FC2ブログ

8,1(月)【映画の日】6時~8時真っ赤なボンテージ~!淫パクト強すぎ??

<今日お世話になったリピータさん>イケメン3号さん、3号さんのお師匠さん
<今日お世話になったリピータ候補さん>お名前聞いてないけど・・土臭い純朴そうなおじさま
<今日お見かけした女装子さん>フミさん
<トピックス>先月7,1は、若い淫乱カップルさんみえたから?(あたしがファイアーレディしちゃった方たち)3号さんたち、カップル好き痴漢さんたち、アミはってはって・・さかんに情報交換してはります・・
3号さんなんて、あたしが腕組んですりすり~したら「なんちゅうカッコや!よるな~!!!」とかイジメるし・・お写真お願いしたら・・「とうとう変態カメラマンなってもうた~!」とか~!も~!!ひどいわ~
んで~カップルさんとうとう来なくって・・ガックシ3号さん!「坊主や~!」
や~い!あたしをイジメるからだ~い!次はファイヤーレディやったげないからね~(→こら~!なんでこんなんトピックスやね~ん!!!


おニューの真っ赤なボンテージのお披露目だもん・・・明るい5時くらいには入館したくって・・お仕事お昼できりあげちゃったんですが・・・
真っ赤なボンテージに真っ赤なアミアミガースト!は決まってましたが・・いくら何でもそれだけじゃ~真っ赤なスリット付スリップと、お外用大きめワンピをチョイスするのに時間かかっちゃって・・
結局、いつもの6時入館~

【館内~
●まずまず~??でも後部壁際に立ちんぼ女装子さん、お一人???なんで?スラ~としたいい感じの方なのに??ホモさんと純女・カップルさん好き痴漢さんばっかなの???
●あたしは・・とにかくこのエロいニュー・ファッションのお写真撮らなきゃいけないんで・・・リピータさん探して・・・あら~!3号さん、連ちゃんだわ・・・・ロビーへ連れ出して、お写真お願いしちゃいま~す

【ロビーで異様な?異常な?撮影会~
●3号さんに大人しめの撮っていただいて・・・1号さんおみえになったら、淫乱バージョン撮っても~らお!
でも1号さん姿見えなくって・・仕方ないんで、セルフ撮影会やっちゃいま~す
●ロビーは異様な・・もあ~とナマ臭い精液のにおい?ギラギラ血走った目線?ナマつば飲み込むずず~て音?前後のソファはかぶりつきで下からジ~て見上げる感じ?
襲われないのが・・フシギ???
●のってきちゃったあたしは・・カーデ縫いで・・・キャミ脱いで・・真っ赤なボンテージと真っ赤なアミアミガーストだけなって、いろんなポ~ズ
「はみ出してるぞ~!」とかお声かかりますが・・・どなたもスペシャル・アイテムの装着?挿入?には気がつかない様子ですので・・・blog読者サマじゃないのかな???(「いつもこうやって撮ってるのか~??」て声もありましたので、お写真だけ見てる方はいたのかな??)
●ほんと・・襲われなかったのがフシギなくらいのヤバイ撮影会~ちょっとザンネン?
そりゃあ・・はみ出しちゃうわさ・・Pは大っきくヌルヌルなちゃてるし~Aはアイテムじんじん~
お写真撮れたし、館内入って、どなたかにエッチしてもらっちゃお~

【エッチ~
●クーラー前でスタンバってたら、すぐガテン系のおじ様が・・・ホモさんのタチさん?
「ホモさんですか?」て聞いたら、女装子好きや~!ておっしゃるンで・・あたしのこと、何も知らない方だけど・・ま~!いっか~!早くシタイし~
●いきなりヒップ押し付けちゃって・・「わかりますう~??」
「初めてや・・・」そりゃそうでしょ!こんな変態女装子、そういないわよ~♪
「入れたい~!」ておっしゃいますが・・カチカチじゃないわ・・1時からいらしてたんじゃ、そりゃどなたかに、シコシコかおしゃぶりかくらいしてもらっちゃってるんでしょ~!
あたしもおしゃPしたげるつもりはありませ~ん!
ヒップぐりぐり~まんま腰振りまくっちゃって・・イッチャイました・・・
やっぱ、どなたかにズコズコしていただきながら・・気分出して腰振っちゃう~てのもイイですね~♪(お相手のテク、関係なしでしっかりイケちゃいますう~→なんちゅう奴や~!

【新しい出会い~♪】
●さ~!8時だわ!タイムアップ~♪
女子トイレ行こうて、ローカでたら・・フミさんとばったり~!!!
びっくり~!だって今まで、こんな最終まで、あたし以外女装子誰もいなかったから、こんな可愛い方がまだ館内いたなんて、思いもしなかったの~!
●すっごい方よ~♪お若いのに、ず~と明石大センパイなの~!!!
さっきのガテン系おじさまが、さっきからストーカーみたくついて来ちゃってるから、丁度いいわ~♪
カメラマンお願いして、お写真~♪
●おしゃべりしならが、二人して一緒に帰っちゃったのでしたあ~

淫乱ばっかだったのに、フミさん出会えたおかげで、とってもサワヤカなハッピーエンド~♪
フミさんありがと~!お会いできてヨカッタわ~♪
んじゃ~みなさま!次は今週末(土)、恒例お盆の【浮気ツアー】前、ラスト出勤になりますので、リアル明石で再見ね~


【フミさん大特集~♪】「大」て?お写真2枚しかないから~お写真大っきくしたの~
230801-1 230801-2
↑フミさん~♪お若くって可愛い方よ!んで~あたしより明石キャリア長いの~!びっくり~!!!

【真っ赤なボンテージ~!エロいでしょ~♪】カメラマン3号さ~ん♪
230801-3 230801-4 230801-5 230801-6

【いつものどアップ~♪】3号さん隣にいるのにシランプリ~!淫パクト強すぎかしら~♪
230801-7 230801-8 230801-9 230801-10

【セルフでやらしいお写真~♪】イケメン1号さん来ないんだもん~!仕方ないわ・・
230801-11 230801-12 230801-13 230801-14
恥ずかしいけど・・やっぱボンテージ撮らなきゃ~!ギャラリーさん増えてきちゃったあ~!
読者サマいないわ・・【映画の日】定番!愛用アイテム装着してるの、気がつかない↓もん~
230801-15 230801-16 230801-17 230801-18
前後のソファーはかぶりつき席~♪ストリップと違うのに~→やってること一緒じゃん~!!!
230801-19 230801-20 230801-21 230801-22
今年の【映画の日】はいつもボンテージだけど・・・先月までの黒より真っ赤の方が淫パクトすごいみたい??→わ~い!やり~!!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フミさん~!連絡ありがと~♪

今、お写真送ったけど届いたかしら???
昨日のコメ?
来てないわよ・・・ザンネン~i-240i-201
個人情報とかナイショ連絡は【非公開コメ】使ってもらってるんだけど、
ふつうは【公開コメ】でカキコしてもらってるんで・・
よかったら、また【公開】でコメくださいな~i-179i-184
昨夜はおニューの真っ赤なボンテージで淫乱しまくりとことんドエッチ三昧の【映画の日】!
のつもりだったのが・・・貴女に出会えたおかげで、
ずいぶん【さわやか映画の日】なっちゃったわ~i-237i-178
おしゃべり、楽しかったよ~
また会いたいわね~i-233んじゃ~i-236i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR