FC2ブログ

8,7(日)gossip4時30分~8時珍しく3Pできちゃう???

【パートタイム彼氏WEEK】初日が大阪でおデートになりそうなんで・・gossipついでに・・
また京都の某ビデオ屋さん来ちゃいました・・


【京都の某ビデオ屋さん~♪】
●こないだ30本も借りてったから・・あんまし新作なくって・・10本~!
●2FアダルトのNH・女装子ものコーナー物色してると・・・こないだと違って・・・若者たちが次々ギラギラおめめで覗きに来ちゃいます・・じと~ととやらしい視線の方も???
読者サマ?こないだ記事にしたんで・・あいつがかほりや~!スキモノやぞ~!しゃぶらせたろか~!みたく狙ってるの~あ~ん!こわいよ~
●びびっちゃったかほりは・・こないだは撮ったNH・女装子コーナー前でのセルフお写真も撮らずに・・・さっさと帰っちゃったのでしたあ~(→あたしも・・まだまだだわ~

【gossip4時30分~8時珍しく痴漢さん多くって女装子4人・・】
●昨日gossipは<淀川花火大会に浴衣で見物行くイベント>やってて、朝まで大賑わい~♪
今日はカンサンであたりまえ・・・あたしはアポありですから・・いいんですけどお~
●あたしは待っててくださったいつものビッグネームさんと別室へ・・・なんですが・・あたし以外に女装子お1人(常連さんのすっごいステキな方)だけで、他の娘まだお化粧中だし・・・ちょい、ゴメンなさ~いてフンイキで・・・ステキな常連女装子さんに「行ってらっしゃい~♪」て手ふってもらっちゃって~♪
●1時間以上?まったり?びしばし~?可愛がっていただいちゃいましたあ~
最近バレバレ~??1時間以上たって・・別室から出てくると常連男性陣がじ~!てやらしいけどあったかい?身内目線?で見つめはります・・・「お化粧直し前のお顔見ないでよ~!」てあたし~♪
●おなかペコペコ~!カレー食べて・・・お世話になってるビッグネームさんのほっぺにチュ~して
「お先~♪」しちゃったのでしたあ~♪

今週gossipは全国各地からの女装子さんで盛り上がるって思うんだけど・・・あたしは四国ユニファーム行っちゃうんで・・りんママにくまさんのお話とか聞きたかったんだけど・・・りんママいないの残念~!
エッチだけして・・カレー食べて・・さっさと帰っちゃうあたしですが・・・最近なんだか、少し常連さんたちに受け入れられてきたかしら~?て感じのあたし~♪
んじゃ~



【また来ちゃった・・京都の某ビデオ屋さん~♪】
230807-1 230807-2 230807-3 230807-4
若者たち・・何人もあたし・・ギラギラおめめで覗きに来るの・・読者サマ?前回カキコしたから?
230807-5 230807-6 230807-7 230807-8

【gossip~♪アポありおデートよん~
230807-9 230807-10 230807-11 230807-12
珍しく・・女装子4人に男性10数人??みんな3Pできちゃうわ~誰もやんないけど~
230807-13 230807-14 230807-15 230807-16
あ~!ぜっかく色っぽい下着だのに~!マキシワンピまくって・・チラ見せお写真忘れたあ~
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR