FC2ブログ

【次の出勤予定】8,27(土)イキまあ~す!長くいますね~♪

今週末、8.27(土)イキま~す♪
長くいますんで・・【お初】&【お試し】の方、来て~
夜の明石城アウトドア・プレイ~とか、
アフターの【お持ち帰り】&【店外おデート】のリクエストも
時間・場所・相性あえば、考えちゃいますわ・・・・


こないだ思ったこと・・・
●(日)はどうしても、リピータさん多いんで・・
あたし狙ってくださる【お初】&【お試し】の方は、(土)の方がスイて?ます・・・
●あたしは「律儀」な性格ですから・・あらかじめblogコメでノミネートいただいてると、優先しま~す
●5時頃過ぎると・・あたしのメインのリピータさんお帰りなっちゃうんで・・7時頃までいるようにしますんで・・狙い目?かもお~(人数も極端に減っちゃうからジャマはいらないし・・・)
●今だに・・「ねえさん、いくらでシテくれる~?」とか、あたしのこと「商売女」と思ってらっしゃる方、いらっしゃるようですが・・・このblog読者サマはそんなゴカイはないと思いますが・・・あたしはもち「商売」じゃありませんが、「性処理ボランティア」でもありませんので、そこんとこヨロシクで~す(→あたしとヤルには・・お金はいりませんが・・それなりの努力は必要ですわよ・・て、イミで~す
こないだ何人もあたしにアプローチしてくださった方いらっしゃったのに・・おしゃべりするヒマ?ヨユウ?もなかったんで・・・とっても残念でしたので・・・
できたら・・(土)ヨロシクで~す

PS1;翌日8,28(日)はゼッタイ行きません~!
PS2;その次は、9.1(木)【映画の日】夕方、出勤~!
こないだ大好評!真っ赤なボンテージでイキま~す♪(大好評・・どころか、イケメン3号さんは・・「やりすぎやろ・・・タイホ間違いなしや~!!!」て、ひいてはったくらい????
平日の方、スタンバっといてくださいな~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

こんばんは

私も今週土曜日にお邪魔する予定です
また、お話いっぱいしたいですね(*^^)v

Re: わ~!歩惟さ~ん!お元気でしたか~♪

たいへんだあ~!
記事に(土)はヒマ~!て書いちゃったけど・・・
歩惟さん登場だったら・・きっと痴漢さんわんさか~♪
こないだみたく女装子さんたちも駆けつけちゃうかも~♪
歩惟さんまた大忙し~!
おしゃべりできるヒマできたらヨロシクね~i-179i-88
(館センセいいですね~!他に作品ないのかしら~???もっとご存知だったら教えて~i-233

はじめまして

ブログを見つけて画像を見てるだけで元気一杯になってる35歳です

土曜日に確実に行けるかわからないんですが行けたときは声を頑張ってかけたいのでよろしくお願いします

Re: ひろとさん~!初コメありがとうございまあ~す♪

わ~!うれしいコメ、こっちこそ、元気でちゃいま~すi-179i-184
ほんとに~???あたしの画像ご覧なって・・・「元気一杯」なってくださってるんですか~???
(どこが~???ナンチャッテ~i-280
うれしいで~すi-237i-178
ぜひ、立ち止まって!又は横に坐って!お声かけてくださいね~i-236i-234
みなさん、シャイな方多くって・・通りすぎざまにお声かけてくださる方が多くって・・
お返事しようとしたら・・あらら~i-229行っちゃたあ・・・て感じなのi-230i-177
どんな方かしら~???楽しみしてま~すi-233i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR