FC2ブログ

9,11(日)【9,8~9,11東京浮気ツアーPART4④】朝っぱらから淫乱浅草~♪

【東京浮気ツアーPART4】4日め~!LastDAY~♪
浅草24の個室は11時30分まで・・・1時間単位で延長できるのリサーチ済~♪
夕方の新幹線まで・・・め一杯浅草24を楽しんじゃお~(→要は、もっとヤラレタイってか~!


【朝から可愛がってもらえちゃうの~?2Fビデオルーム!】
●10時過ぎ・・おっき~!昨夜ハートブレイカーかほりだったから・・今日は2時頃まで淫乱頑張っちゃお~
真っ赤なランジェリで2Fビデオルームへ~♪エレベータ降りたら・・3人の方~♪
中に引っ張って行かれちゃう~!大っきいスクリーンに男性カップルのホンバンずこずこ~!リクライニングチェアでもホモさん2組ヤッてる~!大っきな声でヨガってはります・・・異様なムード
●あたしってば・・後方のお布団スペースに連れ込まれ・・3P?4P?ねっとりトリプル責めされちゃいます・・・いいわ~
明石や映画館は集団お触りに過ぎないし・・gossipやユニや新中野CKMやアウルやラフやビデ金やアズアズや、みんなマンツーマン?PツーP?だけど・・お布団でハダカで~何人ものオトコに抱かれるって・・・いいですね~しっかり・・自分で腰振っちゃってます・・・
●11時30分頃?お掃除始まっちゃう・・・みなさん「お昼食べにいこ~!」「惚れたぞ~!」「彼女にしたる~!」等々おっしゃってますが・・夕方の新幹線までめいっぱいオトコたちに抱かれたいあたしは・・メイク直しして・・5Fコスプレルームへ~♪

【5Fコスプレルームはやっぱヤリマクリ部屋~♪】
●入口のソファで・・また数人の女装子さんとおしゃべり~♪ほんとみなさん、いい方ばっかあ~
特にお若いのに・・もう10年通ってらっしゃるって方、風格あるわ・・
●奥のお部屋行くと・・2組ずこずこホンバンヤッてはります・・・あたしもまん中で3P始めちゃう~4ヶ所責め?ホンバンしませんが・・これってクセになるわ~
●お隣に先ほどの方・・10人くらいオトコたち引きつれて・・・大乱交~!すっご~い!次々入れられちゃってる~!
あたしなんてまるで・・お子ちゃま~(イイモノ見せてもらっちゃったわ・・)
●もち、あたしも3Pであんあん~イッて・・みなさんにもごマンゾクいただいて・・・
「あ~!2時過ぎちゃってる~!」いつの間にか・・4時間ヤラれちゃってたあ~やばあ~!
みなさんのほっぺにお礼のチュ~して・・大慌てでチェックアウトしたのでしたあ~

【浅草~新幹線~♪】
●あたしは・・裏口こそこそ~てキライですから・・帰りも、女装子まんまで・・浅草の玄関・・浅草寺・仲見世・雷門のルートから~♪
さすがにすっごい人~!大混雑~!
●日曜夕方の新幹線て、リーマンさん多いんですね~お席、数人の同じ会社のリーマンさんグループに囲まれちゃいます・・・お隣の方は違う会社みたいで・・よかったあ~
優しくしていただいて・・・おべんと食べたりコーヒー飲んだり~♪
●新幹線って・・キンチョーしまくりですが・・ノンケの男性たちの視線をめ一杯イシキしながら・・・ちょっとおしゃべりしたり・・・ミニの裾いっぱい引っ張ってやらしいパンティがチラ見なんないように・・・気つかったり・・楽しい~
お行儀いいおしゃれな変態って思ってもらいたくって・・がんばりました~♪

女装子まんまの新幹線って・・なんだかクセになっちゃいそ~ですね~
特に2時頃までオトコたちに・・3P4P抱かれっぱなしで・・まんまオトコたちの視線に囲まれて・・女の娘のまんまでいれるなんて・・サイコーのゼイタクじゃないかしら~(→ど変態や~!
うふふ~まる4日間、ず~と変態女装子まんまで・・とってもシアワセかほりでした~おしま~い



【浅草24~♪朝っぱらから・・淫乱~今日の出撃ファッション~♪
230911-1 230911-2 230911-3 230911-4
真っ赤なランジェリー!2Fビデオルームと5Fコスプレルームでこんなカッコでヤラレてたの~
230911-5 230911-6 230911-7 230911-8

【浅草24のお玄関~♪】帰りのファッションいかが~?おっしゃれ~でしょ~♪
230911-9 230911-10 230911-11 230911-12
2時過ぎまで淫乱しちゃって~♪周囲PAだから・・家族連れジロジロ見てるの~
230911-13 230911-14 230911-15 230911-16

【浅草寺~!観光客いっぱあ~い!暑いし~
230911-17 230911-18 230911-19 230911-20
やっぱ・・昨日みたく夜の方が風情あって・・・好きだわ・・バックのタワー↑見えますう~?
230911-21 230911-22 230911-23 230911-24

【仲見世~♪すっごい大混雑~♪】
230911-25 230911-26 230911-27 230911-28

【雷門まえ~!やっぱ定番~♪】
230911-29 230911-30 230911-31 230911-32

【東京駅新幹線プラットフォーム~♪】日曜夕方って・・多いんだあ~
230911-33 230911-34 230911-35 230911-36

【新幹線~♪リーマンさんで混んでるわ~!】喫煙ルーム~♪
230911-37 230911-38 230911-39 230911-40
隣りも周囲も・・リーマンさんばっか・・・おしゃれな変態に見えたかしら~?キンチョー
230911-41 230911-42
あ~あ!楽しいことア~!て間に終わっちゃったあ・・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ   

次回 お会いしたら

浅草御殿の事

根掘りはほり


掘り掘り聞かせて下さいね~ o(^o^)o

Re: あきなさん~!まいどども~♪  

うん~!あきなさんなら、むっちゃエンジョイできちゃうかも~♪
きっとはまっちゃうわよ~i-236i-234
(あたしも・・・次、東京行くチャンスあったら、ゼッタイ行こ~♪だもん~i-237i-178
次おいでになる時知らせてね~i-179i-88

ご無沙汰していました。

24にもいらしたのですね。
むかし、よく行きました……
上京しているのを知りませんでした。
そのころは仕事でした。

次回の上京時には…

Re: Re: また3さん~!お元気ですかあ~♪

わ~!お久しぶりで~す♪お元気ですか~???
その節はいろいろありがとうございましたあ~i-179i-184
あたしも・・あの頃はデビュー数ヶ月でウブ?でしたが・・
おかげさまで多少・・成長?しましたので、
「お試し」いただく機会がありましたら?
またお声かけてやってくださいな~i-236i-88
(また3さんも・・・さぞや東京のイケテル娘たちと?パワーアップされたでしょうからあ~i-237i-178

こちらこそ(^-^)

お試しどころか…
かほりさんの和やかな表情、間近で見たくなってしまいました(^-^)/
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR