FC2ブログ

7,30(土)2時30分~7時みなさんイケイケね~♪ポーアイおじゃまっこ~!

<今日お世話になったリピータさん>まーさん、イケメン1号さん、3号さん、ヒゲおじさん、奈央さんのおじさま
<今日お世話になったリピータ候補さん>お名前も聞いてませんが・・・クーラー前で立ちバック?の方~♪(やらしい~
<今日お見かけした女装子さん>桜子さん、他3人?
<トピックス①>久しぶりに・・大サービス?ハンドパワー全開?5回もエッチしちゃったあ~
<トピックス②>誰もいないポーアイ南公園藤棚でお写真撮ってたら・・・お若い男性おみえになって・・・いきなり「かほりさんでしょ~!」て!え~!ど~して分かっちゃうの~??どこにも今夜ポーアイ下見行くってカキコしてないし・・あたしだって「ネームプレート」つけてる訳じゃないのに~???
「blog見てますから~♪」ですって~!わ~い!むっちゃうれしい~


【館内~
●多いですね~♪日曜のいい時くらい?
壁際ハンターさんも、座席のやられ待ちさんも・・・???
リピータさんたちも・・こないまで、あたし1人っきりだったのに・・・多いです・・
●早速、後部中央あたりで・・イケメン1号さんと3号さん!「お~!」とか手振ってくださいます・・・
1号さんは感じのいいスタイルのいい女装子さんと仲良し~♪女装子さん、あたし知ってるって、言ってくださいますし、あたしも一度お会いしたような気もしますが・・????
ぶっちゃけ・・館内の暗いとこで会っただけだと・・痴漢さんでも女装子さんでも・・ワカンナイで~す
お写真ご一緒させていただいた方は忘れませんけど・・・○○さんゴメンなさ~い!(きっと次もワカンナイって思いますので許して~!だって今日も暗い館内でよく見えなかったもん~
●女装子さん3人くらい?けっこう盛り上がってるみたいだし、おじ様同士のシコシコチュパチュパ~もあちこち?あたしは、ノンビリでいいかな~

【ロビーで~♪】
●3号さんにお写真撮っていただいて、ごろごろ~♪
●お昼食べずに来ちゃったんで・・早めにたこ焼き屋さん行っちゃうます~♪はふはふ~!美味しい~♪

【エッチ~
●帰ってきて館内入ると・・ばったり、まーさん~♪
1時頃から来てツマランから帰るとこ~!ておっしゃるんで~
「いいことなかったの?可愛い娘来てるわよ~♪」タイプちゃう~!なんもしとら~ん!寝とったあ~!て、おっしゃるんで・・・今日はまだ「新品」ね~
「あたしとしよ~♪」て、腕組んで、クーラー前の涼しいとこ、引っ張ってっちゃいま~す
●おニューの豹柄ブラウス、スパンコール超ミニ、どっちも脱ぎ脱ぎ~♪下着っ娘状態でまったり抱いていただいちゃいますう~
(土)はギャラリー集まっても、手出してくる方少ないから、ラクチンまったり~♪
まーさんお得意のハード・テク~!パワーアップバージョンのA責めで(もちダブル、トリプル併用よ!)たっぷりイカせていただきました・・・
まーさん、いつもありがと~

【2ndエッチ~♪】
●今までだと・・・もう帰っちゃうんですが・・・公園系下見行くつもりなんで・・時間つぶし~♪
●今までだと・・ロビーでごろごろなんですが・・暑いんで、最近の定番~♪左最後尾のクーラー前でごろごろ~♪
●あらら~ミニまくってヒップなでなで~♪Pシコシコ~♪TバックずらしてAぐりぐり~♪
今日の痴漢さんなかなかファイターです!スピリットあります!(→何の~??→ヤリタイ・スピリットに決まってるでしょ~
「色っぽい~!ええ女や~!入れたい~!」て、ささやきながら・・生Pぐいぐい~♪
●やるわね!わりと明るい最後部クーラー前で、りっぱだわ~!
「ダメよ・・・ちゃんとゴムして、ローションつけてくんなきゃ・・」なんて、あたしも気分出しちゃって・・さりげなく・・太さ、カリ高、固さ・・チェックしちゃってます・・ギンギンカチカチだわ・・うれしい~(やられそうでも・・やっぱ女心??あたしは、あたしでギンギンになってくださる方、大好きで~す
●今、あたしの前にしゃがんで、Pおしゃしてくださって、「かほりのミルク飲ませろ~!」て方いらっしゃたら・・ゼッタイ、やられちゃってイッチャウわ~
でも前におみえになった方は、手でシコシコされるだけで、かえって気分そがれちゃって・・
立ちバック仕掛けてくださったファイターさんのギンギンカチカチのに、Pおしゃお返しして、おしま~い♪
●あたしにしては珍しく・・イッテいただく前にやんぴ~!
だって、いつの間にか、イケメン1号さんがまん前の座席にかぶりつきで・・「かほり~!こんなとこで、ええかげんにせ~よ!」みたいな目で見てるんだもん~おしまあ~い
立ちバックさん、お顔ちゃんと見れてないからどんな方かワカンナイけど、ヨカッタわよ~また、してね~

【3rdエッチ~5thエッチ~♪】
●まだ早いんで・・ロビー暑いし・・・クーラー前で涼みます・・・
●座席1コあけて・・左右に人が・・2~3分待ちますが・・手出してくる気配ありません!
イチバンあたしの嫌いなタイプ!そんなとこ座って、何もしないんじゃ、ほんとにシタイ方が来れないでしょ!しないなら、座席あけてよ!て、感じ~
あたしが席たって、場所かえます~♪
●それからは、次々、ヤル気十分の方がおみえになって・・・だったら、根がマジメなあたし?(根がスキモノかほりだろ~!)ちゃんとお返ししなきゃ~てんで・・久しぶり~!
ハンドパワー全開~!みなさん、イッテいただいて・・「また会いたい~!」「よかったよ~!」とか、ニッコニコ笑顔でバイバイしたのでした~
●あたし的には、みなさん、あたしのこと全然ご存知ない方ばっかだったのが・・・ちょい寂しかったわ

さて、7時~!今から神戸ポー○○南公園行けば・・8時くらい??明石おしま~い
んじゃまた~来週、リアル明石でね~


【女性誌みたく~付録;ポー○○南公園リサーチ】
●姫路の大姉御ゆうこりん&さんと・・・神戸の大姉御マヤさん~!
どちらも、この辺の女装子界?じゃビッグネーム!
21年10月デビューのあたしは、先日までどちらもお会いしたことなかったのですが・・・
ついこないだ姫路の大姉御ゆうこりん&さんとはお会いできましたので・・この際、神戸の大姉御マヤさんにもお会いしときたいかな?マヤさんも明石には年に2~3回くらいだし・・
マヤさんのホームのポー○○南公園ての、覗いてみよっかな???
てんで~ポーアイ中、ぐるぐる探し回って・・行きました~
●8時・・・誰もいませ~ん!!家族連れが花火してま~す
そ~いや、掲示板見ると・・みなさん(土)12時頃集まってるみたいだもん・・・
OSAKA BIGBANGだって、12時前に帰っちゃうあたしだもん・・そんな時間ムリ~!おねむ~
ま~!ウワサの藤棚来たからいいことにしよ~!
証拠のお写真撮らなくっちゃ~
●暗いから・・・フラッシュたくんで目立ちます・・・
「かほりさんでしょ~!」げげ~!いきなりお若い男性が・・・びっくり~
「blog見てるから、わかります!」
え~!いくらblog見てたって・・・今夜あたしがここに来るの・・カキコもしてないし、ヘヤもカッコも毎回違うし・・・すっごお~い!!!わかっちゃうんだあ~うれしい~
も~!イチゲンさんだけど・・ちょっとはしたないかも?だけど・・・この方に、藤棚の下、【初体験~】させてもらっちゃおっかな~
て~妄想始めたとたん・・スタスタ~
「え~!行っちゃうの~!」後姿にお声かけましたが・・・あらら~
●いつか、ため寝して、元気余ってるとき、来てみようかな~
んじゃあ~


【暑いから・・さっさとお写真撮っちゃお~♪】3号&1号さん、サンキュ~♪
AVIRA PINKの新作~♪夏物豹柄ブラウス~AVIRAのチェーンベルトにスパンコールミニ~
230730-1 230730-2 230730-3 230730-4
↑マジメなお写真は・・ジェントルマン3号さ~ん♪
230730-5 230730-6 230730-7 230730-8
やらしいお写真は・・・1号さ~ん♪やらしいのピカイチね~♪
230730-9 230730-10 230730-11 230730-12

【たこ焼き屋さ~ん!はふはふ~♪】
230730-13 230730-14 230730-15 

【おまけ~!某ポー○○南公園おじゃまっこ~♪】
これがウワサの藤棚~!ふむふむう~8時過ぎ・・誰もいませ~ん
230730-17 230730-18 230730-19 230730-20
お若い方が「かほりさんでしょ~!」て!え~!ど~して分かっちゃうの~!!!!
230730-21 230730-22 230730-23 230730-24
「いつもblog見てますから~!脚キレイですね~!」え~?blog見てると分かっちゃうの~!!
230730-25 230730-26 230730-27 230730-28
↓バックが藤棚~!見える??  わ~い!女子トイレ↓入れちゃうわ~♪チョーうれしい~
230730-29 230730-30 230730-31 230730-32
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR