FC2ブログ

8,12(金)~8,14(日)【四国浮気ツアーPART6】①まず高松ロッポ~!淫乱女装子プチ集合~♪

ぶっちゃけ~!どこが【浮気ツアー】なの~???て、感じ???
ハッテンバ巡り【観光】ツアーなっちゃったで~す


【高松ロッポ~!淫乱3美人、大爆発~!ナンチャッテ~♪】
●淫乱女子高生いずみちゃん、あたしが来るからって、待っててくださったんですって~♪
卒業して淫乱ミニスカOLになっちゃってましたあ~
んで~お名前聞いたことあるさきさ~ん!可愛いのに、むっちゃエロいのよ~♪
オーナーとこの喫煙室で、淫乱大爆発~!!!
あたし・・・はっきり言って、負けてます・・カメラレディかほりしてま~す
●いずみちゃんがもうお1人お友達呼んでる~て待ってたんですが???
いずみちゃんのタイムオーバー!間に合いません・・・残念~!
●エッチ??あたし入館した時、2Fで常連女装子さんが集団プレイ中で、
続いて、おしゃべりしてて・・・のってきちゃったさきさんが、大集団プレイ(この娘カゲキなの~!)始めちゃったんで・・あたしは出る幕ないわね!ってことで、カマ天食べに行っちゃったので~す
●みなさん、お写真見てくれたあ??さきさん~!可愛いでしょ~!
こんな娘がカゲキに始めちゃったら・・あたしが男だったら、猛アタックよね!
あたしの方へまわってくる痴漢さん残ってないわよ!
うん!潔い?かほり~
いずみちゃんと、このさきさん、お二人と仲良しできただけで、大満足よ~

【ユニファームって・・女装子だけの仲良しクラブ??】
●女装子さん、いっぱあ~い!
みなさん、カラオケくり出してる~!残った娘はオーナーくまさん囲んで、おしゃべり~!
楽しい~♪男性いなきゃ、ハッテンバどころか、女装子仲良しサークルね!
●さっきのロッポの淫乱3美人~♪のお写真お見せしちゃって、大騒ぎ~♪
●あたしは・・・昨日まで1週間毎日続いたハッテン&パト彼WEEKの疲れ??
カラオケ行ってる方たちも待たずに・・ぐったあ~!
丸1日エッチなしで、爆睡しちゃったのでした・・・
ね~!どこが【浮気ツアー】なのよ!~て感じでしょ~!オヤスミなさ~い

--------------------------------------------------------------------------------
8,12~8,14リターンズ!四国大好き~♪ 投稿者:明石かほり (8月4日(木)21時40分12秒)
高速休日1000円なくなっちゃって・・・1ヶ月ごぶさたしてましたけど・・・
やっぱ四国大好き~♪お騒がせかほり~リターンズ!
また来週お盆辺り、お仲間いれてくださいな~♪
8,12(金)高松ロッポ&ユニ泊り→痴漢さん&ワンナイト彼氏募集~♪
8.13(土)松山ローズ&ユニ泊り→痴漢さん&ワンナイト彼氏募集~♪
8,14(日)高松ロッポ→痴漢さん&パートタイム彼氏募集~♪
以上、あたしにごキョーミお持ちの方いらっしゃったら、スケジュール調整しといてくださいね~♪
あ~!【痴漢さん】はその場で口説いていただいたらいいですが、
【彼氏】立候補の場合は、あらかじめノミネートいただいた方がいいかも~?デッス~
んじゃ~1週間後、どなたが可愛がってくださるのかしら~???楽しみ~♪
--------------------------------------------------------------------------------
かほりさん四国上陸~ 投稿者:ペペロンチーノ (8月7日(日)18時14分41秒)
ある方からかほりさんの投稿がサテライトに…との情報を頂きました。
神戸大阪は大好きでよく行くのですが、震災対策とは言え高速料金改正はやっぱりがっかりですよね。
四国においで頂けるなら正に鴨がネギ背負ってどうぞご賞味下さいませませみたいなw(おっさん世代バレバレ(>_<)当日の都合にもよりますが、明石のクィーンかほりさんには一目お会いしたいです。
--------------------------------------------------------------------------------
かおりさんへ 投稿者:太郎 (8月10日(水)09時19分42秒)
8月12日(金)は何時頃に高松ロポニカに入館されますか。
太郎は広島から行きますので、その時間に合わせる予定です。
是非、お会い出来る事を楽しみにしています。          痴漢太郎より
--------------------------------------------------------------------------------
あら~!太郎さん~♪ 投稿者:明石かほり (8月10日(水)09時59分20秒)
久しぶりで~す♪
あの何度か明石おみえになった太郎さんですよね?
いつもどおり夕方ですよ~
こんなことわざわざ聞くのは・・違う太郎さん?名前も間違ってるし??
めんど~なんで、もう当日までどなたにも返信しませんので~!(ぺぺさんに悪いし~)
--------------------------------------------------------------------------------
明石のかほりさん~ 投稿者:西の社長 (8月10日(水)20時21分16秒)
覚えてる ? くれぐれも安全運転で、わいも~嫁と二人で、行こうかな?12日は…嫁 四国に!帰っている!
鹽は…ユニかぁ~麈
--------------------------------------------------------------------------------
あらら~!西の社長さん~♪ 投稿者:明石かほり (8月11日(木)12時25分02秒)
もち~!お二人のアツアツぶり・・・忘れっこないでしょ~!!!
こないだ○○の海のイベントでもラブラブよ~♪なんて情報も入ってますわ~
(→明石のクセになんで四国のこと詳しいの~???)
こっちのgossipからも10人くらい繰り込んでますもん~♪
お二人さんは有名人~♪
社長はともかく~(失礼!)彼女○美ちゃんに会いたいわ~♪
今度はナットクいく○美ちゃん魅力ばっちしのお写真撮ろ~!て言っといてくださいな~♪
お会いできるの、楽しみ~♪
(しまったあ~!お世話になってる方だと・・・ついお返事カキコしちゃった~!)
--------------------------------------------------------------------------------
今夜ロッボ6時頃~???? 投稿者:明石かほり (8月12日(金)15時01分33秒)
広島の痴漢太郎さん?ぐずぐずでゴメンなさ~い!!いらっしゃったらあらかじめエッチのオファーいただいてるのは貴方だけですから最優先でお相手お願いしますのでヨロシクで~す??四国の女装子好きさんたち~!!今夜ユニの【ワンナイト彼氏】まだ決まってませんので~どなたかあたしとまったりとことんいかがですか~?あぶれちゃったら仲良し女装子さんとレズしちゃうわよ~只今備前?爆走中~じゃなかったノロノロ中~・混んでます…暑いです!んじゃ~・
--------------------------------------------------------------------------------
広島の太郎さん? 投稿者:明石かほり (8月12日(金)18時41分13秒)
6時頃から一階二階喫煙所を広島の方いませんか~?て探しましたがいらっしゃらないようですね?
んじゃ好きにしますので~??
--------------------------------------------------------------------------------
今日ローズ4時頃~ 投稿者:明石かほり (8月13日(土)10時17分24秒)
いつもどおり道後温泉本館??よっておカラダぴっかぴかして行きま~す????女装子好き痴漢さんヨロシクお願いしま~す??
--------------------------------------------------------------------------------
ロッポ、ローズ&ユニのみなさま~♪ 投稿者:明石かほり (8月14日(日)23時47分43秒)
ユニで仲良ししてくださったたくさんの女装さんたち~!
ロッポで仲良ししてくださったいずみちゃん、さきさん~!
ロッポでお世話になった痴漢さん&KI幹部さんたち~!
ローズであらしをなだめてくださった心ある常連さんたち~!
(ローズで女子トイレに乱入してあたしを盗撮したり、覗いてオナしたり、再三注意しても女子トイレにヘーキで入ってきた4人の悪質な変質者にはあきれ果てました・・)
おかげ様で楽しい四国ツアーができましたあ~♪
高速料金高くなっちゃって・・お気楽に行けなくなっちゃいましたが
高松も松山も丸亀も大好きですので・・・またおじゃまっこしますので、今後ともヨロシクお願いしま~す♪(ペコリ~)
またみなさまが関西方面においでの折には、ぜひ明石にもお立ち寄りいただけちゃったら、うれしいで~す♪
--------------------------------------------------------------------------------
以上【サテライト・イン・四国】より転載


【岡山ルート!瀬戸中央大橋~♪】
230812-1 230812-2 230812-3 230812-4
お写真じゃわかりませんが・・・むっちゃ暑いの~!!!汗ダラダラ~
230812-5 230812-6 230812-7 230812-8

【高松ロッポ;6時~8時30分~♪淫乱女装子プチ集合~!】
230812-9 230812-10 230812-11 230812-12
いずみちゃん、さきさん~!可愛いのにむっちゃ淫乱~かほりもたじたじ~230812-13 230812-14 
元淫乱女子高生→今淫乱OLいずみちゃんの淫乱タッチ~♪さきさんの淫乱ぶりは・・ひえ~!!!小柄でむっちゃ可愛いのに、なんて淫乱なの~!さきさんって小悪魔~
230812-15 230812-16 230812-17 230812-18 
これ、↓うそんこディルドオよ~!も~!お二人して淫乱大爆発~かほりはカメラレディ~
230812-19 230812-20 230812-21 230812-22 

【いつものおうどん屋さ~ん♪&商店街~♪】
230812-23 230812-24 230812-25 230812-26 

【今夜のお泊り~♪ユニファーム~
230812-27 230812-28
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR