FC2ブログ

3.14(日)15時30分~18時30分リピータさん6人・・・うれしいわ!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、むーさん、すーさん、農業さん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>桜子さん、あすかさん、まどかさん(まだ候補だけど・・)
<トピックス>おニューの赤のガーターベルトにピンクのガーストお試し~

後ろにけっこう人、立ってるけど、席にはあんまし人いないわね・・コーヒータイムしよ!
●むーさんお見えになって、いちゃいちゃあ~(あれ~?集団レイプになんないわ・・?)右へ角刈りおじ様・・(見覚えあるお顔?)ゲイさんの分意気なんで、かまったげない意地悪かほりしてたけど、ちゃんとお触りしてくださるし、あたしのPおしゃぶりもしてくださるの・・・いい方だわ
むーさん,あたしの大好きなTi&A攻め~!角刈りおじ様ソフトにP攻め~!お二人のダブル攻撃、ステキすぎよお名前聞いたら「忠さん」て・・・見かけよりずっといい方!リピータさん、なってもらっちゃおっ
●ソファでコーヒータイム~あたしを知ってる~て方みえて、親しげにお話されるんだけど・・わかんないごめんなさあ~い、て聞いたら「11月1日映画の日、みんなと来てたろ~今日は一人か~?」だって!4ヶ月以上も前の、からんでもいただいてない方、覚えてませ~ん!あれから35回一人で来てるし~ゴメンして
●むーさん、2回目~お得意のti攻めしていただいてたら・・・すーさん!いきなりP攻めなのお?すーさんのハイテクP攻め、よすぎるわこのお二人のダブル攻撃、ステキすぎるわ~またイッちゃうう~も~ぐったりよ・・・むーさん、すーさん、大好きよ
●耳元で「かほりさん!」て・・・あれ~??知らない人だわ???「昨年10月千佳さんと3Pて言ってて行けなかったまどかで~す!下見に来ましたあ!かほりさんがカキコして、板盛り上げてたと思いま~す!」うれしいこと言ってくださるわね~でも、会ったことないのに、よくあたしって分かったわね・・・「日曜日しか来れない・・」て。「日曜日ならあたしもけっこう来てるから、次は女装子でおいでよね~!」て。いい方みたい!また新しい女装子増えてリアルが楽しくなるわ
●またコーヒータイム・・イケメン3号さんが心配してくださってる~ありがたいわ「まだあいつにバッシングされてるのか~もういいんじゃないのか~おまえは商売してる訳じゃないのに~」て。イケメン3号さんは純女さん仕切り人で、あたしとは清い???間柄なのにいつも気にかけていただいて、ありがとうございます!(ペコリ)
●むーさん3回目~農業さんもみえて、おしゃべり~「ホワイトデー何がいいかな??」て!そのお気持ちだけでうれしいわ「いつものエッチで十分よ~」むーさん「いかなご、持ってくる~」て。実は先週、紹興酒いただいちゃってるんで、そのおつまみだって・・なんでも、お気持ちがうれしいわ
いつのまにか、お二人のダブル攻撃、始まってるう~・・今日はあたしの・・一番弱い・・一番大好きな3P・・ダブルでTi&P&Aのトリプル攻めの3連ちゃんだわまたイッちゃうわ~・・・むーさん大好き~農業さん大好きよ~
あたしのこと知り尽くしてらっっしゃるリピータさんお二人にダブル攻めされたら・・・あたしはもうダメねよすぎちゃて・・シアワセ気分ほんわかで・・ぐったりよ
●3回とも廻りに何人か他の人いてあっちこっちお触りしてるんだけど、全然覚えてませ~ん!
お二人にサヨナラした後も、次の方横来て「俺はどうなるの??」→うふふっ、またね~「電話番号は~??」→そんなの教えないわよ~!また、来たら会えるわ!バイバイ~
●最後にトイレでお化粧直し・・・まどかさんいておしゃべり
「そんまま帰るんですかあ??みなさん着替えてるみたいですよ~」て。はい、あたしは「外から女装子」なんで、まんまで~す
手を洗ってたら、あたしのゴールド豹柄ワンピのヒップが気になるみたいだから、後ろまくってTバックとピンクのガーターベルト見せつけちゃうう~・・・気にいっていただけたみたいでよかったあ~
最後までおバカなかほりでしたあ・・・今日もめいっぱいエッチで楽しい明石だったわあ満足~

220314-1 220314-2 220314-3 220314-4
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR