FC2ブログ

【次の出勤予定】7,16(土)&7,18(月)とび石出勤~♪

今週7,16(土)イキまあ~す!
7,18(月)祝日とび石イチャイま~す!

7月入ってから、なんだか新しい方に可愛がっていただいちゃってるんで~
楽しみ~


●休日1000円終わっちゃったから・・・遠くからの遠征の方は・・・
(あたしが【浮気】行かないのと逆で)少ないかしら???
●岡山や大阪の方はきっと来ちゃうわね~
●あたしのblogも・・最近【ファッションblog】みたくなっちゃってるから・・
カラミとか撮っちゃいたいな~
どなたか・・出演しませんかあ~
●アウトドア好きかほりなんで・・・
去年桜子さんがヤッテた・・夜の明石城~!アウトドア・エッチ~
なんていかが???どなたか、お誘いくださいませんか~????
●駅そばに金太郎なんてオープンしたみたいだし・・・ビデホ・エッチは~???


なんだか、新らしいことチャレンジしたい気分~
どなたか、誘って~
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よしのさん~!さんきゅ~♪

フェンスて~?
前からダーリンさまが・・・ローズの???
どっちにしても~
ダーリンさま!グッジョブ~v-218v-238
よしの、よかったね~i-179i-178
爆睡してね~i-236i-234
オヤスミ~i-179i-88zzzzzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よしのさん~♪う~うらやましい~!

よしの、いいな~!
あたしもそんなとこで、そんなこと~!されたあ~いi-238i-201
まず・・・彼氏めっけなきゃ・・・だわi-241

うん!いくら親友同士でも、変態エッチぶっちゃけちゃえる親友って少ないって思うから・・
あたしも、マジメに変態女装子ライフおしゃべりできる純女さんの親友って貴重だから・・
あたしでよかったら、欲求不満○○っちゃってちょうだい~i-236i-234

あたしも早く彼氏めっけて・・よしのに「うちのダーリンさまったらね~i-178」とか
おノロケ言いたいわ~i-228i-176
今まで2~3人出会ったけど・・家庭もちばっかでさ・・・
やっぱ、不倫じゃね~i-229(むっちゃ・・ナマイキ言ってます・・・)
よしのはエッチばっちしのダーリンさまいるんだからシアワセなの~i-233i-175
○○もだけど・・・おノロケも報告しなくっちゃダメだかんね~i-236v-218
ナイショコメでリアルに詳しくう~!ね~i-237i-178根掘り葉掘り聞いちゃうわ~i-280
よしのガンバ~i-179i-234

今日いきます良かったら相手してもらえませんか

ヒロさん?よろこんで~[i:63899]

今日は(昨夜遅かったんで)3時過ぎ~!!桜子さんやリピーターさんとワイワイやってても気にせず名乗ってくださいね~
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR