FC2ブログ

9,9(金)【9,8~9,11東京浮気ツアーPART4②】池袋&六本木~憧れ姉さま&やっぱ淫乱~♪

【東京浮気ツアーPART4】2日め~♪
昨夜、終電で池袋来て・・・すぐ寝ちゃうつもりが・・またいい方出会って・・・エッチしちゃったから・・寝たの・・朝方~♪
起きたの昼前だったの・・・


【池袋でごろごろ~♪憧れ姉さまとプチおデート&軽めエッチ~♪】
●昼前おっきして、メール&カキコちぇっくう~!お部屋番号ないのばっか~!イミないわね!
さとみ姉さまから、お仕事ぶん投げて駆けつけてくださる~!て連絡来てるから、楽しみ~
●お気に入りの、おニューの豹柄ワンピ着て、お外でお寿司ランチ~♪商店街、駅前ぶらぶら~
●さとみ姉さまおみえになったら・・オトコたちの呼び出しなんかかまってられなくなっちゃうから・・
めんどくさそ~なの、片っ端からNGしちゃって・・
ぶっとので~⇒ぶっといのキライで~す!(ふつうがイイの・・)
お話を~⇒お話の人キライで~す!(うだうだかったるいのイヤ・・)
しゃぶって~⇒おしゃぶりイヤで~す!(姉さまにお会いするのにお口はキレイでなきゃ・・)
身体中ご奉仕~⇒舐めまわされるのイヤで~す!(姉さまにお会いするのにおカラダキレイでなきゃ・・)
で~ハンドパワーの人だけ、イカしたげて・・軽めのウオーミング・アップかな~
●3時半頃?さとみ姉さま、登場~!わ~ステキ~
おしゃべり~♪お写真~♪たのしい~
さとみ姉さま、駆けつけてくださって・・ほんと、ありがとうございましたあ~

【六本木ラフレシア~♪2nd~!朝まで生エッチ???】
●オープン7時からクローズ翌朝5時までいました・・え~!10時間ヤリまくり~??(んな訳ないわよ~
●わ~!2回連ちゃんだと、2回目(今日)女装子タダなんですって~!うれしい~
●2回目かほりは・・もう余裕キメちゃって、チーママくみさんとおしゃべり三昧~♪
大阪方面オシノビおいでになるそうで・・・gissipと明石の宣伝わんさか~!(でも一般的に東京人は大阪までで、とても神戸より遠い明石には・・その点、新大阪駅近くのgossipには・・みなさん、行ってみる~!て)
●オトコたち、昨日(木)より多くって・・ふむうむ~♪昨日みたくオールラウンドとことんホンバン~!て感じでなくって・・スペシャル技?パーツ別オーソリティが多いみたいで・・またビックリ~
おっぱい重点えんえん~舐め回し吸い付き~べちょべちょ~気持ちイイ~
A大好きえんえん~嘗め回し吸い付き~舌ぐりぐり~気持ちイイ~ギンギンのズコズコでイカしたる~!!とか言いながら・・・シックスナインならぬ・・あたしの必殺ワザ?顔面騎乗強制A舐め&Pおしゃ攻撃~!でドバドバドバアア~
●チーママくみさんとおしゃべりしてた分だけ時間かかちゃって・・あらら~!気がついたら、もう12時過ぎ~!
終電まにあわな~い!5時までいるしかないわ・・・
●で~淫乱!朝まで生エッチやりまくり・・・どころか・・ぐーすか寝ちゃったかほりなの・・・zzzz
5時にチーママくみさんに起こされるまで・・ぐっすり~

【朝5時の六本木~
●すっごい~!!!朝5時、始発前だお~!!!!
むっちゃすっごい大混雑~
●クラブ遊びの夜遊び肉食系GALたち?超ミニ生脚の乱舞~♪ショーパンほんのわずか・・ショーパン丈の超ミニばっか~!きっとパンティは真っ赤なひもTバックに決まってるわ!みたいな・・・
黒人も多いわ・・んで、黒人の馬並オンリーの娘たちなちゃうの~?みたいな・・(本気でそう思えちゃう・・)
●わ~!へ~!とか、目がテンで、六本木をあとに・・始発で池袋に向かったあたしでした~(眠たいよお~


【池袋アウル掲示板/より転載】
62633]関西からきちゃったぁ~ Name:女装子かほり  2011/09/09(金) 01:10
関西からヤラレにきちゃったかほりで~す明日(金)朝からアウルでごろごろ~せっかく関西から来てるんだから…可愛いがってやるか~て方お部屋番号知らせてくださいね~デリバリ(お部屋におじゃまっこ~)しちゃいますんでヨロシクで~す朝またカキコしますね~
--------------------------------------------------------------------------------
[62634]RE:関西からきちゃったぁ~ Name:たく 2011/09/09(金) 05:15
かほりちゃん。何時くらいにはいるの?
--------------------------------------------------------------------------------
[62636]RE:関西からきちゃったぁ~ Name:俊彦  2011/09/09(金) 06:57
今いますか?かほりさん。いたら書き込みお願いします。
--------------------------------------------------------------------------------
[62640]RE:関西からきちゃったぁ~ Name:けい 2011/09/09(金) 07:55
おはようございます。素敵な方ですね 何時までいますか?
52の男性です。
--------------------------------------------------------------------------------
[62644]RE:いつから~?えへ~昨夜から~ Name:かほり 2011/09/09(金) 09:36
レスありがとうございま~す実は昨夜ラフの後入って寝てまして(うそ~!夜中もヤラレてたくせに~)んで~さっき12時間デイタイムに切り替えまして…また寝ま~す
おやすみなさいzzzz
--------------------------------------------------------------------------------
[62646]RE:あらら~ヒロシさん~ Name:かほり 2011/09/09(金) 09:47
おはよーございま~すよそのプレイばらしちゃダメ~今夜予定どおりあっちおみえになるの?アウルにみえるの?
昨日みたくお○○ぶりしてほしいのかしら?ムキムキのガタイとギンギンのお○○ぽはわかるけど~お顔わかんないから…俺だぁ!!て言ってくださらないと…違う方にあたし持ってかれちゃいますわよ~おみえになるなら早めに知らせてね
--------------------------------------------------------------------------------
[62651]RE:関西からきちゃったぁ~ Name:ダイスケ  Date:2011/09/09(金) 11:04
もう寝ちゃったですか?お話だけでも。醜い中年ですが。
--------------------------------------------------------------------------------
[62653]RE:関西からきちゃったぁ~ Name:かほり 2011/09/09(金) 11:33
ダイスケさん? ごめんなさい~あたしはお話の方はNGで~す!
お話好きな他の娘あたってくださいね~
--------------------------------------------------------------------------------
[62655]RE:お部屋番号ないはシランプリ~ Name:かほり 2011/09/09(金) 13:38
いろんなことおっしゃるきてますが…お部屋番号ないはもう返信しませんので~意味ありませんので…シランプリ~
--------------------------------------------------------------------------------
[62657]RE:関西からきちゃったぁ~ Name:ヒロキ 2011/09/09(金) 14:10
初めてまして  ヒロキと言います。
かほりさんは何時位までいらっしゃるのですか
時間が合えばちょっと寄ろうかな~
--------------------------------------------------------------------------------
[62659]RE:5時頃で~す Name:かほり 2011/09/09(金) 14:29
夜はラフでアポですので…バイチャしちゃいま~す
--------------------------------------------------------------------------------
[62665]RE:関西からきちゃったぁ~ Name:けん 2011/09/09(金) 16:20
今きたばっかりです。18にいます。よろしく~
--------------------------------------------------------------------------------
[62669]RE:関西から…撤収~!! Name:かほり 2011/09/09(金) 18:09
4時以降お部屋番号お知らせくださった方ごめんなさい~!!集中しちゃって無理~!!
また来ますんで…よかったら次は早めにノミネートくださいな~
--------------------------------------------------------------------------------

【六本木ラフレシア・ラフレター掲示板/より転載】
1.(金)連ちゃ~ん‐女装子かほり 2011/09/09(金) 03:53
(木)楽しかったお~Tさんkさん他パワフルでエッチな痴漢さんたち~!!ステキなママさんチーママさん!!関西からイチゲンのあたしに優しくしてくださってありがとサマですぅ~
味しめて(金)連ちゃん~
うふふ~今日はどんなイイオトコがあたしを抱いてくださるかしら~わくわく~楽しみ~
--------------------------------------------------------------------------------




【池袋アウルの入口~♪ランチ食べにお出掛け~
230909-1 230909-2 230909-3 230909-4

【JR池袋駅前で~♪】
230909-5 230909-6 230909-7 230909-8

【池袋駅まん前の回転寿司・・・商店街お散歩・・お部屋~♪】
230909-9 230909-10 230909-11 230909-12

【アウル5Fのラウンジ~♪ここが出会いフロアよん~
230909-13 230909-14 230909-15 230909-16
バーカウンターで・・こんなポーズでチラ見せ~♪やらしい~?そそるかしら~??
230909-17 230909-18 230909-19 230909-20
フロアマスターが・・「この方が写りいいよ~!」とか、灯りつけてくださったの~
230909-21 230909-22 230909-23 230909-24

【わ~い!憧れのさとみ姉さまと2ショット~♪】わ~!ステキ~
あたしのカキコめっけて・・・お仕事ぶん投げて駆けつけてくださったの~♪うれしい~
230909-25 230909-26 230909-27
カメラマン居続けおじさん~♪二人でわいわい注文つけちゃってゴメンね~!ありがと~♪
230909-28 230909-29

【アウル入口でも・・2ショット~♪】ムリムリくっつき虫しちゃってまあ~す♪
230909-30 230909-31 230909-32

【池袋駅前でも・・ベタベタ~♪】
あたしの六本木2晩め・連ちゃん出撃~!をお見送りしてくださったの~姉さま、ありがと~♪
230909-33 230909-34 230909-35

【六本木ラフレシア2晩め~チーママくみさんと仲良し~♪いい女だわ~♪
230909-36 230909-37 230909-38 230909-39

【翌朝5時・・・始発乗らなくっちゃ・・眠たいよお~
230909-40 230909-41 230909-42 230909-43
バック2F↑がラフよ~♪ハッテンファッションは・・・こんな↑ワンピに・・・こんな↑Tバックなの~♪
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR