FC2ブログ

7,24(日)京都南ビデオ屋さん&gossip~天神祭浴衣の女装子わんさか~♪

【お知らせ;NH&女装子AVいっぱいあるとこ、ご存知~??】
●NH&女装子ものAV~♪お好きよね~??
無修正ものは、洋物ならローグ・アドベンチャーシリーズやらリトル・アジアン・トランニイシリーズやら、いいのいっぱいありますが・・・和物はまだまだ品薄~
まだまだ修正済でも日本人のは・・いいのあります~
●んで~NH・女装子AVがむっちゃ豊富なのが・・ビデオ1~♪
新潟資本なんで、北陸・中部に店舗豊富ですが・・関西では京都に5店舗、加古川1店舗、岡山1店舗~!
ただし在庫量は圧倒的に京都が豊富なんで・・
あたしは京都で・・一番大阪に近い京都南IC付近の店舗へ仕入れにイッチャウので~す♪
(最近のあたしのイチ押しは・・女装美少年シリーズ~♪)
お好きな方、一度覗いてみて~

【gossip4時30分~7時よかったわ・・女装子イレクイ~♪男性不足~!もったいないわ・・】
●びっくり~!お化粧室に浴衣着付け中の女装子さん、10人くらい~!みんなで天神祭り宵闇行っちゃうんだって~♪いいなあ~
お祭行かない娘も10人くらい??男性6~7人??もったいないわ・・男性もっと来ないと~!可愛い女装子みんな、レズっ娘なっちゃうよ~(→あたしだってムラムラきちゃう可愛い娘いるも~ん
●来週、淀川花火大会だし・・また浴衣の娘いっぱいなっちゃうって~
着物プレイも楽しめちゃうかもお~
●あたしは・・・待っててくださった某ビッグネームさんにまったり可愛がっていただいちゃって・・・ぐったあ~まんぞくう~
●今日はロッカー会員の常連女装子さん何人もいらっしゃって・・ユニの海辺のハッテン・バンガローがどうの~♪て盛り上がってはります・・・ここじゃぜんぜんごろごろしてないかほりは・・・まったりしてるの、プレイルームだけで・・ヤルことヤッタら・・さっさとカレー食べて・・・お先~
●2時間半いましたが・・前後30分まったり1時間半~♪て感じ~???
ロッカー会員常連女装子さんたちには・・何よ!あの娘!ヤルためだけに来てるの~!!!
なんて嫌われてるかもお~
だって・・・ファッション見てもらうのは・・明石の真昼間のロビーでいつもギラギラやらしい視線いっぱいだもん・・わざわざ暗いリビングで世間話しなくっても・・・
はっきり言って・・・・ヤリに?ヤラレに?来てますの・・・

ゴメンね~♪ヤルだけヤッて、さっさと帰っちゃって~
すっきり~ごっきげん~で阪神高速びゅびゅ~ん
天神祭宵闇の大阪をあとにしたのでしたあ~



【京都南ICの某ビデオ屋さ~ん♪】
230724-1 230724-2 230724-3 230724-4

230724-5 230724-6 230724-7 230724-8

【gossip~♪4時30分~7時浴衣の女装子さんわんさか~♪】
gossip玄関~♪  きれいでおっしゃれ~♪お化粧ルーム~♪アフターで入ったの・・・・
230724-9 230724-10 230724-11 230724-12
こっちもアフター~♪リビングもどる前に・・お顔のチェック~♪変じゃないかしら~???
230724-13 230724-14 230724-15 230724-16
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

かほちゃん こんばんは~i-179

日曜日のデートはいっぱい可愛がってもらって良かったねi-178可愛いマキシ着て大阪行ったんだねi-261

よしのは去年、お友達と淀川の花火を見に行ったんだよi-194

毎日暑いけど夏バテしないようにねi-184
そういうよしのは今週、バテバテなんだけどi-237

Re: よしのさん~♪バテバテなの~???

赤いマキシ可愛いい???
やっぱ新しいの買っちゃうと・・着たくなっちゃう~♪
花火~??え~!ほんと~???
今年も来ればいいのに~!
エッチぬきで、あっちこっち案内しちゃうのに~i-237i-184
ざんね~ん!
よしの、元気じゃないと、ダーリンさま、エッチもエッチじゃない楽しいことも、なんもできんくなるから、
元気なんなくっちゃダメだお~i-236i-234

アクティブ~^^

かほりさんこんばんは~!!あ~ん何時も~アクティブですね~ほ~んと凄すぎ~私は~今は~オナニ~ばっか~一日二回以上~ぐったり
よ~明日もエッチな蜜蜂ブンブン~ヨダレ垂らしまくりの~ヌラヌラ蛇さん集団でぞ~ぞ~の餌食にかほりさんなられるの~ですよね~な~んてエッチな表現素敵杉ィ~だわ~^^何時も素敵なファションいいわ~ファション系ナンバーワンよ~秋からはまたお邪魔しますね!よろしくおねがいしま~す(^O^)!

Re: あせみさん~!お元気dすかあ~??

え~!1日2回~??もったいな~いi-229
あの、あせみスペシャルで~???みなさんの前の方が燃えるのに~!!i-237i-184
ファッションお褒めうれしいわ~i-179i-178
そ~ね!ファッションの数?量?NO1間違いなし~i-236i-234(質は・・・i-282
お盆こえたら・・もう秋だお~i-179i-266
あせみさんのカムバック~!明石の常連さんも楽しみしてるわ~i-236i-184
早く帰ってきて~i-179i-176i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR