FC2ブログ

【次の出勤予定】今週7,9(土)&7,10(日)連ちゃん出勤ね~♪

7,9(土)&7,10(日)連ちゃんイッチャイますね~

●先週7,1(金)&7,2(土)とも・・・
新しいパワフルな痴漢さん、blog読者サマの痴漢さん~♪
んで・・新しいすっごい女装子さん~♪会えましたあ~
●またいつ?急に思いついちゃって・・どっか【浮気】行っちゃうか?わかんないかほりですので・・
行けるとき、連ちゃんイッチャイますね~
先週みたく、痴漢さんたちも女装子さんも、新しい出会いがあったら・・うれしいわ・・


んじゃ~blog読者のみなさま、ヨロシクで~す♪
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

こんにちわ~
O・B・Bの時にお会いした大阪の熟 AKI です。
(ちょっとPCの調子が悪くご連絡遅くなってしまいました)
その節はありがとうございました、
いつもブログを拝見しているかほりさんにお会いでき感激でした!
あらためまして、よろしくおねがいいたします。
女装初めてまだ10か月、化粧もまだまだですが、ぼちぼち楽しんでいきたいと思ってます。
先日ゴシップのりんさんにかほりさんにお会いしたこと話したら、
似てるとこがあるって言われました(エロさが・・・笑)
わたし、かほりさんのブログ見て女装をはじめたようなものなので、
ちょっと嬉しかったです。
家では化けれないし、足も電車なので明石には
なかなか行けそうもありませんが、
一度お伺いしたいと思っています、
その節にはよろしくお願いいたします。
それでは今日も明石楽しんでね~
私も今夜ゴシップの4周年に行く予定ですhuhu
そのうち日曜スゲー出会えるかな、
遅くなりましたがお礼まで、
おおきに~♪

AKI

Re: Akiさん~!わ~!こちらこそ~♪

こちらこそ~♪
OBBの真っ暗で人混みん中で、豹柄でもないあたしをめっけてくださって・・
あたしの方こそカンゲキでしたあ~♪
おまけに、あたしのこのblogがAkiさんの【女装子ライフ】スタートのお役にたったなんて、
サイコーにうれしい~i-233i-184
先週gossipでりんママに言われたわよ~!
「Akiさんとお友達なんですって~!ハデさが似てるわ~!」て!
「それって・・誉めてるの~???」て聞きましたあ~i-280
今頃、gosiipで4周年大盛り上がり~♪
いいなあ~♪
あたしは(日)以外は7時からで・・ハッテン始まるの・・12時過ぎなきゃ~!
みたいなんで(できれば10時・・遅くとも12時には帰っちゃうヒトなんで)NGなんですう・・i-238i-201
明石が好きなのも昼間がメインだから・・て、ことがあるのね・・
新世界でもどこでも映画館は夜がメインでしょ~i-230
Akiさんちから明石は電車じゃやっぱタイヘンだから、ごムリしなくっていいですよお~
gossip日曜スゲーでお会いしましょ~i-236i-234
月2回のペースで行ってるから・・きっとバッタリよ~!
ぜひあの彼氏紹介してほしいわ~i-179
でわでわ~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR