FC2ブログ

3.13(土)16時~18時30分ホワイトデーいただいちゃったあ!わ~い!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、まーさん
<今日お見かけした女装子さん>奈央さん、あきらさん、まぼろし美人さん、理絵さん、下着女装清恵さん、レイカさん??
<今日のトピックス>イケメン1号さんにホワイトデーもらっっちゃたあ!(本命チョコのお返しよ~→やっぱ、Tバックだあ・・・・)

先週、明石はイベントだったから、映画の日以来、2週間ぶりの明石~多いとイヤだな・・て、ぐずぐず16時入館~
もぎりのおばちゃんに、お雛様ケーキのお礼いわれちゃったあ「ねえさん、ありがとね~」て!うれしいねえさん、て呼んでくれたあ~ ニコニコ~しながら、まずロビーでコーヒータイム~
●まーさんと二人っきりでプレイ・・・(誰も右側来ないや・・・?????)
まーさんにTi&A&P~1人トリプル責めで可愛がっていただき・・・出しちゃったあ~
もう~!まーさんたらあ・・・来たばっかしなのに~!お返ししちゃうからあ~!
・・・・・・・・・・・・・・・あ~ん!いっぱい出してくださったあ~!うれしい!
いつの間にか、あきらさん来て・・あたしのAいじってるう~!いいわあ・・!うれしい・・・
あたしがヒップ突き出して、恥ずかしいカッコでお礼してる時・・後ろからヒップいたずらされるの嫌いじゃないの・・・やっぱあたしのリピータさん達ってわかってくださってるのよね~(知らない人に乱暴にされるのはもちNGよ!)
●ロビーでイケメン1号さん、奈央さん(わ~い!11月1日の映画の日”女装子大集合!”以来よ~!会いたかったあ~)とおしゃべり~
奈央さんが「かほりさん来たら・・2~3人後ろついて行くから、すぐ分かった!」「浮気ツアーとか言って、あっちこっち行ってるの、全部見てる~!」て!うれしい・・・センパイ奈央さんにそんな風に言ってもらえたら、顔真っ赤なるほど恥ずかしいけど・・・うれしいわ!奈央さん、これからも後輩(年はあたしの方がず~と熟よ!奈央さんの名誉のために、念のため~)かほりをよろしくお願いしまあ~す!(ペコリ)
●イケメン1号さんが知らないコが来てるから、名前聞いてこい~て言うから・・はいはい、あたしが行くわ・・・
下着女装清恵さん??顔隠してる~恥ずかしい下着姿を見てほしいだけだって・・・
あたしのヒップ突き出して・・・豹柄Tバック見せ付けて・・・貴女のも見せて!てお願いしたの・・・
白のレースのTバック、ねっとりいやらしなめまわすように・・・見てあげたわ!
「・・・・みんな、変態よ!頑張って!」て、手ふってバイバイ~
●明石の女装子のお助けマン、頼れるお兄様、イケメン1号さん、最新女装子情報~
・何もさせないコ、理絵さん??「月1回位、前から来てる・・奈央さん知ってる・・」て
 ・いつも左前列にいる超ミニのコ、レイカさん??話すのイヤみたい・・
 ・まぼろし美人さん??名前つけてないんだって・・神出鬼没~いつの間にか壁際に~
アマチュア女装子は孤独だから・・明石ではみんな仲良しでいたいけど・・・
やっぱ人それぞれ・・・変態いろいろ・・・イヤな人には話しかけない!ようにしよ・・
(みなさん、もし女装子さん読んでたら、あたしはどなたもウエルカムだから・・エンリョなく話かけてね!ただしプレイ中は周り見えてないから・・・・失礼しちゃうかも~なんで、ロビーで声かけて!)
●イケメン1号さん、奈央さん、帰っちゃったし・・(え~お二人ご一緒に~???な訳ないかあ??→いえいえ~あのお二人の仲のよさ~不思議じゃありませんわよ~→なんて無責任~うそうそ~)最初に出しちゃってるから・・オナする気もないし・・・なんだか、欲求不満だけど・・帰ろ・・

220313-1 220313-2 220313-3
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR