FC2ブログ

7,10(日)3時~6時30分あついよ~!みなさんもアッチッチ~♪

<今日お世話になったリピータさん>むーさん、イケメン3号さん、しんさん、石さん
<今日お世話になったリピータ候補さん>大っきいのにちーさん
<今日お見かけした女装子さん>マーコさん、他お1人?
<トピックス>もぎりのおばちゃん、1人やめちゃって・・・新しいちょい若めの人来てるわよ~!
(→こら~!そんなんトピックスかあ~!→だって~キレイよ~♪とかお似合いよ~♪とかヨイショしてくださるおばちゃん減ったら・・やだも~ん!


真夏の暑さですね~!あつ~
久しぶりに・・・KISS-FM~ユーミン聞きながらお家出て~山達サンデーソングブック聞き終えてから・・ぴったし3時入館~

【館内~
●ふつうに多いです・・・壁際ハンターさん20人くらい?座席のやられ待ちさんたちも、びっちり~
みなさん、あついのに・・やる気も!やられる気も!ヒロミゴー状態~アッチッチ~♪アッチ~♪ノリノリ~???
●館内入ると・・・すぐ小柄な方~「あら~!むーさん!」
「遅かったな~!1時半から待っとったぞ~!」
ゴメンね~♪(土)なら2時が目安だけど・・・(日)なら3時が目安なの・・・え?ど~して?MUSIC好きな方なら分かるわよね・・・kiss-FM聞かなきゃ・・・だもん~

【エッチ~
●むーさん、イケメン3号さんと、ロビーでニューファッション撮影会~
●あついから・・さっさと中で始めちゃお~むーさんと腕組んで・・館内へ~
●あらら~!真ん中前の方、盛り上がってるわ~3号さんがスタンバってらっしゃるんで・・・とことこ~
「カップルさん来たの??」「いや、マーコさんや~!」
なるほど、マーコさん盛り上げてらっしゃるのね~さすがだわ~
●んじゃ~すみんこ行こ~!て、右側クーラー前すずしいとこで、始めちゃいます・・・
むーさん、1時間半待ってたから?いきなりエッチパワー全開ね~!
●前後左右いっぱいギャラリーきちゃってます・・
あらら~??昨日の痴漢さん達と違って・・・どんどん手出してくるわ・・・
途中までガマンしてましたけど・・・
むーさん一人トリプル責めでイッチャイそうなってるのに・・・みなさん自分勝手にあっちこっちガサツに弄くるンだもん~
「も~!ジャマしないでよ~!」ガマンしきれず・・・怒っちゃいます・・
せっかく、むーさん頑張ってくださってるのに~!!
いっぷくう~(この辺がプレイ重視の女装子さんと違うとこ?「女装子はなかなかイカン~!」とかイカセ好き常連痴漢さんたちよくおっしゃてますが・・・あたしはイクのにハングリーですから・・女装子の側で痴漢してくださらなくって自分の欲望だけでおカラダ弄くりまわす方はNGしちゃうんですね~→やっぱあたしって、きっとMじゃないんだわ・・・

【2ndエッチ~
●マーコさんがわざわざ・・・「お先ね~♪」てご挨拶してくださいます~♪
ほんといつもナチュラルでステキで~す♪(あたしみたくエッチにワガママじゃないし~
●5時過ぎると・・・痴漢さんめっきり減ちゃいますが・・まだ明るすぎるし・・イッテないし・・もっかい館内へ・・・クーラーのまん前で・・いわゆる「寝待ち~♪」
●ほんとに寝てたら・・いつの間にか・・始まちゃってました・・・
あんましハードな方たちでなかったですが・・・新しい方たちって新鮮~♪
しっかり~今日もイッチャイましたあ~
ど~も!みなさん、お世話さま~

【ロビーで・・ラストコーヒー
●さっき2ndエッチでお世話になった方・・わざわざロビーで待っててくださったの~
●月イチくらいらしですが・・・いい方~♪
「いつもキレイですね~!」て~!見ててくださったんだあ~!うれしい~
ガチガチびんびんだったですよ~て、うふふ~エッチしたもん同士だから言える下ネタ言っちゃったら・・・「貴女だったから・・うれしかたったです・・」とか、女心わしつかみ~
お名前決めていただいて、リピータさんなってくださるようお願いしちゃいました~
●夏場は・・・(今まで5時に帰っちゃってましたが)6時~7時くらいまでごろごろしてますんで・・・あたしとまったり~とかご要望の方、ど~ぞ狙ちゃってくださいな~
新しいどんな方と出会えるかな~♪楽しみ~

んじゃ~またリアル明石で再見ね~
(今週の3連休は・・高速1000円終わっちゃったから・・【浮気】イキませんので~ヨロシクでっすう~


【今日も~♪お気に入りニューファッション見て~♪】 
カメラマンむーさん!いつもありがとね~♪お化粧崩れしちゃう前に撮っとかなきゃ~
230710-1 230710-2 230710-3 230710-4
AVIRAの夏物ワンピに真っ赤なガースト~♪真っ赤なサルートTバック~♪イケテルでしょ~!
230710-5 230710-6 230710-7 230710-8
3号さんがお肌がキレイじゃないって・・あたしらムダ毛処理してるとお肌荒れちゃうの~!
純女さんみたくキレイなんないの~!頑張ってこんなもんなの~!びえ~ん!
230710-9 230710-10 230710-11 230710-12
お隣で石さんが例によって大声でわーわーにぎやか~気疲れ↓かほり~
230710-13 230710-14 230710-15

【車ん中で~♪】豹柄じゃない↓サルートTバック久しぶり~♪もっかいお写真~♪
230710-16 230710-17 230710-18 230710-19
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ガースト

かほりさん。おニューのファッション素敵よ。ワンピの上のピンクのお洋服、美央欲しいわ。
暑くなったので日焼け凄いので、なかなか女装子出来ない日が続くけど、なんとか明石日活に行けるよう頑張るわ。
ガーストていうのね。美央ガーター憧れるの。
履いて明石日活歩きたいわ。
かほりさん、また美央にもお洋服アドバイスしてくださいね。

Re: 美央さん~!お久しぶり~♪

ファッション褒めてくださって・・ありがと~♪
AVIRAのワンピじゃなくって・・はおりものに目がいっちゃうのは、サスガ女装子ね~♪
夏場は・・はおりものがイチバン大事なのよね~i-236i-184

ガーストは淫乱系女装子が憧れちゃうアイテムだけど・・・
めんどくさいのよ・・・
あたしも外出はふつうのパンスト~♪ハッテンはサススト~♪て決めてるんですが・・・
たまにガーストでないとファッションが完結しないって場合だけ・・ガーストなの~i-179i-178
貴女にアドバイスなんてムリですよ~i-229
こっちおみえになるときは・・ぜひ本宅の板に予告カキコしてくださいね~♪
またこないだみたくロビーで淫乱撮影会やっちゃいましょ~i-236i-184i-184
んじゃ~i-179i-88

かわいいよ♪

かほちゃん 夏場は白が涼しくていいけど、このファッションはひまわりみたいで夏らしいわi-234

でもでも~ホントだ!真っ赤なTバック見えてる~i-184
普通に立っても見えてるってことは見せてるなi-235
かほちゃんHなんだ~(知ってるけど!)i-235

Re: よしのさん~!かわいい~???うれしい~♪

うふふ~i-178よしのに褒められたあ~i-233i-184i-184
ひまわりみたい~??イメージどおりのコメ~i-178うれしい~i-184
(さっきオヤスミ~てコメ返信かいたんだけど・・・ぐだぐだ長ッたらしい返信かいてたら・・
こうこの次のうれしいコメいただいちゃってたの~i-237
うん、AVIRA PINKて、若い娘向きの神戸コレクションなんだけど・・ちょいカゲキなデザインが売りなのね・・んで、このワンピは左右が長いのに・・・なぜか?前と後が超ミニなの・・・i-230
街中じゃあたしは着れないわね・・・ふつうショーパンあわせるのかな??裾にフリルついてるロングキャミあわせても???
むふふ~i-280でもでも・・やっぱエッチ親友よしのだわ~!
「見せてるな!」さすがあ~i-235見ぬいてるわね~i-280
でなきゃ・・・わざわざ真っ赤なサルートTバックに真っ赤なガーストなんて履かないわよね~i-278
だって・・あたしはナンパされなきゃ・・エッチしない人だから・・男性痴漢さんたちに美味しそ~i-178て思ってもらわなきゃ~i-228i-175なの・・・
痴漢さんたちのやらしいギラギラ光線感じてるの、大好きだし~i-237i-184(→変態~!)
ほんと、よしのもっと近くだったら、
ダーリンさまに叱られない健全な遊び?ショッピングとか?できて楽しいのにね~
あ~!放置プレーのじゃまになるから、やっぱダメ?そっか~残念~!
またおしゃべり終わんないから・・・寝ま~す♪オヤスミなさ~いi-179i-88zzzz
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR