FC2ブログ

8,14(日)【四国浮気ツアーPART6】③金比羅さん~♪&ロッポやっとこエッチ~♪

【四国浮気ツアーPART6】最終日~!やっとこエッチしちゃったで~す

【ユニでおっはよ~
●ユニでおめざめ~四国来る前1週間毎日ハッテンしまくり~だったんで???
一昨日、昨日、ユニじゃ早寝お寝坊~ぐっすり爆睡~
みなさん・・スリップ姿だったり・・なんだか、昨夜は大盛り上がりだったのかしら??て、フンイキ??
●くまさん、美味しい讃岐うどん食べにいくぞ~!なんて音頭とってはりますが・・・
くまさんに言わせれば「一匹猫ちゃん」(狼じゃないわよ・・何でもつるまずに、一人でやっちゃうから!だって~)のあたしは・・仲良しなるちゃん、しのちゃん、久美ちゃん、涼子さんに、お別れご挨拶して、しゅっぱあ~つ

【金比羅さ~ん♪むっちゃアツ~
●近くの日帰り温泉でおカラダぴっかぴかしてから、金比羅さん行きました~
●お写真見てワカル方、すごいで~す
ウワサの1500段の階段てっぺんまでイクつもりで・・13cmヒールやめて6cmウエッジソールのグラディエーターサンダルに履き替えてるんですね~
●でもでも・・アツ過ぎ~
汗ダラダラ~!あたしは暑がりで、汗っかきで、ほんと夏場のお化粧は・・・・
●よりよれ~歩いてたら、周りの土産物屋さんの呼び込みおばちゃんたちから・・競って声かかります・・・「ねえさ~ん!休んでいきなよ~!」「冷たいお茶あるよ~!」「こんぴらうどん食べてきな~!元気でるよ~!」とか・・
あたしってば、よっぽど情ないカッコでふらふら歩いてるの???
ギブア~プ!!!てっぺんイクのや~んぴ!!!
●途中までお写真撮ったし・・明石のおばちゃんたちにお土産買って、帰ろ~

【高松ロッポ~!リターンズ~
●今までロッポは5時?6時?行ってましたが、夜は(土)で、(日)は昼間がピークだって聞いたし、今日は高松祭りで市中心部は6時半から交通規制!て聞いたんで・・2時頃入館~♪
●女装子あたし一人っきり?カップルさんいるけど、なんもしてないわ・・・
ロッポ来てまでカップルさんの火付け役?ファイヤーレディやっちゃうつもりないんで・・・最前列の扇風機のまん前すわっちゃいま~す♪涼しい~
●よかったわ・・・ロッポの痴漢さんたちも、あたしの性格わかってきてらしゃるのかしら??
5分たたずに、左メインにテクあるおじ様、集団痴漢始まっちゃって・・・所要40分?ナカ2日でしっかりイカせていただきましたあ~まっちゃんさん、ガンバってくださって、ありがとね~
●お昼食べてなかったから・・いつものおうどん食べに行って~
帰っても、女装子いないし、女装子好き常連さんたちもいません~
実は・・・イチバンよくお会いして、何かとお話したり、めんどうみてくださるのが、イケメンの組合幹部さんなんですね~
●いい方で、もし女装子でもいい~!て言ってくださるなら、あたしをお好きにしてもらっちゃう~・・・なんですが、バリバリの組合さんで、あたしの広報活動を評価してくださってるんですが・・あたしに欲望?感じてくださってなくって・・・ムリ~!!!
●そのイケメン組合幹部さんが「かほりさんは常連や女装子とにぎやかして、写真撮って、うどん食べて~やけど、館内いるの見たことない~!」て、おしゃるんで・・・
「今日も1回シテるのよ~!んじゃ~あたしとしよ~」て、言わずに・・・もっかい館内最前列へ!
●5分またずに、また集団痴漢なっちゃったんで・・所要30分??
2ndラウンドこなしたあたしは・・わざわざイケメン組合幹部さんとこ、とことこ行って・・・
「見ててくれたあ~?あたしのエッチ~こんな感じよ~!」ニッコリ~
お先ね~バイバイしたのでした~
【四国浮気ツアーPART6】は・・やっとこエッチ2連ちゃんで、有終の美?を飾ったのでしたあ・・オシマイ~

あ~!ついし~ん!涼子さ~ん!教えてもらっちゃった瓦町駅前の唐揚げ屋さん~!むっちゃ美味しかったわよ~おじさんに「お友だちが美味しいよ~!て、おススメなの~!有名なんですって~♪」て言ったら・・「そうでもないさ!長くやってるだけでよお!」とかカッコつけちゃって、カワイかったわ~
ほんとに美味しくって・・パクパク~しながら、瀬戸中央大橋を一路本州へびゅびゅ~ん!ブッ飛ばしたのでしたあ~(涼子さん、ありがと~♪)


--------------------------------------------------------------------------------
516:連チャンありがとサマ~ by:明石かほり 兵庫 女
くまさん初めなるちゃんしのちゃん久美ちゃん涼子さんみゆきさん他々女装子さんたち~ありがと~頻繁には行けないけどユニ大好きですからまた行きますね~
11/08/14 21:38
--------------------------------------------------------------------------------
517:カホリさんまたねー by:なる  愛媛 女
(・◇・)/~~~
今回、ちょっと妬いちゃって
あまり会えなかったけど
(私と会う日にワンナイト彼氏を募集してるんだもの)。・°°・(>_<)・°°・。
o(^▽^)o今度 私が関西に行くときはよろしくでちゅ
写真は一昨日ユニファームで着たやつ~
(・◇・)/今度はもっとバカバカしい衣装を着ていくね~
11/08/15 15:04
--------------------------------------------------------------------------------
518:お疲れ様 by:シノ
かほりサン
又、ユニ でぇ よろしく(o^-')b
言うかぁ かほりサンと ローズに行きたいなぁ
11/08/17 04:41
--------------------------------------------------------------------------------
以上【ユニファーム掲示板】から転載


【金比羅さ~ん!むっちゃ暑くって・・とても1500段なんて~
230814-1 230814-2 230814-3 230814-4
{ねえさん~!休んでいきな~!」ておばちゃんたちの声いっぱい~こんな階段ず~と
230814-5 230814-6 230814-7 230814-8
ちょいいっぷくう~♪露出遊びしちゃお~
230814-9 230814-10 230814-11 230814-12
お土産屋さんのおばちゃんに撮ってもらっちゃいましたあ~明石にお土産買ったの~
230814-13 230814-14 230814-15 230814-16 

【高松ロッポ~♪】やっとこ今回初めてのエッチ~
230814-17 230814-18 230814-19 230814-20 
明石でも着たことないファッション~♪どうかしら~??
230814-21 230814-22 230814-23 230814-24 
ミニもいいけど・・やっぱ長いの捲り上げる~!て・・エロいでしょ~
230814-25 230814-26 230814-27 230814-28 

【常盤通り商店街~♪高松もお祭りですって~♪】
230814-29 230814-30 230814-31 230814-32
この後おうどん食べて・・・ロッポ戻って・・2回目のエッチしたの~
230814-33 230814-34
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お元気ですか

松山の上原涼子です!お盆休みも終わりましたね。ユニでお話したのが、昨日のように思い出されます。本当に楽しい時間でしたね。かほりさんのご活躍は以前から知ってましたが、微妙にニアミスしてまして。実際にお話してみると、かほりさんの魅力と言うか、何故ユニのお姉さんたちに慕われているかが、わかったように思います。またユニに、そして松山に来られる際は、必ず連絡して下さいね。なるさんや私のお友達も集めて、大歓迎しますからね。それでは、また。

Re: 涼子さん~!わ~!うれしい~♪

初コメ~!&【お披露目~♪】に投稿~!ありがと~i-179i-184
こちらこそ~!貴女とおしゃべりして、ほんと世の中すっごい頑張ってる娘がいるもんだわ・・やるわね~
i-236i-178
若い貴女がそこまで頑張ってるんだもん・・熟のあたしなんか、もっと頑張らなくっちゃあ~i-238i-201・・・帰ってから、毎日フッキンちゃんとやらなきゃ~!とか好きな油物はやっぱ週一でガマンしなきゃ~!とか、貴女のスレンダーなナイスバディを思い浮かべながら、頑張ってるの~i-237i-234
とても、通勤ファッションとか、お仕事中ファッションとか、まねっこできないけど、お家で首下はいっしょ~i-228i-176(こんなん、みんな、やってるか~i-229

あたしの方こそ、有名な?涼子さんが、あたしのblog見ててくれたあ~♪て、びっくり~!
こちらこそ、ヨソ者のあたしとみなさん仲良ししてくれて、カンシャ~i-236i-184
あたしカラオケNGだし(女声出せないの・・i-241)お酒飲むと寝ちゃうし・・i-282食べ物好き嫌い多くって手料理に文句言うし(いつもナルちゃんシノちゃんに叱られるの・・i-240i-201)ごろごろしてるばっかだから・・あんましドンチャカじゃないグダグダ~女子会なんだけど・・
よかったら、またやっちゃいましょ~i-236i-234i-184
貴女ともっとおしゃべりしたいし~i-228i-176
うん~!必ず連絡するから、そん時はよろしくね~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR