FC2ブログ

9,17(土)大雨!3時30分~6時30分のんびり~ごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>ヒゲおじさん(まーさん、むーさん、お帰りなっちゃったんですって・・・
<今日お世話になったリピータ候補さん>しんのすけさん
<今日お見かけした女装子さん>あたし1人っきり~!(昼間お1人プレイ派の方いらっしゃったらしいわ・・)
<トピックス>なんもな~し!大雨のせい?少なくって・・おばちゃんたちも、みなさんも、明日は晴れるからきっと多いぞ~!て慰めてくださいますが・・「明日は来ないもん~!」て、あたし~!


大雨で・・昨夜から警報出てて・・気乗りしないあたし~!ぐずぐず~
あたしが・・こんなに気乗りしないんだもん・・みなさんもっとだよね~きっと少ないわ・・

【3時30分~ぐずぐず入館・・・クーラー?ロビー?ごろごろ~
●おばちゃんたちが「久しぶり~!」
「違うの~!先週、東京だけど・・先々週はあたし来たのに、台風で閉まってたの~!」文句ぶ~ぶ~!
●壁際ハンターさん5~6人?少ないわね・・50人~60人くらい???
●クーラーに抱きついてごろごろ~♪CCレモン買ってロビーでごろごろ~

【おしゃべり&撮影会~♪】
●ソファでごろごろしてると・・・5~6人のおじさま、お兄さま、左右のソファや遠巻きにして、あたしをロックオン~?
●「お~い!」てヒゲおじさん~!あらら~よかったあ~!お写真撮ってもらっちゃお~♪
わいわい賑やかに撮影会やっちゃう~!(ヒゲさんと二人なんだけど・・・)
あらら~!周りのみなさん、みんないなくなっちゃう~
ヒゲさんが彼氏だとでも、思ってるの~???違うわよ・・・ただのセフレ~♪
●ヒゲさんとおしゃべり~♪先週よかったぞ~!岡山の娘(あきなさんのこと)ええ娘や~!やることやるし、性格ええの~!てベタほめ~桜子来たし、女装子5~6人来とったぞ~!だ、そうな~(盛りあがったみたいで・・・よかったあ~

【エッチ~
●たこ焼き食べて・・・館内、クーラー前でごろごろ~♪
今日は大人しい方ばっかみたいなんで・・どうせあたしをイカしてくださるようなパワフルな痴漢さんいないわ・・愛用のアイテムでオナっちゃう~て、つもり~
●ところが・・・「こないだクーラーとこで・・」て、感じイイおじさま~!
あらら~♪あの・・クーラー前のあたしをバックからハードに痴漢してくださって・・あたしが・・あんなとこで立ちおしゃPしちゃった方~♪しんのすけさん~♪
●知ってる方だと・・とたんにノーガードなっちゃうあたし~
「可愛いなあ~♪」て何度も言ってくださるし・・
お好きにしていただきます・・・
それどころか・・前席に脚あげちゃって・・・トリプル責め~!あんあん~
●明日は大阪でおデートで・・いっぱい抱いていただく約束だし・・今日はイクつもりなかったんですが・・・あんまし頑張ってくださって・・・気持ちイイんで・・・・
ジャ~ン!!!あたしってば・・オナ用愛用アイテム取り出しちゃって~
「こういうの、おイヤですか~???」「大好きや~!!!!」んじゃ~
「奥まで~おっぱいも舐めて~」なんて・・ノリノリ~♪
アイテム使用トリプル責めで・・あたしだけイッチャッタのでした~
しんのすけさん、いっぱいありがとサマで~す♪またヨロシクお願いしますね~


さて・・もう6時過ぎたし帰ろ~!て、おトイレでメイク直しして出てきたら・・
お若い感じいい方がニッコリ~♪「さっきの色っぽかったですよ~!可愛いですね~!」
え~!見てらしたの~?恥ずかしい~
「もっと色っぽいの見せてくださいよ~!」て、おめめキラキラ~ステキな笑顔~!
今日は・・もうイッチャッタからムリ~!おしまあ~い!
タイプの方だのに・・・え~ん!残念~
もしblog読者サマなら・・次お声かけてくださいな~
やっぱ明石はのんびりごろごろ~楽しいな~♪
んじゃ~!明後日また来るもんね~再見ね~



【ロビーで2週間ぶり撮影会~♪】カメラマンひげおじさん!いつもありがと~♪
230917-1 230917-2 230917-3
ポンチョ脱いで~ハッテン・ファッション~♪豹柄ワ~ンピ♪ヒゲさん、カメラ慣れてきた~て!
230917-4 230917-5 230917-6 230917-7 230917-8

【たこ焼きおじさまにも2週間ぶりご挨拶~♪】おじ様なんだか照れてたわ・・・
230917-9 230917-10 230917-11 230917-12

【ロビーでセルフどアップ~♪】みなさん・・可愛い~♪てヨイショしてくださったけど・・
230917-13 230917-14 230917-15 230917-16

【明石銀座商店街~♪】
230917-17 230917-18 230917-19
バス停お座りショット~♪ちょっとだけ・・・パンチラ~♪
230917-20 230917-21 230917-22 230917-23
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR