FC2ブログ

7,3(日)5時~8時gossipぐったあ~&にぎやかあ~♪

午後までお仕事~!バリバリ~!夕方、gossip行っちゃったあ~

【りんママにお礼とお願い~♪】
●先週OBBでお世話なったお礼~!
「やっぱり12時に帰っちゃうのね~!」て、りんママ(gossipに夜行っても、12時には帰っちゃうの~)「あれから、もっと盛り上がったのよ~!」
●~んで、お写真、大っきい【お披露目~♪】にのっけさせてくださ~い!て、お願い~♪
だって明石の常連さんたち、あのDカップの真っ赤なミニの娘、大っきいお写真のっけてくれ~!てうるさいんだもん・・・はい!無事こころよくご了解おただきました~♪
(→これが、忙しいとこ、今日gossip来た理由~!近いうちにアップしますね~!→おいおい~!ついでだろ~!エッチしに来たクセに~!


【gossipは女装子さん花盛り~
●入館時、女装子5~6人に男性2人?
1時間半エッチしてリビングもどった時には・・女装子8~9人男性4人?
顔見知りなっちゃった男性に、「みなさん、3Pできちゃいますね~」なんて、いちびりかほり~
●え?エッチ~?・・・はい、あたしたちだけ・・一番大きなプレイルームでまったり~♪ぐったあ~いつものビッグネームさん、ほんとおカラダの相性いいのよね~
●まるっきり・・仲良しファミリーパーティ?リビングで若い女装子さんがたこ焼きしたり、わいわいにぎやか~♪彼氏と来たら楽しいかもお~??

男性読者のみなさ~ん!女装子イレクイだお~♪
明石よりお化粧キマッて(なんせ、りんママがメイクやってる~!)女の娘っぽくって、若い女装子、多いわよ~!男性不足~!モテモテよ~!
あ~!女装子さんたち~!今度、四国ユニファームで貸切ビーチ&バンガローで海水浴?水着イベント?やるの知ってるかしら~???gossipからも10人くらい行くそ~よ!あたしの四国のお友達も何人も行くわ・・・
水着って・・・女装子の最初の夢の一つだって思うけど・・・みんなで水着なら安心だお~♪
(あたしは熟だから・・・海ムリ・・・去年、8月に能登半島千里ヶ浜でハイレグワンピ・パレオ付~♪着たし)
んじゃ~来週、リアル明石でね~


【お仕事バリバリ~!夕方、gossipへ予約のカキコ~♪】
230703-1 230703-2 230703-3 230703-4

【gossip玄関~♪お化粧室~♪】
230703-5 230703-6 230703-7 230703-8
お化粧室でポーズあれこれ~♪初夏っぽくって・・カワイイ~?まずまずかしら~??
230703-12 230703-9 230703-10 230703-11 230703-13
どの角度がいいかしら~?あらら~ヤッチャッタ後だから・・お化粧が・・・恥ずかしい~!
230703-14 230703-15 230703-16 230703-17
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日行ったんですよ

金曜日行きました。

チャットで、知り合った彼に、連れてって貰いました~

ティーズの、マイフレさんとも、会いましたが、どっぷり、はまった女装子さんばかりで、人見知りも、あって、なかなか、溶け込めませんでした。

次回は、御一緒したいです(⌒‐⌒)

Re: 響子さ~ん!うれしい~♪

お元気な様子はりんママに聞いて安心してたの~♪
うん!行きたい日あったら、言ってくれたら、都合つく限り付き合っちゃうわよ~!
ね~ね~♪彼氏紹介してよ~♪
3Pしよ~!なんて言わないから~♪i-237i-178
あたしの次のアポは、7,17(日)夕方なんだけどお~???
また連絡ちよ~だい!
でもあんましムチャしちゃダメだお~!心配なっちゃう~i-229
んじゃね~i-179i-88

夏らしいわ♪

とってもかわいいワンピースねi-175

よしのも欲しいわi-261

すっごく夏らしくてショートのヘアとマッチしてるよi-185


かほちゃんも海水浴行くの?
過去記事で台風の時の写真見たよi-179
みんなで楽しめたらいいね~
よしのは海水浴なんてずっと行ってないわ。
泳げないし。。。沈んで行っちゃうのi-237

Re: よしのさん~♪お褒めありがと~♪

白のワンピとショートボブ、誉めてくれてありがと~♪
よしの誉めてくれたら・・ほんとうれしいわi-184i-179
ううん~あたしはユニの海水浴キャンプ行かないわよ・・・
熟だから人前で水着なんてなれないし・・・(映画館でブラ&Tバックなってるじゃ~ん!i-280
これ以上、日焼けして真っ黒なりたくないし・・(キャミと超ミニで昼間外出してるじゃ~ん!i-280

でも、よしのサスガね~♪去年8月の能登半島でハイレグ&Tバック水着なったの、見てくれてるんだあ~♪
あたしのblog、記事多すぎて・・・遡ってちゃんと見てくださる方、少ないのよ・・
うん!一回去年、念願の水着なってるから・・・も~わざわざ、恥ずかしいボディで日焼けしに行くこと、ないかな~!て感じなの・・・
女性たちも、海で泳ぎたがるのは20歳台前半くらいまでじゃないの~???
来年夏までに、おなかのシェイプアップできたら・・・来年ユニ参加しても~???
よしの沈むの~???
んじゃ・・あたしスクーバのライセンス持ってるから・・教えたげよっか~i-236i-234
ライフジャケットつけてジュノーケリングでも楽しいわよ~i-179i-184
ダーリンさま落ち着いたら・・沖縄の海連れてってもらえばいいわ~i-233i-184
(若い頃アウトドア派だったから・・毎年何回も沖縄行ったけど・・真っ黒なっちゃって・・・今頃UVカットクリーム塗ったって・・・反省してますi-241
~話ヨコミチ行っちゃったけど・・・
夏には夏のファッション~♪女のコのダイゴミ~♪
毎週、いろんな夏向きファッション挑戦しちゃうんで、いろいろコメお願いしま~す!
例えば・・・今日(日)のなんか、いくら何でもケバすぎよ~!とか・・・パンティ見えちゃってる~NG!とかあ~i-229
よろしくお願いしまあ~す♪i-179i-88

すごいね!

かほちゃん こんばんはi-175

かほちゃんってスクーバのライセンス持ってるんだi-199めっちゃすごいじゃんi-184i-184i-184

よしのは全く駄目で、水や高いところが怖いのi-240
長女でよしよしされて、あれはダメ、これはダメって育てられた結果、火も水も高いところもダメなのよ。
だからローズの外から下をのぞいたら、ブルブル震えちゃうの。
ダーリンはあそこでしたそうだったけど、ちょっとした見えただけでも怖いんだもん。できないよねi-229

でも、水は怖い半面、お魚さんたちと泳いでみたいよ。
イルカとか、一緒に泳げたら最高な気分になるよねi-185
かほちゃん いつか連れてってねi-178

Re: Re: よしのさん~!あたしってすごい~??エッヘン~♪

よしの~長女なんだあ~i-179あたしってば末っ子~i-280
よしの水が苦手でもだいじょ~ぶi-236i-87
ライフジャケットて「救命胴衣」のおしゃれな分で、これつけてシュノーケルで息しながら、
顔半分だけ海につけて、沖縄の熱帯魚?とか見るの、楽しいよ~i-184
引き潮のスポットでこれやると・・・タンクしょって数メートル潜るのと同じ景色みえるし、
キレイでカワイイお魚いっぱいくるし、
沈まないし、脚パチャパチャやれば自由に動けるし、
水飲まないし、泳ぐ必要ないし、おぼれないし、潜水病もなんないし、事故で死ぬリスクないし、
ぜったい海、大好きなっちゃうわ~i-236i-178
沖縄行ってシュノーケリングツアーに参加するの、ぜったいオススメね~i-179i-184
連れてったげたいけど・・・ダーリンさまに叱られるからやめとく~i-280
ついでに~もう1コ、エッヘンしちゃお~i-237i-185
あたしってアウトドア大好きだから・・・
海の他はバイク好きで、レースやってたの~i-236i-234
オフロードだからあんましメジャーじゃないんだけど・・・
夏なるとテント&シュラフかついでバイクで、伊豆の大瀬崎とか海潜ったり、信州の山岳林道縦走したり、ワイルドに遊んでたわね~i-228i-176
ぜんぜん女の子っぽくない趣味~i-282i-177
んで~色黒なっちゃうし、二の腕チカラコブ~i-230
今じゃ日焼けがイヤだからアウトドアやんぴだけど・・
空なら女の子でできるから・・やってみたいかな・・・
スカイダイビング~i-185
よしの高いとこ怖くっても、沖縄でパラグライダーとか(海でボートでパラシュート引っ張って空飛ぶやつ~)なんか安全だし楽しいよ~i-185あたしも高所恐怖症だけど、目からウロコだったわよ~i-179
あらら~!ぜんぜん関係ないおしゃべり~♪
親友だから夜中のおしゃべりいいよねi-236i-234
よしのはダーリンさま落ち着いたら、沖縄おねだりしちゃいなさ~い♪てこと~
海辺とか、海ん中とか、あっちこっち観光スポットとか、露出エッチとかしたら・・きっとダーリンさま燃えちゃうわ~i-233i-175(とか・・エッチで誘っておねだりしちゃうっていいかも~)
あ~ダメダメ!夜中の親友同士の長電話おしゃべりみたく、だらだらぺちゃくちゃ~終わりがないわ・・・
(ま~いっか~!どうせこんなワケワカンナイだらだらコメ、よしの以外誰も読まないわよね~!)
でわでわ~おしゃべり疲れて・・オヤスミなさ~いi-183zzzzz
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR