FC2ブログ

9,10(土)【9,8~9,11東京浮気ツアーPART4③】池袋&浅草ごろごろ~?エッチ~♪

【東京浮気ツアーPART4】3日め~!
朝5時に六本木ラフレシア出てきて・・・始発で池袋来て・・・朝マックして・・・アウル9時からだから・・・なんだかこっちでご縁のあるビデボ金太郎で時間つぶし~♪
店長さんが大阪の方で「ねえさん、色っぽいね~!朝帰り~???」とか、ミエミエよいしょしてくださって・・うれしかったで~す(ほんとに・・朝帰りだけどお~
今日は、アウルで昼まで寝て・・午後から夕方までエッチして・・・
さていよいよ、【東京浮気ツアーPART4】のメインイベント浅草24でお泊り~?徹夜で淫乱しまくり~?
わくわく~?ぞくぞく~?ちょいこわごわ~!
どうなっちゃうんだろ・・・・


【朝イチに今日の淫乱スケジューリング~
●今日は・・ほんとは昼間に、浅草24イクつもりだったのですが・・・昼まで寝たいんで、まず浅草24がオープンする8時に個室予約のTELしま~す♪個室がとれなきゃ・・夜中にゴウカンされまくりに決まってますから・・夜9時までにして・・夜中はアウルにもどってくるつもりなの・・・
一番高いデラックスルームだけあいてて・・予約~
むふふ~♪んじゃ~イイオトコめっけて、お部屋連れ込んじゃおっかな~(⇒これが・・マチガイのもとだったの・・・
●よ~し!じゃ~浅草24のお泊りはPM9時からだから・・・それまではアウルでぐっすり寝て・・昨日、憧れのさとみ姉さまとのプチおデート優先して・・・エッチ抑え気味だったの、昼間から夕方までかけて・・はじけちゃお~
●アウルのオープン9時に、ソッコー12時間コースで入館~♪
掲示板にカクだけカイて・・爆睡しちゃったのでしたあ~zzzzz

【池袋アウルで・・昼から晩まで~♪エッチ三昧~?
●昼過ぎおっき~!相変わらず・・カクだけネット族みたいな・・リアルの行動が伴わない・・イミないメール&カキコばっか~
●今日はマジメに・・お部屋番号カキコあればデリヘル嬢しちゃうつもりなんで・・シャワーしてメイクして・・お外にランチしにお出掛けしないで・・・5Fラウンジで、ハラこしらえ~
●バーカウンターで、トーストに焼きうどん~♪美味しい~
●「また来たのか~!」て・・・あらら~!東京の夜の女装子界の顔役~!!ひ○りさん~!!!!
何よ~!あなたこそ、あたしが東京来ると・・いつでもどこでも出てきちゃう~
去年クリスマスの新中野CKM、新宿プロパガンダ、前回アウル、一昨日ラフじゃウワサ話~♪
「関西の女装子界どうだあ~??」gossipと明石の宣伝しまくり~
憎まれ口きいちゃってますが・・・【東京浮気ツアー】は、最初の新中野CKMでひ○りさんにご縁あったおかげで・・プロパでもアウルの社長でもラフでもあっちこっちで・・ずいぶん助かっちゃってまあ~すひ○りさん、いつもありがとうございま~す!
●あたし好みのお若いマジメそ~なリーマンさんからアポ来たんで・・お部屋連れ込まれちゃって・・まったりエッチ~いっぱいイッテいただきます・・
あと軽めにお二人・・・昨日(金)よりオファー少な目ですね・・レズっ娘さんからオファーはお断り!
●ちょっと余裕ありすぎですが・・浅草寺見てくことにして・・7時に撤収~!
夜の顔役ひ○りさんとさっき肉体関係なっちゃったお若いリーマンさんに見送られて・・
池袋をあとにしたのでした・・・(ちょいヤリたりない気分・・・

【浅草24~♪やっぱすっごい~
●六本木じゃ・・・オトコがベッドルームの前で・・パンツ一丁でスタンバってて・・びっくり~!でしたが・・甘かったわ・・・ここじゃ・・・オトコがずら~!て、敷き詰められたお布団の上で・・・スッパダカで・・おチ○ポびんびんおったてて・・・スタンバってるのお~
ひえ~!!!!!!!
●まさに・・・ホンバン好き!乱交?集団ヤラレ好き!女装子(ん~!ひょっとしたら・・・女性下着着ただけのネコさん?)のパラダイス~♪
とっかえひっかえ~Aに生P突っ込んでほしい女装子?にはサイコーだわね~
●さっそく、一回りとことこ~きょろきょろ~見学~♪
2組ほどヤッテましたが・・・まだまだこれからって感じ~(→おまえ、ほんとに今日初めてか~!?て、アキレられちゃいました・・・
●あたしは入口の喫煙スペースで、ソファでおタバコぷかぷかしながら・・・女装子さんたちとおしゃべり~♪
女装子さんたち、いい方ばっか~
ガウンのことすぐ教えてくださったSさん~!個室レズお誘いくださったA美姐さん~!甘えっ娘Y子さん~!色々おしえてくださったRさん~!マスカラのこと教えてくださった・・・等々みなさん、イチゲンの関西人のあたしに優しくしてくださって・・・うれしかったで~す♪ありがとうございま~す♪
すっごい方もいっぱあ~い!3年通ってて・・フィストやる方!二本差しもできちゃうって~彼氏と同棲してて・・・夕飯作ってから浮気に来たって方~!わ~!すっごお~い!連発のあたし~
●実は・・・20人くらいメールきた中で・・すっごいマナー心得た江戸っ子風タチさんを深夜にお部屋でxxxのアポ決めてるんで・・・それまでは・・とことんヤル気のないあたしなの・・・
●奥の2段ベッドの上から下のお布団で集団ホンバンヤッテるの鑑賞してるうちに・・お二人?おカラダ弄くられちゃったくらいなの・・・
●でも・・失敗~!やっぱネットはダメね~!20数人から選んだステキな江戸っ子風タチさんだったんだけど・・深夜にリアルでお会いしてみると・・・相性アンマッチで・・ムリ~!
せっかく・・大部屋じゃなくって・・お部屋でまったりとことん抱いてもらっちゃお~て、わくわくだったんですが・・え~ん!
●結局・・イチバン盛り上がる?ヤリまくる?2時~4時に参加しないばかりか・・・覗きにイキもせず・・ハートブレイカーなかほりは・・・まんま寝ちゃったのでした・・zzzz
(→バカも~ん!せっかく浅草24で泊まってるのに、なんてもったいない~!乱交の実況ルポくらいしろ~!!!
ゴメンなさ~い!なんだか・・・おマヌケな夜になっちゃって・・
明日おっきしたら・・いっぱいヤラレちゃうよう頑張るから・・許して~


【池袋アウル掲示板/より転載】
--------------------------------------------------------------------------------
お騒がせっ娘関西のかほりも…アウルLASTDAY!!
夜、浅草24個室とれたんで~午後から6時頃までアウルの女装子好きさんたちとお別れエッチ~
そこまで言うなら俺のチ○○とミ○○で送ってやるか~!!てパワフルな方、ど~ぞお部屋番号お知らせくださいな~
昨日みたく終了間際の駆け込みは…集中しちゃって無理~!!なっちゃうんで…お早めにね~
--------------------------------------------------------------------------------
[62739]RE:午後から6時まで→ラストお1人? Name:かほり 2011/09/10(土) 17:28
たくさん来てますがお部屋番号ないのは意味ありませんので…返信してませんからごカンベン~
全部クリアしましたので…ラストお1人?
それで撤収しますのでヨロシクです~
--------------------------------------------------------------------------------
[62741]RE:午後から6時頃まで→撤収しましたぁ~ Name:かほり 2011/09/10(土) 18:12
お部屋番号いただいた方全部クリアしましたので…タイムオーバーおしまい!!
この3日間お世話になった方々ありがとうございました~(ペコリ)
また来ますのでそん時もヨロシクお願いしますね~
(なおまだあたしにごキョーミお持ちの方いらっしゃったら…これから東京最後の夜を浅○で淫○に過ごす予定ですので…そっちへど~ぞ)

【浅草24会館で遊ぼう掲示板/より転載】
--------------------------------------------------------------------------------
<1359> (金)昼間って・・・? 女装子かほり 2011,09,07(水)20;37
初めて関西からイキます・・・明後日(金)午前中からイクかも~?ですが・・・昼間っから女装子可愛がってもらえるのかしら~?
-------------------------------------------------------------------------------
<1360> RE;(金)昼間って・・・? まなと 2011,09,07(水)20;58
大丈夫だよぁ。愉しい時間を過ごしてくださいね。
--------------------------------------------------------------------------------
<1364> RE;(金)昼間って・・・? カン 2011,09,08(木)18;47
大丈夫だよ、私も行くよ。
--------------------------------------------------------------------------------
<1366> RE;(金)昼間って・・・? 女装子 2011,09,08(木)19;37
タイミングによってかなり違いがありますが、殿方は結構来ていますょ。
かえって平日の方がゆっくり遊べて私は好きです。
--------------------------------------------------------------------------------
<1367>RE;(金)やんぴ~!(土)昼間イキますね~♪ 女装子かほり2011,09,09(金)01:31
レスいただいた痴漢さん&女装子さん、あたたかいアドバイスありがとサマですう~♪(ペコリ)
もう池袋来ちゃったんで・・・(土)昼間イキま~す♪
ご縁ありましたらヨロシクお願いしま~す♪
あきひこさん?早起きリーマンさん?何度も返信メールしましたが届いてないようで~このカキコで許して~!
他の方たちは返信メールさせていただきました~!
日ズレますが・・・よろしくお願いしま~す♪(個室お誘いにはよろめいちゃってます・・・)
--------------------------------------------------------------------------------
<1370>今夜(土)夜~♪ 女装子かほり 2011,09,10(土)08;18
9時頃イキま~す♪関西からお泊りですんで・・まったりも好きだし集団も好き~♪
しばりとフィストとスカトロ以外なら・・OK
もちセーフでね~♪いっぱい抱いてくださいな~
--------------------------------------------------------------------------------


【池袋アウルのパウダールーム~♪】昼頃おっきして・・・メイク~♪
230910-1 230910-2 230910-3 230910-4
またフロアマスターさん来て・・・「この方がキレイ撮れるよ~!」て、灯りつけてくださったの~♪
230910-5 230910-6 230910-7 230910-8

【お若いリーマンさん?今日イチのいい方、出会えたわ・・・
230910-9 230910-10 230910-11 230910-12

【池袋バイバイ~♪3日間ありがとサマ~いざ~!浅草24へ出撃~♪
230910-13 230910-14 230910-15

【浅草~♪やっぱ雷門から仲見世ひやかしてイク~!】
230910-16 230910-17 230910-18 230910-19
家族連れ、カップルさん、いっぱあ~い♪        ↓仲見世は閉まっちゃってる~
230910-20 230910-21 230910-22 230910-23
浅草寺~!夜来るの初めてだけど・・・なかなか風情あるわ~♪
230910-24 230910-25 230910-26 230910-27
まさかすぐ横にホモさんと女装子たちのホンバンヤリまくり乱交ハッテンバがあるなんて~
230910-28 230910-29 230910-30 230910-31
浅草の遊園地花やしき~!ちょい露出しちゃお~~♪(ここであきなさんのコメ見たのよ・・)
230910-32 230910-33 230910-34 230910-35 

【浅草24会館~♪お玄関よ・・・怖いよ~
230910-36 230910-37 230910-38

【24のデラックスお部屋~♪】鏡張りで枕二つお布団↓敷いてある~
230910-39 230910-40 230910-41 230910-42
こんなファッション、お顔で・・裸のホモさんわんさかの真っ只中~!いいオトコいるかしら~?
230910-43 230910-44 230910-45 230910-46
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ??

淫乱なのはイイけど・・
服のセンス、写真のポーズが下品。
辛口批評で悪いけど、街歩きするなら努力しましょうね。

浅草女装子さん~!初コメありがとうございま~す[i:63899]

えへ~お下品ですか~?露出好きなもんで…お恥ずかしい~アドバイスのとおりもっと頑張りますね~
淫乱は誉めて?いただきましたが…あの浅草に集う女装子さんたちのホンバンパワーのすごさはレベルが違います…あたしらお子ちゃま~
あたしとおしゃべりしてくださった十数人の方のお一人ですか~?東京では一言もこのブログのこと話してないのに…めっけてくださってど~もですぅ~よかったら画像掲示板【あなたの女装姿お披露目~】にでもお写真ペッタコくださればうれしいで~すまたご縁ありましたらヨロシクお願いしま~す(ペコリ~)

所詮男の娘だもん

別に表現は人それぞれ、センスより大胆さに脱帽しました。
A美さん、間にKが入る世話好きな女装レズさん?色んな常連さんが
集まるけど昨夏に見えていた関西の女装っ子さんは男そっちのけで
入口のソファのとこで朝方までおしゃべりに励まれてました。流石
関西人って変に感心したことを覚えてます。かほりさんもタップリ
堪能されたとは思いますが、又のお越しをお待ちしてますよ。
老人天国浅草24に相応しいロートルの女装爺ですが、宜しくです。

ひなさん~!初コメありがとうございま~す♪

この記事以降、すっかり浅草の街と24の魅力?魔力?に惚れ込んじゃって、2カ月に一度3泊?4泊?年間30泊くらい通っちゃってるこの頃ですが…レズしないし、お酒飲まないし、カラオケやんないし、あんまり常連さんたちとのお付き合いがありません~ 
機会ありましたら、ぜひリアルでいろいろ教えてやってくださいませ~m(_ _)m
今夜は9時30分に5F上がって、いらした女装子さんお二人と少しおしゃべりしましたが、11時にプレイ切り上げて帰りしなには、ソファが大賑わい~!目礼だけして、お風呂行っちゃいましたが、あの場にいらした方でしょうか?
常連女装子さんたちもたくさんいらっしゃるんで、まだまだ全然お顔とお名前が一致しませんので、もし見かけていただいた時には、ぜひお声かけていただきますよう、よろしくお願いします~  
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR