FC2ブログ

8,9(火)【パートタイム彼氏WEEK】①真っ昼間からキタで~♪

【パートタイム彼氏WEEK】1日め~♪あつ~
ビデオ返却してから・・大阪キタの涼しいとこ~♪


【真っ昼間からキタの涼しいとこ~♪】
●あたしらとおデートしていただく場合、別にエッチ目的じゃなくっても・・東通商店街の裏あたりの涼しいとこは、周りの変な視線を気にせずに、お茶したり、おしゃべりしたり、ちょいソフトタッチしたり・・・とっても落ち着いて、お会いできちゃうんで~す♪おまけにPA代かかんないし~♪
●もち、ハートが合えば・・できちゃうんですけどね~

【堂山のNHさんのお店~
●欲求不満かほりは・・すぐ近くの堂山行っちゃいましたあ~♪
●前からMモードでは来たことあったんですが・・・ぜひ女装子で「大きい」とウワサの美人NHさゆりさんに会いたかったんですね~(→こら~!それが最初っからのミッションじゃないのか~!んで・・大阪梅田希望の【パト彼さん】をセレクトしたんじゃ~!!!
●女装子でこういうお店に入っちゃう~♪て、初体験ミッション性交~!じゃなかった・・成功~!

じゃ~明日の2日めお楽しみに~!
読者サマにちょいもらしちゃいますが・・・明日は姫路○太郎のオファーが数件来てまして・・・ビデボは明石以外、行く気なかったんですが・・・最初で最後の1回だけ・・・姫路行っちゃお~♪
ですんで、姫路方面の読者サマいらっしゃったら、よかったら、ど~ぞ
多い方が楽しいもんね~♪んじゃ~リアルで


【まず~京都のビデオ屋さん~!返却しなきゃ~♪】
230809-1 230809-2 230809-3 230809-4 230809-5
高速~!京都~大阪びゅびゅ~ん 黒の豹柄ワンピにゴールド豹柄のブラ&Tバック~♪
230809-6 230809-7 230809-8 230809-9

【真っ昼間から・・キタの涼しいとこ~♪】
230809-10 230809-11 230809-12
わりとおっしゃれ~♪なコーデ?お気に入りなんで~いろいろお写真ペッタコ~♪
230809-13 230809-14 230809-15 230809-16

【夜は・・女装子まんまで美人NHさんとこ行っちゃった~
キタ堂山はNH・女装子の聖地ですが・・・ジロジロ見られちゃう・・なんで?
230809-17 230809-18 230809-19 230809-20
大好きな水朝美樹ちゃんがイッセイにスカウトされる前お仕事してた街・・・・わりと好きよ
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR