FC2ブログ

9,24(土)2時30分~5時30分少なめだけど・・楽しかったわ~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、まーさん、イケメン3号さん
<今日お見かけした女装子さん>桜子さん、他お二人(前からの方)
<トピックス>昨日、【秋分の日】の話なんだけど・・桜子さん情報だと、すっごいキレイな新しい女装子さんがいらしたそ~よ!まーさん情報追加すると、あんまし誰にもやらさんかった???そ~な!むむ~!総合すると・・キレイでウブな新人さん出現かもお~♪(→こら~!おまえの情報源はそんなええかげんなウワサ話か~!→バレたかしら~


台風イッチャッテ~久しぶりにいいお天気~
昨日【休淫日】でのんびり・・記事書いたり、さとみ姉さまの板にお礼のペッタコしたり、【お披露目~♪】にハッテンファッションのペタペタしたり、お買い物行ったり、お掃除したり、お洗濯したり~♪
今日は元気に出勤~♪

【館内~
●みなさん、お子様やお孫さんの運動会???少ないわ・・・
おまけに・・壁際ハンターさんもぱらぱらだし・・・ヤル気の方少ない~!(要は、痴漢され待ちホモさんと、自分でするオナニストさんがほとんど~!て、ことだわ・・・
●やっぱまだ汗ダラダラ~!のあたし・・・クーラー前、直行~♪
むーさん、ササ~!て、来てくださって・・CCレモン、ごち~!むーさん、いつもありがとうございま~す

【おしゃべり&撮影会~♪】
●ロビー出たら・・桜子さんとまーさん、おしゃべり中~!
あたしのリピータさんは、あたしを通して、みなさん桜子さんとも仲良しで~す♪
(あたし経由じゃなくって仲良しは・・しんさんくらいかしら~??)
●桜子さん、あたしのblogよくチェックしてくださってて、【薔薇】の情報交換~♪
●むーさんにカメラマンお願いして撮影会~♪
今日はおニューのカジュアル・ファッションなんで・・ついたくさん撮っちゃいま~す

【エッチ~
●むーさん、1時半くらいにおみえだそうで・・ずいぶんお待たせしちゃってます・・・「しよっかあ~♪」て、腕組んで館内へ~
●むーさんとまったり始めちゃいます・・・ギャラリーさんぼちぼち・・右へおいでの方、CCレモンこぼさないでね~!て言ったら(座席の手すりに置いてるもんで~)いなくなっちゃいます・・後で覗いてる方いらっしゃいますけど・・前にはおいでになる方いらっしゃいません・・やっぱ今日の方、パワー少ないの・・???
むーさん、ギャラリーさん多いのおキライですから・・丁度いいで~す
●むーさん、お得意のトリプル責め!パワーアップバージョンで・・しっかりイカせていただきます・・・動けませ~ん・・・ぐったあ~

【リピータさんたち、わいわい~♪】
●むーさん、たこ焼きごちくださるんですって~♪桜子さんも誘っちゃお~!て、探しましたが・・残念~!もうお帰りなったみたい・・むーさんと2ショットでいつものたこ焼き屋さ~ん♪
カウンターでわいわいおしゃべり~♪お店の前でお写真撮っていただいて・・・バイバイ~♪
●帰ったら・・・イケメン3号さんがロビー来てくださって・・おしゃべり~♪
イケメン3号さん、どっかにカップルさんのイイ情報ないか~??て!3連休はどっか旅行とか行ってんじゃないの~!て、あたし~
●3号さん、純女さんとの数々の武勇伝わんさか~わ~い!3号さん、すっごお~い♪
むっちゃイイ女がむっちゃイキっぱなしの話で盛り上がっちゃって・・・あたしもつい・・それ、わっかる~前立腺オルガスムの時はあ~でこ~で・・とか、ワケワカンナイ下ネタ・・わいわい~♪
●何人かロビーうろうろされますが・・・なんや、こいつら~!太股つけ根まで剥き出しデニム超ミニのあたしと、ちょっとインテリ風イケメンお兄さんの3号さんが・・2ショットで、やけにロコツなクリがどうじゃら潮吹きがこうじゃら、前立腺があ~だらこ~だら・・キャッキャ大騒ぎ~

5時過ぎても・・先週みたく淫乱女装子さん出現することもなく・・もちカップルさん出現する訳もなく・・館内は・・10人切るくらいなっちゃって・・エッチなおしゃべりですっかり気分るんるん~♪あたしは・・ごっきげんで明石をあとにしたのでしたあ~
あ~!みなさ~ん!来週、土曜日は10月1日【映画の日】!!!!!
来週(土)は明石来なくっちゃ~きっと盛り上がっちゃうわ~!
あ~!あたしは明日も出勤だから・・もし読者サマであたし狙いの方いらしたら、おいでよね~
今日は・・少なくっても関係なしで・・リピータさんたちとまったり~わいわい~♪だったんで・・明日は新しい方に抱かれたい気分かもお~なんちゃって~
んじゃ~リアル明石で再見ね~



【今日のあたしは・・こんな感じ~♪】カジュアル&ロングヘアーなの~
230924-1 230924-2 230924-3 230924-4

【ロビーでまいど~!撮影会~♪】カメラマンむーさん!いつもサンキュね~♪
230924-5 230924-6 230924-7 230924-8
Gジャン脱いじゃうと・・色っぽいでしょ~デニムの超ミニ~!Tバックはひもの豹柄なの~♪
230924-9 230924-10 230924-11 230924-12
もっと大っきくしちゃお~~♪ブラももち豹柄よ~んカジュアルでも脱いだら・・やっぱ豹柄~♪
230924-13 230924-14 230924-15
お座りポーズも・・大っきくしちゃう~!まーさんたら、もう撮影会終わったか~?だって~!
230924-16 230924-17 230924-18

【たこ焼き屋さ~ん♪】むーさん、ごち~!ありがとね~美味しかったわ~
230924-19 230924-20 230924-21 230924-22

【ロビーで・・セルフどアップ~♪】おばちゃんとおしゃべり中だから・・つい笑顔~♪
230924-23 230924-24 230924-25 230924-26

【帰りし・・・明石銀座で~♪】6時前だから・・人通り多くって・・
230924-27 230924-28 230924-29 230924-30
みなさんチラチラ見てるから・・・バス停で・・ちょっとだけ露出~!恥ずかしい~
230924-31 230924-32 230924-33 230924-34
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR