FC2ブログ

7,31(日)2時30分~7時30分某ビデボでエッチばっか~♪

新しいシゲキ?新しいデアイ?新しいエッチ?求めて・・ビデボ挑戦2回目~♪

【やっぱ・・読者サマ~♪】
●20歳代の明石じゃ出会えないヤングのびんびんカチカチのPも味あわせていただきましたが・・・(→こら~!!!!いきなり下品な書き出し~!前振りもないのんかい~!!!
やっぱイチバンあたし好みの・・まったりとことんハードに可愛がって?ヤリまくって?くださったのは・・読者サマ~♪
やっぱ明石の常連さんで読者サマは、頼りになるわ・・・
そらそ~だわね~!ちゃんとした読者サマなら、あたしがどんな女か?どんなエッチが好きか?ぶっちゃけ・・どんだけ~ヤリまくってもオッケーの淫乱変態女装子か?このblogちゃんと読んでくださってたら、全部分かっちゃってるもんね~♪
マコトさん、いっぱいあたし可愛がってくださって、あたしでイッテくださって、ありがとね~♪
大好きよ~よかったら・・・また、あたし抱いてね~
●2回目だったの・・明石で集団であたし可愛がってくださったこと、あるんですって~♪(あたし~?覚えてな~い!でもお名前に何だか、聞き覚えが・・・
●最後に一言ビシ~!てクギさされちゃったわ・・「明石には来るんだろうな!」て~は~い!明石はホームで、ビデボは【浮気】ですから・・・ちゃんと明石出勤しま~す

【新しい出会い~♪】
●「あたらしいエッチ」の間違いだろ~!て?
いえいえ、あたしが「気ままでワガママ」お相手を選びまくる~!てのは、読者サマなら先刻ご承知~♪
あたしは商売じゃなきゃ、ボランティアでもありませんので、気に入った方?気の合いそうな方?としかマジメにエッチしませ~ん♪
●20歳代のいい方とも出会えて・・・特に、女装子と会うの初めての方が、あたしでちゃんとガッチガチなってくださって、いっぱいイッテくださって・・・「またゼッタイ会いたいっす!」て再会誓って・・・うれしかったで~す
けつろ~ん!ビデボ、うまく活用したら楽しい~♪また来よ~

【ビデボの楽しみ方?思いついちゃったあ~♪】
●明石みたくファッションたくさんの方に見てもらっちゃう楽しみないけど・・・スリップやキャミに凝って・・お部屋はいるなり・・ワンピとか脱いじゃう~ての、楽しいわ~♪
みなさん、「お~!」て喜んでくださるもん~(明石じゃ館内暗いし、集団なると破かれちゃうリスクあるんで、下着はレースいっぱいのお高いサルートとか着れないのよ・・・あたしも21年10月のデビューの頃、毎回違うサルートの下着着てったけど・・・よれよれなるわ、汚されるわ。破かれるわ、やめたのよ
●ヒールは、いちいち脱ぐのめんどくさいんで、ピンヒールサンダルとかやめて、ミュールがいいわよ~1回目でお部屋にデリバリするのに、めんどくさいの分かったから、明石じゃはけない10cmピンヒールミュールを楽しんじゃってま~す♪(男性には、この楽しみはわかんないかしら~??)
●シャワーがあるのが、ゼッタイいいわね!明石も公園系も洗えないのは・・・致命的でしょ??
あたしなんか、「抗菌アルコール消毒ウエットティッシュ」標準装備だけど・・・清潔イチバンだわ~♪
●エアコンきいてるのも、サイコ~♪涼しいとこでエッチできるだけでなくって、涼しいとこでごろごろしてられるのって・・あたし的には、も~!サイコ~♪
●DVDいっぱい・・・いいわ!あたしの知らなかったり、新作のNH・女装子ものあるから・・・1回目でわかったから・・2回目はPC持ち込んでるの!画像マニアなら、も~わかるよね!
レス少なくって、アポ待ちしなくっちゃいけなくっても、ShrinkとDecrypterのPGダウンロードしてあれば、うふふ~♪だわね~5時間いたって時間足りないわ・・
●ビデボのイチバンの欠点は(池袋アウルや新中野CKM等の東京は違うけど)ネットで誘うしかないってことかしら??しかもメールやカキコはばかばか来るけど・・言うばっかし、カクばっかしで、リアルで行動に移す人が極めて少ないってこと・・・よね!やっぱ~!
ま~そんだけ・・経験不足の?スレてない?女装子童貞?みたいな方が多くいるってことなのかな?(→これはこれで楽しいかも~♪)

以上、あたしの2回の「ビデボ体験の思いつき」で~す♪次は、電車で行きやすい明石駅前店で【お試し】しちゃお~!て思ってますので、読者サマで、あたしにごキョーミのおありの方、そん時はぜひ駆けつけてくださいませね~♪
んじゃ~またリアル・ビデボで2ショット~♪ヨロシクでっすう~



">--------------------------------------------------------------------------------
今日、西○○、午後イキま~す♪投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年 7月31日(日)09時11分39秒
○太郎デビュー2回目の熟女装子で~す♪
今日7,31(日)午後2時か3時頃から5時間コースで入ります~♪
女装子好きの方、西○○でエッチしよ~♪
入室したら、もっかいカキコしますので、
あなたのお部屋番号を、ここのメールであたしに知らせて~!
デリヘル嬢しちゃうわ!
--------------------------------------------------------------------------------
Re: 今日、西○○、午後→メールいただいてる方へ♪投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年 7月31日(日)12時51分7秒
>>早速メールありがとうございま~す!
予定どおり今から出掛けますので…お部屋番号メールいただいた方からデリバリ(お部屋におじゃまっこ~)しますのでヨロシクで~す!
楽しい時間をご一緒できたらうれしいわ…
--------------------------------------------------------------------------------
Re: 今日、西○○→入室しましたぁ~♪投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年 7月31日(日)14時45分43秒
>>入室しましたのであなたのお部屋番号をメールで知らせて!
メールは数件来てますがお部屋番号書いてないとおじゃまできませ~ん!
今から5時間早い者勝ち~ヨロシクね~♪
--------------------------------------------------------------------------------
Re: 今日、西○○→あと2時間半~♪投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年 7月31日(日)17時18分34秒
>>今までお部屋番号いただいた方完了~!お世話さまでした~♪
7時半には撤収ですのでお急ぎくださいね~!
メールでいろいろいただいてますがお部屋番号知らせてくださらないと楽しいこと始まりません~!
(さっきの方に聞いたら西○○店のこと玉津てカキコされてる方多いんですって!!なんで!?
わからない方○太郎のホムペの店舗情報みたらいかが?西○○駅近くですよ~)
--------------------------------------------------------------------------------
Re: 今日、西○○→あと2時間半~♪投稿者:女装子かほり 投稿日:2011年 7月31日(日)19時28分31秒
>>撤収しましたぁ~お世話になった方々ありがとうございました~!
メールいっぱいいただきましたがリアルでおみえになった方~ラストのま~さんまで片手でしたので…余裕~♪
メールだけだった方、次はアクション起こしてくださいませね~んじゃ~
--------------------------------------------------------------------------------
<「兵庫県 ○太郎掲示板」より転載>


【入室~!さぁ~出撃↓~♪】   帰ってきてお顔チェック~♪まだOKね~♪
230731-1 230731-2 230731-3 230731-4

【ハッテン始まると・・ローカでもこんなカッコ~♪】
マキシワンピの下は↓サルート豹柄ランジェリーハッテン・ファッション~♪(廊下でいいの?
230731-5 230731-6 230731-7 230731-8

【お部屋でごろごろ~♪】
サルート下着はお高いから・・明石じゃ着ないんだも~ん!やらしいお写真↓撮っとこ~♪
230731-9 230731-10 230731-11 230731-12

【某リピータ候補さんのお部屋~♪】
「おしゃ○○あたし撮って~♪」なんて明石じゃできないわね~いい方だったからよ~
230731-13 230731-14 230731-15 230731-16

【5時間すっきり~♪帰っちゃお~♪】
さて・・ラストまでしっかりアポこなしたわ・・身支度ととのえて・・バイバァ~イ♪
230731-17 230731-18 230731-19 230731-20
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR