FC2ブログ

7,18(月)祝日3時~6時30分ヒマ?想い出の日~♪

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、3号さんのお師匠さん
<今日お見かけした女装子さん>ゆうこりん&さん、他お二人??
<トピックス>むっちゃ少なくって・・ヒマだったんだけど・・・お噂聞いてた<姫路の大姉御>ゆうこりん&さんにお会いできて・・・ジャ~ン!おまけに1年ぶり??別れた元彼<友人以上恋人未満>イケメン1号さんに可愛がっていただいたの~  ヒマだったけど・・・想い出残る明石だったわ~♪(→なんじゃそりゃあ~!!!)


雨だし、3連休最終日だし、神戸港祭りだし、早朝なでしこ決勝だったし・・・
今日の明石は痴漢さん少ないかも・・てカクゴ~
ヒマでもセルフで遊べるアイテム持参で出勤~♪

【女装子さんたち~
●館内入ると・・・やっぱ、むっちゃ少ないです・・・土曜日の少ない時くらいかしら~???
あらら~!右側後ろから入ると・・すぐ後ろから2列目・・クーラーのまん前で~ヤッテるわ~
そ~と~な集団痴漢ね~!前席に大股開きのヒール~♪やるわね~!
この場所でここまで大胆にデキルのは・・・マーコさんくらい?あたしの知らない遠征の方??
●あらら~♪最前列でも・・・盛り上がってるわ~
●少ないのに・・ハードな方がそろったみたいね~
あたしの出番はなさそうだわ~

【ロビーで~
●ロビーでCCレモン&おタバコ&お写真~♪
やっぱ・・2組も盛り上がってるから??ロビーにあたしを覗きにおみえになる方、少ないです・・
せっかくお気に入りニューファッションだのに~!
●暑いし・・お写真いろいろ撮っちゃったし・・リピータさん、どなたもいないし・・・
涼しいクーラー前でごろごろしてよ~

【館内~♪】
●最近の定位置~!左最後部のクーラー前で、CCレモン飲みながら・・・・クーラーに抱きついたり、もたれ込んだり、ごろごろ~♪涼しくって・・気持ちいい~
お写真のとおり・・ひらひら超ミニだもん~♪やっぱ痴漢さん、ほっとかないわ・・・
涼んでるのに・・・暑苦しいわね・・・て、言っちゃったらゲームオーバーなんで・・暑いのガマン~
●ひらひら超ミニまくりあげて・・太股なでなで~♪Pしこしこ~♪ヒップもみもみ~♪Aに腰押し付けてグラインド~♪
こんなのも、いいですね~
どうせだったら・・クーラー前だし・・立ったまま、A責め&Pしゃぶ&Tiなめしちゃってくださったら・・サイコーだのに~
ま~ムリ~?A弄くってらっしゃるけど・・ローション持ってらっしゃらないみたいだし・・・クーラー前の明るいとこでPおしゃする方いらっしゃらないみたいだし・・・これ以上エスカレートしそうもないんで・・・CCレモン飲んじゃったとこで~おしまあ~い

【ロビーで~♪PART2】
●イケメン3号さんのお師匠さん~♪いろいろ教えてくださいますう~
「本物おらんが・・まいったぞ~!6.5cmやと~!ぶっとかったぞ~!」
●てっきり・・年に何回かおみえになって・・しっかりヤッテく岡山の方?て思って・・・プレイ終わったらご挨拶しなきゃ~♪て・・また館内へ~!

【女装子さんたち~PART2】
●あらら~前も後ろも・・終わっちゃってる~
●「かほりさんですかあ~??」て・・暗い館内のクーラー前で・・ゆうこりん&さ~ん♪
わ~!ビックリ~!あっちこっちの掲示板でお見かけする噂の<姫路方面の大姉御>さまですが、お会いするのは初めて~♪(→でも?ど~して?暗い館内でクーラーに抱きついてごろごろしてるの、あたしだって分かったのかしら???豹柄じゃないし~???→ご本人に聞き忘れちゃって・・・あとでフシギ~???)
クーラー前に座り込んで、いっぱい武勇伝聞かせていただきましたあ~!
今日は四国ユニファの海辺のイベントの帰りしだそうで・・しっかり痴漢さんには出血大サービスされたそ~で~す♪(もち今さら出血するレベルの方じゃないですけどお~
すっごお~い!!!連発のかほり~♪
あたしの何十倍もすごい方~!カンゲキ~
●前の盛り上げがゆうこりん&さんだったそうで・・・後ろの盛り上げの方、お会いできませんでした・・残念~!

【エッチ~
●ゆうこりん&さんお見送りして・・たこ焼き食べに行って・・帰ってきたら・・・
あらら~♪イケメン1号さん~♪うれしい~
●1号さんには・・・デビュー当時連続15回、あたしが出勤の時は毎回いつも来てくださった過去があるんですけどお~仲良しなりすぎちゃって・・ずいぶんとエッチご無沙汰~
<別れた元彼>状態だったんですが・・・久しぶりに可愛がっていただいちゃいましたあ~
●でも・・・やっぱイッチャウと・・なんだかお互いにテレくさかったりして・・
んじゃ~ありがとね~♪またね~とか・・・そそくさ~純情な女子高生みたくバイバイしたのでしたあ~

おしま~い♪
シリメツレツ~!ワケワカンナイ記事だけど・・・ゆうこりん&さんとイケメン1号さんのおかげで、なんだか想い出残る明石でしたあ~♪
んじゃ~また今週、リアル明石で再見ね~


【姫路の大姉御~♪噂のゆうこりん&さん!明石に降臨~♪】
230718-1 230718-2 230718-3
小柄だけど・・・オーラ出まくり~♪↑今日もどなたかに大サービスされたそ~よ!

【リピータさん誰もいないし・・セルフどアップ~♪】
230718-4 230718-5 230718-6 230718-7

【まだ・・リピータさん誰も・・・セルフ・ファッションお写真~♪】
だって・・・お写真お願いする方誰もいないんだもん~お気に入りファッションだのに~!
230718-8 230718-9 230718-10 230718-11
230718-12 230718-13 230718-14 230718-15

【まだ・・リピータさん誰も・・・セルフお座り露出も~♪】
230718-16 230718-17 230718-18 230718-19

【ゆうこりん&さんお見送りして~たこ焼き屋さ~ん♪】
230718-20 230718-21 230718-22 230718-23

【わ~い!イケメン1号さん~♪お顔の表情ちがうでしょ~♪】
230718-24 230718-25 230718-26 230718-27
やっぱ~仲良しリピータさんにお写真撮っていただくのがイチバンうれしいわ~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりー 

ども  

お久しぶりでつ。
あっちゃこっちゃの 武勇伝楽しく 拝見していまふ。

ゆうこりん…会いたかったなぁ~ 

ビデボの事 次回
詳しく 教えて下さいね  


Re: あきなさん~!お久しぶりで~す♪

ゆうこりん&さんとあきなさんのお噂してたんですよ~!
それに、OSAKA BIGBANGでも、あきなさんおみえになるんじゃ~♪
てキタイしてたんでうけどお~
(池袋アウルの社長とT'sの管理人さんたちが、去年カマコレ行ったそうで、組合幹部の方がご挨拶来てたから・・・ひょっとして、あきなさんも来てるのかしら???て~)
あ~!ビデボは、ほら~!こないだ、あきなさんが、アズアズいいわよ~!て教えてくださったでしょ~!
んで、○太郎はどうかな??て、行ってみたの~♪
来てくださった痴漢さんにも聞いたけど・・・アズアズんも方が、その場で女装子出会えてナンパできるからいい~!て言ってたわよ~!
○太郎はカキコで募集するしかないんだもん・・・(オープンスペースないから)
んじゃまた~明石来てくださいね~再会できるの楽しみしてま~すi-179i-88

ユウコリン姉さんに、会われたんですね(⌒‐⌒)

いろんな、破天荒な、武勇伝聞かせてもらいましたか(笑)

残念です

大阪のハナって名前の熟女装ですが、私が明石へ行ったのは 三連休の真ん中で、ちょうど、かおりさんには、会えなかったです。桜子さんと少しお話し出来て、楽しめました。また行くので、うまく会えたら、仲良くして下さいね。

ごめんなさい

かほりさん、お名前を間違えてしまって、大変申し訳ないです。ごめんなさい。

いい感じ♪

かほちゃん~ お仕事お疲れ様ですぅi-179

このファッションはワンピースかと思ってたんだけど、別々だったんだi-194
なかなかいいコーデだと思うよi-184
胸元の下に大きなボタン?がアクセントになっていい感じよi-234
よしのは映画館に行くようになるまではミニも履いてたけど、どっちかっていうと、タイトが多かったのね。
でもダーリンに映画館に連れて行かれるようになってからは、タイトははかなくなったわi-236
プリーツスカートって、なかなかかわいいのないのよね!
でもかほちゃんと会ったときに着ていたのは白のブラウスに花柄の黒のプリーツだった気がするんだけどi-184
映画館は暗いから柄までわかんないよねi-202



最後の写真はほんと、とってもいい表情よi-176
イケメン1号さんと i-175よかったねi-179


Re: 響子さん~!そ~なのよ!

お噂はあっちおこっちで聞くんだけど~
ゆうこりん&さん、明石のカキコは年に2~3回平日でしょ~?
あたしは飾磨とか公園系行かないし~
お会いしたかったけど・・・お会いしたことなかったの~!

武勇伝の数々には・・・ジャ~ン!響子さんも登場したわよ~!!!
え~!あの響子さんが~!そんなこと~!!!!
・・うそんこ~♪雪で来れなくって、ゆうこりん&さんだけで行った~て話よん~!

でもさ~あたし的には、毎月ハードに可愛がってくださるりっぱな(あそこが)彼氏いて、
むっちゃ可愛いレズ妹いらっしゃるってのが、ほんとうらやましくって~v-12v-238
→わざわざ四国や明石来ることないじゃ~ん!浮気もの~!ゼイタク過ぎ~!!~て思っちゃう~
いいな、いいな~i-237i-201
指くわえっぱなし~のかほりでした・・・・以上~報告!バイチャ~i-88

Re: ハナさん~!初コメありがとうございま~す♪

本宅の板のカキコは拝見してますよ~♪
大阪から?明石デビューだったのですか~???
桜子さんとお話して(多分、周りに常連さんたちも集まってきたって思いますけど)少しでも明石のいいとこ感じてくださったのなら・・・ヨカッタで~すi-236i-184
あたしの出勤は(桜子さんまで、最近「出勤」て言うようになっちゃったですけど・・)このblogの【次の出勤予定】で毎週明確にしてありますので、
貴女がおいでの時、あたしが【出勤日】かどうか見といていただければ、よろしいかと思います。
このblogの明石の記事をご覧になれば、あたしが何曜日は何時から何時頃まで【勤務中】なのか?どこにいるのか?(プレイしてる時とたこ焼き食べに行ってる時以外は、左側ロビーのソファでごろごろ~♪)分かりますので、よかったら、おしゃべりしましょ~i-179i-234
でわでわ~ご縁がありますよ~にi-236i-88

Re: よしのさん~!お褒めうれしい~♪

ただいまあ~i-238i-201
お仕事忙しくって~暑いし~疲れちゃったあ・・・i-182i-195
でも、うん~!よしのに、ファッション褒められれたら元気でるわ~i-179i-184

このトップス、カシュクールでさ、シックで上品だから、膝下くらいのミディ・プリーツと合わせて、
ふつうの街着にするつもりで買ったんだけど・・・なかなか着る機会なくって・・・
んで・・・あたしの場合、痴漢さん少なくって・・あんまし痴漢されやすいファッションでなくっても、
困らないかしら~???て、時に、着たいニュー・コーデのお試しするから・・・
(だって集団痴漢なっちゃう時だったったら、破かれちゃったり、ユルユル&シワシワなっちゃったり、大変なの!時にうすものプリーツなんて、シワシワならいいほうで、ス○○マや、ローションついちゃって、泣いちゃったことあるもん・・→最初のウブな頃~i-280
ゴメ~ン!あん時のよしののファッション、記憶にございませ~んi-240i-201
タイトじゃなかったのは・・・・あと、あたしがバ○ブお手伝いしてる時、捲くってたのか?、脱がされちゃってたのか?さえ、ワケワカンナイコーフン状態~i-237i-178
今思えば・・ほんと残念~i-238i-201

やっぱお顔、ぜんぜん違うでしょ~!!!
あたしも、自分でビックリ~i-229i-184
仲良しリピータさんといる時って、こんなうれしそうなお顔してるんだあ~i-233i-175(→ロコツに極端な奴~i-280て感じ~i-229
でも、そこんとこ、きっちり見てくれてるのは、やっぱよしの~!うれしい~i-237i-184i-184
男性痴漢さんなんて、そんなとこ見てくれないもんね~!
うん!しっかりあたしの見て欲しいとこ、ファッションと最後のお顔~!見てくれて、いっぱい褒めてくれて、ありがと~i-184よしの、大好き~i-233i-175
もし今度、よしののエッチのお手伝いする時は・・・むふふ~i-178カクゴして~i-236i-178(→わ~!またダーリンさまに叱られる~!!i-280
あ~!夕飯食べなきゃ~i-271んじゃ~i-179i-88

ありがとう

かほりさん、お返事ありがとうございます。明石は実は二度目だったのですよ。常連さんから、ここは、紳士的だから安心して来てや!って 前回教えて頂いてました。痴漢されちゃうあのドキドキ感が、たまらなくてネ!暑いけどがんばって下さいね。

Re: ハナさん~!ご活躍をお祈りしま~す♪

2回目だったんですかあ~i-179心細かったでしょ・・・・
あたしがデビューした1年半ほど前は、こわ~い商売の方以外、女装子誰もいなくって、しばらくこわごわでしたけど、
今は土日なら、けっこうお仲間いるし、常連さんたちも横のつながりできて、女装子の理解者ふえたし、
おばちゃんたちともいい関係なったから、映画館の対応もずいぶんよくなったんで、
わりと安心して女装子ライフにチャレンジできると思いま~す♪
かえでさんに返信してらしたけど・・・お外でメイクできるなら、そのほうがベターねi-236i-234(夏場のおトイレ、けっこう暑いから・・ツケマ大変だったりするの・・・)
プレイ派の方はみなさん、おトイレで着替えるけど、ファッション系が入ってる方(プレイ最優先でなくって、女の娘でいること自体が目的の方)は「外から女装子」が多いわ~♪
もち、お車でメイク&お着替えしてPAから必死で歩いてくる方、駅のおトイレでメイク&お着替えして楽しみながら歩いてくる方、マーコ姉さんやあたしみたく家からまんま~とか、人それぞれだけど~♪
ただ5時半頃から客層変わって・・変な人もたまにいるから注意してくださいな~i-229
でわでわ~スリリングでちょいエッチな女装子ライフをエンジョイしてくださ~いi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR