FC2ブログ

【次の出勤予定】明日8,6(土)イキまあ~す♪

明日8,6(土)夜まで長めにごろごろしてまあ~す

またまたやってきました・・・かほりの【浮気WEEK~
明日をはずすと・・・お盆過ぎ月末まで、あたしと会えませんよ~
別にかまわんぞ~!て方は仕方ありませんが・・・寂しくなるな~!て方は、ぜひ明日来て~
●来週8,9(火)~8,11(木)【パートタイム彼氏WEEK】
●来週8,12(金)~8,14(日)【四国浮気ツアーPART6】
四国の仲良し女装子さんたちからもオファーきてますので・・
多少の日程変更あるかも???ですが、おおむねこんな感じで【浮気~
え~???今週(日)は?連ちゃんしないの??
するどい~!連ちゃんしません~!!!!!
うふふ~某所で・・・・ナイショ~
んじゃ~明日リアル明石でね~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR