FC2ブログ

9,8(木)【9,8~9,11東京浮気ツアーPART4①】六本木&池袋~淫乱NIGHT~♪

【9,8~9,11東京浮気ツアーPART4】・・・女装子ハッテンバの最もディープな世界・・六本木ラフレシアと浅草24会館をタイケンする東京浮気ツアーLASTステージ~♪
ぶっちゃけ・・ファッション系女装子には縁のない世界~!プレイ派の究極の世界~!
てのが・・・あたしの感想~!
六本木は四国松山の彼女に聞いたとおり若いオトコとヤリタイ?ヤラレタイ?プレイ派女装子おすすめ~!
浅草はまさに究極~!中高年のオトコたちにヤラレマクリタイ?プレイ派女装子のパラダイス~!
・・・ですね~!(あくまでかほりの個人的感想で~す!)
ま~今回のツアーは、いつもの歴史ツアーも名所観光もアニメ・美術等趣味も一切なし~!2ヶ所の合間は池袋の(もう、すっかりなじみの・・)アウルでごろごろ~♪淫乱ばっかのツアーだったの~♪(どこ行っても・・ちょっと慣れると・・すぐ、ごろごろ~♪得意のかほり~
これで・・行くべき有料系ハッテンバは、一応オールクリアー!!!
やっぱし~!あたしは明石が好き~!て、あらためて再確認のツアーだったわ・・


【六本木ラフレシア初体験~♪血みちゃうかもお~
●地下鉄六本木からすぐ近く・・ドンキのすぐそば・・・5時頃には着いて、余裕~
ドンキの向かいのロアビル12Fのおしゃれなネットカフェで、ムダ毛処理&メイク&お着替え・・しちゃいます♪
眺めはいいし・・シャワー室広くてキレイだし・・いいですね~
一つ失敗~!キレイで大っきいパウダールームあるのに・・ホンモノさんしか使わせてくれないの!
小さい携帯用ミラーしか持てってなかったから・・暗いし・・タイヘン~
次来る時は・・男性トイレで、アイメイクとかベースメイクやっちゃお~
●7時過ぎオープンしてすぐ入館~♪女装子1000円~!お安い~♪
よかったあ・・・小さいロッカールームの隅っこに小さいミラーが置いてあるだけの・・パウダールーム???
さっきネットカフェで変身してなかったら・・タイヘン~
●はっきり言って・・ロッカールーム、パウダールーム、シャワー&バスルーム、トイレ、リビングetc・・設備はgossipの方が10倍キレイで広くて比べものになりません~!
ところが・・プレイルームは、と言えば・・・まるでドンキの売り場がベッドルームになった感じ?小さいカーテンで仕切られただけのベッドが10室?くらい・・??おまけに、そのまん前に必ずソファやイスがあって・・・覗ける?順番待てる?状態なの・・・
●しかも・・さすが六本木~!ちゃんとドレスコードがあって・・男性は、パンツ一丁でOK!
みなさん、パンツ一丁の臨戦態勢!即ヤリモードで、各ベッドの前のソファに陣取っちゃってるわけ~20才代~40才代、メイン?人気あるから・・けっこうあちこちから、来てるみたいなの・・
●なるほど・・エッチに短気なあたしには、ちょうどいいかも?
早速、あたしをマークしてる30才代の細身のリーマンさんに・・「あたしと・・しますう~?」話が早いで~す
ソファで覗いてる人がいる前で・・て言うより、見せつけながら?とことん抱いていただきました・・しょっぱなから、いい方当たってよかったわ・・・
イップクして・・2人め、また3人め、最後までとことん抱いていただいて・・ぐったあ~
おっぱい、P、A、お口も・・ぜんぶいっぱい可愛がっていただいて・・シアワセかほり~
もち、みなさんにも、ちゃんとイッテいだきましたわよ~
●3連ちゃんヤッテ・・ふと時計見ると・11時50分!
あたしってば・・・4時間半ほど、お相手とっかえひっかえ、ヤリまくってたの~???びっくり~
もう、いいや!最終12時半だから・・大急ぎで、シャワー浴びて、メイク直し~!
「これからだぞ~!」て言うお声を振り切って・・・池袋方面、終電に飛び乗ったのでしたあ・・
(・・ちなみに・・血は出てませんので・・→あたりまえやろ~!バージンやないくせに~!

【池袋アウル!女装子限定平日ナイトプラン1800円~♪お安い~♪】
●過去3回の【東京浮気ツアー】では・・新宿西口か歌舞伎町かにシティホテルとってたんですが・・今回は、メインの六本木ラフレシアがいつ終れるか予想がつかないんで・・ホテルとってませんの~
で~池袋アウルのナイトパックで寝るつもり~!
●ところが・・アウルの5Fは幹部の方数人が、次のダンス・イベントの打ち合わせやってて・・賑やか~!
ネコ耳ライブで、オープニングの曲がどうの・・・そのまん中で、夜食のドライカレー食べてるあたし
●ず~とあたしを口説いてくださるお兄さん~!「あたし、ラフで3回ヤッテるから、もういいの!」てお断りしてるんですが・・・やっぱ女心?
いつの間にか・・・ひつこい人ね!が・・熱心な方だわ・・に、なって・・とうとう・・そんなにあたしがお気に召したの~・・・どうしても、あたしを抱きたいのね~なっちゃって・・・お部屋に連れ込まれて・・最後までヤラレちゃいましたの・・
●自然にあたしん中で・・ドバア~!てイッテくださって・・あたし的には、前立腺で感じるのとは別の・・あたしで、とことんイッテくださる満足感みたいなの、感じちゃったですう・・(女の娘が・・自分イッテなくても、彼氏が自分の中でイクとほんわか満足しちゃうみたいな・・)そ~言えば・・・今日のエッチは、みんなそんな感じ~
とっても、うれしい~おカラダはもちろん・・ハート(女心?)も満足な淫乱NIGHTでした・・・
●今夜すぐ寝て・・・明日(金)は午前中から・・浅草24へ出撃~!のつもりでしたが・・・結局寝たの、4時?5時?
たっぷり昼まで寝て・・まんまアウルで夕方まで、ごろごろしちゃお~!て、決めて・・オヤスミなさ~いzzzzzz

【六本木ラフレシア・ラフレター掲示板/より転載】
1.関西から明日(木)~‐女装子かほり 2011/09/07(水) 19:04
初めてイキま~す熟ですけど…セーフで可愛いがってくださいな~
--------------------------------------------------------------------------------
2.かほりさん‐ヒロシ 2011/09/07(水) 20:58
可愛いすぎです!熟成された、魅力を感じます!
東京の発展場、楽しんでください!スタッフも純男さんも、みんな親切ですよ!!!!
--------------------------------------------------------------------------------
3.ヒロシさん!ソッコーども~‐かほり 2011/09/07(水) 22:09
いっぱいお褒めありがとうございま~すお顔真っ赤~
ただお写真写りがいいのかも知れませんから…リアルでお会いしてタイプだったら抱いてくださいな~しばり、フィスト、スカトロ以外ならセーフでお好きにしてくださいませ…
--------------------------------------------------------------------------------
4.かほりさん、またね‐たか 2011/09/08(木) 22:11
かほりさん、今日は楽しかったよ
また来られた時には、楽しく遊びましょうね!
--------------------------------------------------------------------------------
【池袋アウル掲示板/より転載】
62584](金)昼間て可愛いがってもらえるの? Name:女装子かほり 2011/09/07(水) 20:18 
明後日(金)午前中からイクかな?なんですけど…女装子好きさんて昼間っからいるのかしら?(ラ○の帰りにイクつもりなの)
--------------------------------------------------------------------------------
[62585](金)昼間て可愛いがってもらえるの? Name:ひろみ  Date:2011/09/07(水) 21:09
浅草24に行くんじゃないの?
--------------------------------------------------------------------------------
[62589](金)昼間て可愛いがってもらえるの? Name:女装子かほり  2011/09/07(水) 22:57
ひろみさん~?
ご心配ありがとうございま~すどっちが昼間いいのかわかりませんので考え中で~す明日中のレス&メールのアポで決めるつもりですひろみさんはアウルの常連?ホームの?女装子さんですか?もしお会いすることあればヨロシクお願いしますね~(ペコリ)
--------------------------------------------------------------------------------
[62593]かほりさん Name:小太郎  Date:2011/09/08(木) 07:30
とても、可愛い笑顔ですね!!
良い週末を、楽しんでくださいね!!
--------------------------------------------------------------------------------




【六本木の夜~!東京タワー見えてる~♪】
230908-1 230908-2 230809-3 230809-4
この裏がラフレシアなの・・・さすが六本木はおしゃれな娘いっぱあ~い♪
230908-5 230908-6 230809-7 230809-8

【六本木ラフ~♪パウダールーム~♪】後にチーママくみさん~♪いい人~!
230809-9 230809-10 230908-11 230809-12

【六本木ラフの前~♪最終で池袋行かなきゃ~!】こんな↓Tバック~♪
230908-13 230908-14 230908-15 230908-16

【地下鉄最終~!深夜の池袋~♪】もう1時・・・池袋もにぎやか~♪
230908-17 230908-18 230908-19 230908-20

【池袋の某ハッテンバ~♪またイイ方出会っちゃって・・】
230908-21 230908-22 230908-23 230908-24
ラフで3回イッてたから・・・もう寝ちゃうつもりが・・イイ方出会っちゃって・・つい~
230908-25 230908-26 230908-27 
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい~ε=ε=┏( ・_・)┛

かほりさん~o(^-^)oお帰りなさい(*^o^*)楽しい御旅だったみたいですね~楽しいお話、ブログ楽しみにしていま~す、 ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい(^∀^)ノ

Re: わ~!あせみさ~ん!ソッコーコメうれしい~♪

あせみさ~ん!!!ソッコー!うれしいで~すi-179i-184
は~い!女装子まんまで新幹線乗ってると・・ふつうの5倍くらい疲れっちゃうから・・i-238i-201(実は2時頃まで浅草24でハッテンしてたし・・i-229→こら~!i-180i-191i-192
もう寝ま~す!
今回はいろいろショッキングな・・女装子ハッテンバのディープな世界の実態をセキララにお知らせできると思うんで・・楽しみしててね~i-236i-234(怖いもの見たさ~!みたいなノリね~i-229
昨日は岡山あきなさん登場だし・・あせみさんもぼちぼちスタンバってくださいよ~i-179i-178
六本木のクラブ遊びの【朝帰り肉食系おしゃれGALたち】は・・超ミニ&ショーパンにブーツっ娘多かったわよ~i-236i-87
んじゃ~おやすみなさ~いi-228zzzzzzz

かほりさんお帰りなさいです。ハナも昨日、明石にお邪魔したんですよ!もう明石がホームになりそうです。また会えたらよろしくお願いしますね。

ハナさん~!コメありがとサマで~す[i:63899]

そ~ですか~大阪の方でしたよね?新世界地下に行くという?
前にも言いましたが本宅板にカキコされたらよろしいかと思いま~す
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR