FC2ブログ

8,27(土)2時30分~7時30分やっぱ歩惟さんデー♪お花畑わんさか~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン1号さん、ヒゲおじさん、大さん、まーさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>ひろとさん、他読者サマ4人
<今日お見かけした女装子さん>歩惟さん、コウさん、桜子さん、他プレイ派の方3人かな??
<トピックス>やっぱ歩惟さん登場だと・・あっちこっち数回集団ですね~♪桜子さんも復活で、先々週お久さ~のコウさんおみえだし・・プレイ派の方たちも・・だし、女装子さんわんさか~♪お花畑まっ盛り~
今日おいでの痴漢さんたちも、きっとウハウハ~!の方、わんさか~♪よね~


暑い~汗だくだく~よろよろ入館~
【館内~
●歩惟さん、桜子さん、実力派女装子<美貌・人柄・淫乱>申し分ナシのお二人が出勤だから・・・あたしってば・・気分ラクチ~ン
館内、予想どおり、あっちこっちで、集団ヤッテる~!!!!
あたしは・・・迷うことなく・・・まっすぐ・・・左側クーラーへ・・・抱きついちゃう~涼しい~
●タタタ~!て小柄なおじさま・・むーさん!クーラーに抱きついてるあたしに、好物~よく冷えたCCレモン差し入れ~♪うれしい~むーさん、いつもありがとサマ~♪大好き~
ほんと・・クーラー抱っこで、冷たいCCレモン~ぐび~!!!サイコ~(→え~かげんにせ~よ!!!館内の淫乱ヤリマクリ状況はど~なっとるンじゃあ~???

【エッチ~
●むーさんにさっさとお写真撮ってもらって・・(なんで?あたしは汗っかきなんで・・お化粧くずれないうちに、まずお写真~!お写真撮っとかないと・・・プレイ始められないの・・・
盛り上がってる今なら・・ジャマ入んなくって・・まったりできるわよ~♪て、むーさんと腕組んで館内へ~
●クーラー前ベスト・ポジションあいてなくって・・・結局、歩惟さん集団痴漢中~!の隣りの列~♪
歩惟さんに「来たわよ~♪」て、手ふちゃいま~す!サスガ歩惟さん~!しっかり手ふり返してくださいます!(この・・あたしら淫乱女装子二人のアイコンタクト~「さすが歩惟さん!むっちゃ痴漢さん集めてヤラレまくっちゃってるわね~♪あたしも、こっちでヤラレちゃうわ・・・お互いイキまくっちゃお~健闘を祈るわ~」て言う瞬間のテレパシーが行き交ったの・・・わかりますう~???
●ギャラリーさんには囲まれますが・・・手出してくる方、いませんね~!(そのレベルの常連さんは、歩惟さんとこかな?)
むーさんに、まったりトリプル攻め~!パワーアップ・バージョンA責め!で・・あたしってば・・・腰ふりまくっちゃって・・もっとズコズコして~奥まで~・・もっとお~とか好き勝手あんあん~(この辺のプレイ・スタイルは・・あたしは他の方と全然違います・・自分がハードにイクこと・・・最優先~
よかったわ・・・むーさん、今日もありがと~大好きよ~

【ロビーで~♪】
●コウさんみえて、歩惟さんもイップク~で、3人で撮影会~♪
●桜子さん、リピータさん、他の常連さんたちみえて、わいわいおしゃべり~♪
●エッチとおしゃべりで、お腹すいちゃって・・・むーさん、おごりで歩惟さんと、たこ焼き食べに行きました~

【2ndエッチ~&ボランティア・エッチ???】
●コメ・アポさん(コメでアポいただいてる方の意味)いらっしゃって・・いい方なんで・・【お試しエッチ~
●その後・・・次々、「blog見てるぞ~!」て方おみえになって・・・自分はとっくにイッチャッテ気分余裕のあたしは・・読者サマ4人の【お初エッチ~】を・・軽めにフィニッシュ~
させたがりの方ばっかで・・いつものあたしなら・・「あたしに何もシテくれないのに、ど~してあたしが、あなたのおしゃぶりしなくっちゃいけないの~!!!」て突っぱねちゃうとこですが・・
今日は【お初の方】【お試しの方】を募った経緯がありますので・・・ま、いっかあ~

とまれ・・歩惟さん登場で・むっちゃ盛り上がり~!むっちゃ忙しい1日でした~
歩惟さん、ありがとね~!また来てよね~



【今日の明石3美人~♪】歩惟さんにコウさんあたしがまざりっこ~
230827-1 230827-2 230827-3

【歩惟さん大特集~♪】あらら~!追っかけさん、↓撮影会に、乱入エッチ~♪
230827-4 230827-5 230827-6 230827-7
最初おしとやか・・すぐおしゃぶりっこ~♪↓やっぱ歩惟さんの色っぽさには勝てないわ・・・
230827-8 230827-9 230827-10
お玄関で・・2ショット~♪歩惟さんだと・・ついエッチポーズなっちゃうわ~
230827-11 230827-12 230827-13
たこ焼き屋さんもご一緒しましたあ~♪むーさんゴチ~♪ありがとサマで~す
230827-14 230827-15 230827-16

【コウさん~♪ステキよ~♪】  【桜子さん~♪リターンズ♪】
230827-17 230827-18 230827-19 230827-20

【ようやく・・かほりの特集~♪】やっぱ・・自分の特集やるんかい~!
230827-21 230827-22 230827-23 230827-24
えへへ~豹柄超ミニワンピ~♪わりと好評よ~Tバックはピンクの豹柄ね~♪
230827-25 230827-26 230827-27 230827-28
いつものドアップ~♪周りにみんないるから・・・ニッコニコ笑顔~♪
230827-29 230827-30 230827-31 230827-32

【明石銀座商店街~♪】チラチラ露出っ娘~♪
230827-33 230827-34 230827-35 230827-36
明石銀座はあっちこっちベンチあって・・・10cmヒール大助かり~♪
230827-37 230827-38 230827-39 230827-40

【明石駅前~♪露出してみちゃったあ~
230827-41 230827-42 230827-43 230827-44
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

今日

かほりさん、ハナも予定を変更して、今日行きますね。うまく会えたらよろしくです。

Re: ハナさん~!おっはよ~サマで~す♪

たしか・・・7月頃?
一度コメいただいた大阪?の方、ですよね~i-183
桜子さんとお話した?とか・・だったと思いますが、
今日は桜子さんも連ちゃん出勤ですから、会えると思いま~すi-236i-234
昨日の歩惟さんも新世界の常連さんだし・・
大阪からわざわざおいでいただくのは、とってもうれしいで~すi-179i-184
明石を楽しんでってくださいな~i-236i-88

ありがと

かほりさん、覚えてくれててありがとう。コメントしたのと桜子さんと会ったのは7月でした。8月の初めに一度行ったよ。今日は三週間ぶりの明石です

ハナさん!本宅板へ~[i:63899]

おいでになるなら本宅板「女装子イン明石本町日活」へカキコされることをおすすめしま~す常連さん書かないけど見てるわよ~

了解

かほりさん了解しました!今日はありがとう。

キャ~何時もエッチね!!!

かほりさん~いつもぉ~拝見してますぅ~ほんとぅ~エッチね~!!!
でも何時もファッションも超お洒落で素敵よ~ほんとお洒落ね~~~!
素敵な女装子さんも沢山~
あせみももうじき行きますね^^

楽しかったです

暑いのと、熱いのには参っちゃったけど、
またまたとっても楽しかったです~

今度は始めての時みたいに席に座らず立ってがいいなぁ
それには少し涼しくなって欲しいですね(^_^;)

あっそれから~

コウさんって言う方ブーツふぇちね!!!きっとぉおおお!素敵^^

Re: あせみさん~!いつも応援ありがと~♪

うん~!1号さんがあせみさんにコウさんのお写真見せろ~!!!て~♪
コウさんニーハイ&10cmヒールブーツばっかよ~!
みなさん、あせみさんの冬眠あけ?夏休みあけ?待ち焦がれてはるわよ~!
昨日1号さん、今日ヒゲおじさん、「あせみさんはまだか~!」コールよ~i-236i-234
ぼちぼちスタンバってよね~i-179i-88

Re: 歩惟さん~!大活躍~お疲れサマ~♪

やっぱ・・・常連さんたち、昨日の歩惟さんターゲットにシフトしてたみたいで・・・
今日はシロウトさん?女装子痴漢慣れてない方?ばっか~!
あたしは・・さっさとイカセテもらうの、あきらめちゃって・・ボランティア・エッチ~i-229

あ~!もぎりのおばちゃんたちまで・・あのカワイイ娘(歩惟さんのこと)、次いつ来てくれるの~???
「大阪からわざわざ来てくれてるから・・・1ヶ月先くらいじゃないかしら~?」て言ったら・・
ヨロシク言っといて~♪ですって~!
ちゃんと伝えたわよ~i-236i-234
またぜひ遊びに来てくださいね~i-179i-88

初参加!

かほりさんお逢いできて光栄です。
明石は濃いですね。圧倒されて1時間で帰っちゃいました。

僕の行った時間は女装さんが多く綺麗な方ばかりでしたよ。

また行きますので宜しくお願いします。

Re: まろんさん~!明石初体験&初コメありがとうございま~す♪」

キレイな女装子ばかりだったなんて・・・お褒め、ありがとうございま~すi-179i-184
明石の女装子を代表して(勝手に代表しちゃったらいけないんだけど???)お礼申し上げますね~i-236
1時間でお帰りとは・・・もったいない~i-229
次はぜひ明石の女のコたち、【お味見】してってくださいね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR