさんは困るけど、タチさんならいいわよ~!て言ったばっかだし・・あらら~♪
すっごい凶器よね?これって~!
「あたし修行足りませんから・・これ、ムリで~す!こわれちゃいま~す!」てお断りして・・おしゃPとTi&Pシコ連続技でイッテいただきました・・・
「反対なっちまったな~!」て、シブイせりふ~!
さすがバリタチさん!男っぷりがいいですう~
●最近ご無沙汰ですが・・実は・・あたしんとこ、ハードなタチさんもけっこういらっしゃってます・・
ホモさんには、あたしら女装子は邪道なんでしょうけど・・あたしでもいいんだったら・・・あたしは、実は・・パワフルなガチムチのバリタチさん大好きですから・・・(だって男盛りのバリタチさんに抱かれたら・・胸キュン~→変態だあ~!!!→うん~!
お人柄もとってもいい方だし・・・あたしで・・ドバア~!てイッテくださったし・・(ホモさんのタチさんの場合、イキそうなると・・けっこう「もったいない~!」とか言って、寸止めしちゃう方多いんです・・「女装子のあたしでイクの、もったいないっての~!!!」てスネちゃうこと、よくあります→単純に1回しかイケないから、女装子で出しちゃったら・・可愛い?ネコさんに出してあげれなくなっちゃう~???)また、あたし抱いてね~♪「あたし、かほりよ!」
「週一来てるのか?よく見かける~!修行しとけよ~!」て・・・あらら~??ひょっとして・・あたし狙いだったの~??

さて、まだ5時30分で明るいですが・・・1年ぶり?に3ラウンドしちゃったし・・帰ろ~♪
ではでは・・明日は来ませんので(えへへ~実はgossipでアポありおデートなの
来週3連休のうち、2日間は出勤の予定ですので、リアル明石で再見ね~
(→こらこら~!待て待て~!1日はまたどっか【浮気】か~???えへへ~実は・・・【金太郎;明石駅前店】まだイッテないんで・・午後から夕方まで5時間コースでイッテこようかな~??て感じなの~読者サマで映画館よりビデボで・・あたしとまったりとことんヤリタイ~!て方いらっしゃったら?そちらへど~ぞ1600円より安いわよ~)
んじゃ~どっちでもいいけど再見ね~



【ロビーで撮影会~♪カメラマン岡山のトシさんで~す♪】
今日のファッション!若い娘流行のニットポンチョ~♪可愛いでしょ~トシさんサンキュで~す♪
231001-1 231001-2 231001-3 231001-4
仲良しした後・・・撮っていただいたんで~ニッコニコ笑顔ばっかのかほり~
231001-5 231001-6 231001-7 231001-8
ポンチョの下は・・おニューのミニワンピ~♪下着はもち豹柄~♪お初の方にちょい恥ずかしい~!
231001-9 231001-10 231001-11

【今日のあたしは・・・こんな感じ~♪】おばちゃんと話しながら・・ニッコニコ~♪
231001-12 231001-13 231001-14 231001-15

【おばちゃんいなくなると・・パンティちら見せ~♪】やらしい~
231001-16 231001-17 231001-18 231001-19

【たこ焼き屋さ~ん!】今日も美味しかったで~す♪
231001-20 231001-21 231001-22

【帰りし・・魚の棚商店街&明石銀座商店街~♪】
231001-23 231001-24 231001-25 231001-26
最近の定番・・・明石銀座商店街でお座りポーズ~♪ちょっとだけ・・露出~♪
231001-27 231001-28 231001-29 231001-30
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR