FC2ブログ

7,2(土)2時20分~7時おしゃべり~&サービスDay~♪なんの??

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、しんさん、ヒゲおじさん
<今日お世話になったリピータ候補さん>しんごさん
<今日お見かけした女装子さん>ゆうこさん、歩惟さん、他プレイ派の方?2人
<トピックス>ジャーン!衝撃の新人デビュー!今年度(あたしの知る限り)最大緒規模の集団痴漢を引き起こしたグランドゼロ~!歩惟(あい)さ~ん♪お若くってステキな方よ~♪淫乱度も~カップルさんもおみえだったのに・・・なんもせんカップルさんより、可愛い女装子てか~♪
イケメン1号さんも「こんだけ集団痴漢は・・・純女さんが1人で来たみたい~!」て大騒ぎ~♪


【2時20分~4時頃??
●昨夜イケメン1号さんに「2時頃かしら~♪」て言ったもんで・・・バタバタ~2時20分入館~
●けっこう多いですう~あたしが3週間前から【次の出勤予定】カイてたから??(→んな訳ないか~!!!
後部壁際も20人くらい?ハンターさん、おめめギラギラ~!舌なめずり~??
座席のやられ待ちさんもいっぱい~!各列1人ずつくらいびっしり~!精液もああ~て感じ・・・
前からのプレイ派の女装子さん、お二人ぶらぶら~してはる・・
「こんにちわ~」て、あたしは左側ロビーへ~
●ロビーでCCレモン飲んだり、おタバコ吸ったり、ごろごろ~
ドアから顔出して覗いたり、自販機とこ来たり、トイレ行ったりきたり、みなさんジロジロ~あたしの太股やら、たまにお顔やら、覗き込みながら・・・うろうろ~
・・でも、リピータさんはどなたもいらっしゃらないみたい~
仕方ないんで・・・セルフお写真始めちゃいます・・・
●3時過ぎ・・ひどい~!1号さんだけは来てくださるって信じてたのに~!
うろうろ~のみなさん、ホモさん?内気な方ばっか??あたしに魅力ないの???
1時間ごろごろしてても・・どなたナンパしてくださらないんで、たこ焼き屋さんイッチャイま~す♪
●たこ焼き屋さん、珍しく先客いらっしゃいます・・・すぐまた3組目のお客さんも・・・カウンター6席しかないたこ焼き屋さんですから、やっぱキンチョーしちゃいます・・(・・だって、むっちゃ超ミニに背中丸出しタンクトップ・・やられたがり変態丸出しファッションだもん・・
ビール飲んでる隣のおじさんにいきなり太股つけ根に手おかれて・・口説かれたら・・どうしよ~
3組めの若者2人が、あたしのヒップと丸出しお背中チラチラ見てるし・・・3人して、あたしを羽交い絞めして、順番にしゃぶれ~!とか・・・ミニ腰までまくりあげて・・カウンターに手ついてケツ突き出せ~!とか命令されちゃって・・・たこ焼き屋のおじさんまで、カウンター越しにお○○ぽ突き出して・・・のど○○こまで入れてやる~!とか・・え~!ヒップ?お口?両手?一度に4つもお~ムリ~!
●いつもお世話になってるたこ焼き屋さんのやさしいおじさん!ゴメンなさ~い!
全部も~そ~!やらしいかほりのエッチ妄想の舞台にしちゃってゴメンなさ~い(ペコペコ~)

【4時頃~!やっとこみなさん登場~♪】
●帰ったら・・・あらら~!イケメン1号さんに、ようこさん~♪お久しぶり~♪
●1号さん上機嫌で、昨夜のカップルさんの彼女がいかにイイ女で、淫乱だったか、おしゃべり~!ファイヤーレディかほりの貢献を、またまた誉めてくださいましたあ~♪うれしい~
●ようこさんと久しぶり撮影会~♪2回目だよね~
●しんごさん登場~!ソファーでおタバコ吸ってるあたしに「かほりさんですよね~!blog見てま~す!」て~
明石2回目なんですって~!前回もあたしを見てて、今日は昨夜の【映画の日】のblogまでチェックして、おいでなの~!うれしい~♪久々のblog読者サマ~♪
【女装子痴漢ビギナー】さんだそうですが、とってもいい方~♪
「あたしでよかったら、エッチしましょ~♪」今日のお相手決定~
●そこへ~!ジャーン!!!歩惟(あい)さん登場~♪
一目でそ~と~なレベルの方ってわかります~
全体のフンイキ、ファッション、立ち方、お化粧、お顔の表情~♪ばっちし~
おしゃべりしちゃって・・・すぐイキ統合~♪
新世界がホームで初めて明石おみえになったそ~な♪
お写真お願いしてから・・みんなで館内出撃~♪

【エッチ~
●歩惟(あい)さんの周りがすっごいことになっちゃってまあ~す♪
今年最大規模10人以上の痴漢さんが先を争って・・歩惟さんに襲い掛かって~!じゃなくって・・群がっちゃって~♪大騒ぎ~♪「純女さんが1人で来た時みたいじゃあ~!」て1号さん大喜び~
うらやまし~!あたしも1年4ヶ月前くらいまで、あんなことあったわね・・・22年正月の1日5連続集団痴漢を最後に・・とんとご無沙汰だわ・・(指くわえちゃってるあたし・・・
●しんごさんとエッチ~♪ビギナーさんですので、「したいこと、あたしにしてみて~♪」
いい方なんで・・しっかりイッテいただきました・・・また明石来てね~
●リピータさんしんさん登場~!「遅かったわね~!」てロビーでお話~
「まだイッテないんだろ!イカシたるぞ~!」あたしのリピータさんの中でもズバ抜けて変態のしんさんのおっしゃることですから・・実績があります・・・「じゃ~しよっか~!」て腕組んで館内へ~
●ギャラリーさん来るのもかまわず始めちゃったのですが・・・も~!しんさんたら~!
「今日のかほりはスゴイ~!ダメだあ~!!イク~!!!」とか叫んじゃって・・・自分だけイッチャウの!
しんさん~!次はちゃんとあたしイカしてよね~

【エピローグ~♪】
●もう、ようこさんもプレイ派の女装子さんも、1号さんも、みなさん帰っちゃって・・あたしもいつもならとっくに帰っちゃう時間ですが・・・歩惟さん、2ラウンドめまだ盛り上がってるし・・・もっかい、館内の様子見にいきます・・
●7時・・歩惟さん、やっぱ中々の方、ニッコリ可愛い笑顔で撤収で~す♪
よかったら・・・また明石おいでよね~

しっかりデビューの方をお見送りしたかほりでしたあ~♪おしま~い 

【2時過ぎ~!誰もいなくって・・・セルフお写真~♪】
230702-1 230702-2 230702-3 230702-4

【3時過ぎ~!まだ誰も・・・たこ焼き屋さんイッチャウ~♪】
230702-5 230702-6 230702-7

【わ~い!ゆうこさんプチ特集~♪】↓お久しぶり~!二人でパンチラ~♪
230702-8 230702-9 230702-10 

【わ~!可愛い~♪明石デビュー!歩惟さんプチ特集~♪】
230702-11 230702-12 230702-13 
お初の方だのに・・パンチラしよ~!てお誘いしちゃったあ~♪↑これってパンモロ~!てご本人♪

【かほりも~プチ特集~??→いつものこっちゃやろ~!
230702-14 230702-15 230702-16 230702-17
デニムの超ミニ~!初公開~♪わりと色っぽいでしょ~??Tバックはピンクの豹柄~♪↑
230702-18 230702-19 230702-20 230702-21

【おまけ~;某ハッテンバ公園~♪】欲求不満かほりは・・某ハッテンバ公園へ~
230702-201 230702-202 230702-203 230702-204
痴漢さんがいるってキタイしてないけど・・夏場にむけて下見なの~→ヤラレル練習~?
230702-205 230702-206 230702-207 230702-208
ベンチや茂みいっぱいあって・・中々よさそうね~
230702-209 230702-210 230702-211 230702-212
結局・・欲求不満のまんまのかほり~!昨日いっぱいシタし、明日も・・・だしガマン~!
230702-213 230702-214 230702-215 230702-216
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

凄いですね明石日活、盛り上がってますね、かほりさん。そして映画館に来る女装子さんたちは、かほりさんを筆頭に美女ばかり。明石日活は今日本中で一番お盛んなんじゃないでしょうか?毎日毎日、痴漢さん達に、何人の美女が何回逝かされていることか?女装子さん達のザーメンミルクを集めたらかなりの量になるんじゃないでしょうかね?私は北関東者ですが、私の周辺の映画館には明石日活のような賑やかさは無いですね。たまに私も映画館で女装子さんを虐めて逝かせますが、あくまでエロ目的でホモも多いでが、明石日活はエロも凄そうですが、女装子さん達の集会所的な明るい面もありそうに感じますよ。最高の発展場の雰囲気ですね。機会が有ったら是非おじゃましてみたいです。

こちらにも

はじめましてナイロンの第2の皮膚セカンドスキン
パンティーホースが大好きな ヒカルと申します!
女装&パンストで検索をしていたらこちらにたどりつきました!最近の女性はナマ足ばかりで興味がありません!!パンストフェチの私はパンスト履く女装娘さんのほうが魅力的です。
もちろん自分も履きますよ また遊びに来まーす。

楽しかったです~

こんばんは

すっごく盛りだくさんの内容に
読んでるだけで楽しくなっちゃうブログですね

また明石にも行きたいと思ってるし、
大阪のどこかでもお会いしましょうね。

Re: 官能まったりさま~♪あったかいコメありがとサマですう~♪

明石のこと、いっぱい誉めていただいてありがとうございま~す!
北関東って?どの辺り?でしょうか~???
あたしも宇都宮オークラまで行きましたが・・痴漢さんのレベルはなかなか~!て印象でしたが??
あたし的には、首都圏映画館では横浜光音座2がイチバンかしら~??て思ってます・・
何かのついでがありましたら・・・ぜひ明石おいでくだされば、うれしいで~す♪
あ~!もしお気にめしましたら・・・【拍手】よろしくお願いしまあ~す♪
あたしはblogランキングにキョーミありませんが、
よくなりすまし商売女装子に【なりすまし誹謗中傷攻撃】されますので、【拍手】の数を励みに頑張ってますので~♪
でわでわ~i-179i-88

Re: セカンドスキンさま~!いらっしゃいませ~♪

お気に召したのでしたら、【拍手】よろしくお願いしますね~i-179i-88
あたしのこのblogと画像掲示板【お披露目~♪】はリアルとローカルにこだわってますので、
何かの機会に明石おいでいただければ~!と存じます・・・
なお【お披露目~♪】は、タイトルに書いてありますとおり、【男性カキコミ禁止】ですので、あしからずご了承くださいませ~i-236i-234(一定期間で削除されます)
なお、ちなみにあなたがコメされた歩惟さんは「ナマ脚」ですが~???
でわでわ~リアルでご縁があれば、ヨロシクで~すi-179i-88

Re: 歩惟さ~ん♪読んでくださったの~♪ありがと~!

読んでくださったんだあ~♪ありがと~!
お写真だけ見て、記事読まない方が多いのが、あたしのblogの特徴なの~i-229i-177
なんせ記事がむっちゃ長ったらしいし、一週間に2回も3回も記事カクから、
追いついてくる読者サマが少ないのね・・i-179
もち毎日読者サマ何人かいらっしゃるし、毎週読者サマも数人?十数人?いらっしゃいますが・・・
あたしのリピータさんでもお写真チェックがやっとこ~の方が多いわ~♪
(ケータイだけの方はお写真多すぎて、お写真チェックするのもタイヘンみたいだわ・・・)
だから、ちゃんと読んでくださった~てだけで、うれしいわ~♪

昨日、ち○○○げさん、貴女のこと覚えてたわよ~i-236i-234
うん、歩惟さん露出撮影ドライブとかやってらっしゃるみたいだし、文章お好きみたいだから、感性合いそうな気がするわ~i-179i-184
都合のつくとき、言って下されば、大阪くらいなら行っちゃうわよ~♪
んじゃ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR