FC2ブログ

8,6(土)3時~7時ぐったり~&ごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン3号さん、ヒゲおじさん
<今日お見かけした女装子さん>お1人
<トピックス>もぎりでおばちゃんたちが・・「桜子ちゃん来なくなったね・・あんた来てくれるからいいけど~!」なんだか・・寂しそ・・・
入館するなりイケメン3号さんが・・・「かほり~!おまえが出勤予告せんから、女装子1人もおらんぞ~!」え~!昨日の夜カキコしたんだけど・・・女装子いないの、あたしのせいにしないでよ・・・ブツブツ~


今週【映画の日】で1日サボったから?むっちゃ忙しくって・・・撮りためたドラマ見てなかったんで・・・チーム・バチスタとか絶対零度とかブルドクターとか見てたら・・出勤遅くなっちゃったあ~♪

【館内~
●館内、(土)としてはまずまず~??
●むーさん、すぐ来てくださって・・CCレモン差し入れ~♪
CCレモン飲みながらクーラーに抱きついちゃいます~♪涼しい~!シアワセ~♪
●「かほり~!クーラーとエッチしとんのか~!!!」あらら~イケメン3号さん~♪
3人でロビーへ~

【リピータさんたち~!女装子さんウワサ話~♪】
●3号さん、むーさん、「女装子さん1人もおらんぞ~!」「かほりが出勤予定カキコが遅いから悪い~!おまえが来る時、来る娘多いんやぞ~!」とか大騒ぎ~!そんなん知らない~!あたしのせいにしないでよ~
●まいさんエエ娘やったの~!てイケメン3号さん~(2月のお若いカップルさんのこと)
●スラ~と背の高いマジメなカッコの可愛い娘もう来んのかな~!てむーさん~(かえでさんのこと→ど~せ!あたしのカッコはマジメじゃないですよ~だ!!!つ~ん
●新世界の娘、エエ女やったあ~!次いつ来るんかの~!てヒゲおじさん(歩惟さんのこと)

【エッチ~
●2時から待っててくださったむーさんと、まったり~始めちゃいます~♪
むーさんお得意のハイテク~A責めパワーアップ・バージョン!もちダブル、トリプル併用で~す
●ギャラリーさんいっぱい周り来ちゃいますが・・(土)の痴漢さんたちは見るばっかしで手出してきはりませんから・・あんし~んギンギンなっちゃいますう~
●休憩はさんで・・1時間以上?いっぱいイッチャッタで~す
むーさん!いつもいっぱいありがとうございま~す

【たこ焼き屋さん~♪】
●5時過ぎだから??先客いらっしゃいます・・あたしは一番奥~♪
●そこへカップルさん・・親父さん困った様子・・あら~!ど~しよ???
●男性が先客側に、女性があたしの側に、座ってくれたの~
すみませ~ん!いえいえ~こちらこそ~!なんてご挨拶~♪帰りしにも、お先に~♪
なんだか・・うれしい~(大人しめカジュアル・ファッションでよかったわ・・いつもの、エッチ丸出しやられたがりハッテン・ファッションだったら恥ずかしい~

【2ndエッチ~
●おなか一杯なって帰ったら・・・ヒゲおじさん!めずらしくオファーでっすう~
「だいぶん溜まってるんや~!わしとシテくれ~!」
「今日は誰とも何もしとらへ~ん!!!!!」
「朝2時間風呂入ってキレイしとる~!!!!」
●あたしが、誰かとシタ方とか、フケツな方とはシナイのよくご存知のヒゲおじさん~!
ヒゲおじさんって、ハードな博愛主義(見境なくやりまくり~!てこと)ですけど・・・こういうケナゲなとこ、憎めないキャラなんですよね~
「いいわよ~♪しよ~
●タバコ1本吸ってくるから待っててね~♪てロビーへ行ったら・・・イケメン3号さん~♪
なんだかんだおしゃべりしてたら・・・おタバコ1本どころか3本、4本・・・あらら~
●あわてて館内もどりましたが・・????
ヒゲおじさんとお久しぶりにお返しエッチのつもりが・・ヒゲさんタフだから・・・おしゃPだけでイッテくださるかしら???なんてシンパイしてたのに・・・????
館内2回~3回ぐるぐる廻って探しましたが・・見つかりません~
ヒゲさん、ゴメンなさ~い!帰っちゃったんですね・・・
2ndエッチはな~し!!!!!

おしま~い♪
【お盆浮気ツアー】前ラスト出勤にしては・・何だか中途半端なっちゃいましたが・・
またお盆あけたら元気に?エッチに?出勤しますので~そん時はヨロシクで~す♪
リアル明石で再見~


【むっちゃカジュアル・ファッション~♪】カメラマンむーさん!ありがとね~♪
230806-1 230806-2 230806-3 230806-4

【右側ロビーで・・どアップ~♪】いつもの左側ソファ満席~!なんで???
230806-5 230806-6 230806-7 230806-8

【たこ焼き屋さん~♪】アベックの女性があたしの横座ってくれたよ~♪うれしい~
230806-9 230806-10 230806-11 230806-12
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR