FC2ブログ

9,1(木)【映画の日】5時30分~7時30分台風だから~?少ないわ・・・ステキな女装子さん出会えたからいいけど~!

<今日お世話になったリピータさん>だ~れもいないの・・・
<今日お見かけした女装子さん>さおりさん(2時頃からおみえになって・・・女装子さんどなたもいなかったんですって~響子さん来れなかったのかしら~?久しぶりにお会いしたかったな~
<トピックス>さおりさん、あたしの【次の出勤予定】見てきてくださったんですって~blog最初っから全部みてくださってるんですって~♪わ~!うれしい~「blog見てる~!」とか言って・・実は最近のお写真見てるだけ~!の口だけ読者サマが多い中で・ほんとすっごい昔のこととか、細かいこととか読み込んでてくださって~♪いつも楽しみしてくださってるんですって~
今日初めてお会いした方だけど・・うれっしい~そんなちゃんとした読者サマいてくださるんだあ~♪
わ~い!るんるん~♪


【館内~♪】
●昼間のサボリーマンさんたち帰っちゃって・・会社帰りの方たち、おみえになるスキ間かしら~??
多くはないですね~
プレイ中の女装子さんお1人?壁際でお○○○りっこしてはるホモさんカップル、2組?
あたしは・・・暑くって・・左側クーラー抱っこ~♪

【ロビーで~♪】
●何人か覗きにおいでになる方いらっしゃいますが・・・リピータさんも女装子さんもおいでになりません・・リピータさんいないし・・・女装子さんも知ってる方じゃないみたい・・・
●お1人だけ「blog見てます~!」て、感じいい方声かけてくださったんですが・・・「桜子さんと仲良ししてま~す!今日はもう帰るとこです~!」あらら~残念~「またヨロシクね~♪」
●仕方ないんで・・セルフでお写真撮って・・ロビーでワンピヌギヌギ~♪
真っ赤なボンテージにお着替え~館内出撃~

【エッチ~
●お1人だけいらっしゃる女装子さん、プレイ終わったみたいで、ご挨拶~♪
やっぱ知ってる女装子さんじゃなくって・・初めてお会いする方・・・さおりさん~♪
新世界とか行ってらっしゃったの、最近平日明石におみえだそ~で・・・
今日はあたしの【次の出勤予定】見て、あたしに会いにおみえになったんですって~♪うれっしい~
●新世界でも地下に行かずに、もっぱら2Fだそうですので・・安心しておしゃべり~♪
<注>blogを昔からしっかり読んでくださってる読者サマはお分かりのとおり、あたしは新世界地下はホームレスが1000円の簡易宿泊所を惜しんで800円で冷暖房付で泊ってあわよくばエッチもしてく所で病気の巣クツなんで、ゼッタイ行かないし、行く方とは付き合いません~!その方が今健全だとしても、そういうリスクの高い所へヘーキで行くという病気に対するリスク意識の低い方は、近くにいてほしくありませんので、リピータさんでもゼッコーです。(むしろ逆でして・・・21年年末の最初の【浮気ツアー】で新世界地下行きたい~て言ったら、リピータさんや仲良し女装子さんたちに、キツク止められてお説教されちゃいましたの・・)
●あたしが「レズしませ~ん!」て言ったら・・・ソッコー「うそ~!blogでポーアイでおしゃぶりっこやってたあ~!」あらら~1年半以上前の、あたしの唯一のレズっ娘ひとみさんとの野外エッチの記事~!
すごい~!そこまで読み込んでくださってるなんて~!わ~♪うれしい~
●周りに数人ギャラリーさんいらっしゃいおますが・・あたしの【映画の日】標準装備のアイテム、コクっちゃって・・結果トリプル責めで・・可愛がっていただいちゃいました・・・さおりさん、ありがと~(イミ分かって・・プレイがイメージできる方はスキモノよ~
●初めてお会いしても・・・blogとことん細かいとこまで読んでくださってるんで・・・気楽に1人遊びアイテム取り出しちゃいます・・・さおりさんもノリのいい方で、館内のエッチなとこお写真撮ったげるわ~♪て、あたしのやらしい1人エッチシーンを初公開~(恥ずかしい~!)
7時にはお帰りなるそうで・・「またね~♪」
とってもいい方、出会えてよかったわ・・

結局、せっかくの真っ赤なボンテージ~!先月みたく痴漢さんたち大盛り上がり~♪て、なんなくって残念ですが・・・すっごいちゃんとした女装子読者サマにお会いできたんで、よかったあ~
先月もフミさんとお会いできたし・・毎月【ステキな出会い】があって、なんだかうれしい~♪
でもでも・・・みなさ~ん!!!
ご存知ですよね~♪ジャーン!来月10月1日【映画の日】は土曜日~!
きっとむっちゃ大盛り上がり間違いなし~!楽しみ~♪
あたしが今週(土)の次、明石帰ってくるのは・・9.17(土)~9,19(月)三連休で~す♪
リアル明石で再見ね~


【真っ赤なボンテージの上は・・・ぶりっこワンピ~
230901-1 230901-2 230901-3 230901-4
長いスカート捲り上げて・・・真っ赤なTバック&ガーストがチラ~♪て、エロいわ~
230901-5 230901-6 230901-7 230901-8

【いつもの・・・どアップ~♪】リピータさん誰もいなくって・・・ここまでセルフ~♪
230901-9 230901-10 230901-11 230901-12

【さおりさんに撮ってもらったの~お顔の表情違うでしょ~♪】
230901-13 230901-14 230901-15 230901-16
真っ赤なボンテージやらしいでしょ~あたしのトップレスじゃつまんないかしら~?
230901-17 230901-18 230901-19 230901-20
ほんとはホルして・・ウエストきゅ~!ヒップば~ん!なりたいわ・・Aグッズ分る方ツーよ
230901-21 230901-22 230901-23 230901-24

【プチ特集;さおりさん~♪】  【こんなことやってたの~
やらしいことシテもらっちゃったあ~       カメラマンさおりさん、なの~♪
230901-25 230901-26 230901-27

【明石銀座商店街~♪】やっぱ台風だから??人通り少ないや・・・
230901-28 230901-29 230901-30 230901-31
ぶりっこお嬢さまファッションにもどって・・お散歩~(でも・・つい露出やっちゃうかほり~↑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

急用ができて、行けなかったんですよ

Re: 響子さん~!わざわざコメありがと~!

さおりさんもご自分がプレイ中で気が付かなかったのかも~i-183
とか、気にしてたの・・
響子さんの活躍ぶりは・・ビデボやらgossipやらでおウワサきくのに・・
ご本人とはしばらくご無沙汰だったんで、ちょっと楽しみしてたの~♪
また機会あったらヨロシクお願いしますね~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR