FC2ブログ

7,1(金)【映画の日】6時20分~8時10分ファイアーレディかほり~!また淫乱やっちゃったあ~♪

<今日お世話になったリピータさん>けんじさん、イケメン1号さん、3号さん
<今日お見かけした女装子さん>昼間お1人いらしたらしい・・(1号さん情報)
<トピックス>夜遅く~カップルさん出現~!1号さんの命令で・・いやいやカップルさんの前でエッチ始めちゃったかほりは・・・ジャーン!!!かほりは見事カップルさんの火付け役~!ファイアーレディ性交・・・じゃなくって成功したのでしょうかあ~????(→結果は本文のお楽しみ~♪)


【ロビーでわいわい~♪】
●6時半だと・・・もう少ない~!もぎりのおじさんに8時20分まで~!とかクギさされて、アセ~
さっさとやんなきゃ~!てロビーへ~
●よかったあ~♪1号さん&3号さん、いてくださって、わいわい~♪
●「かほり~!なんちゅうカッコや~!タイホやぞ~!」とか大騒ぎ~!撮影会~♪
●「東京でなんやあれは~!しゃぶりしゃぶられ~!やりまくりやないか~!!!」
●「OBBの真っ赤なミニのむっちゃ可愛い娘は誰や~!」→gossipりんママよ~!
●髪かえてファッションも豹柄じゃないのに、東京でも大阪でも、なんであたしってバレちゃうの~???
1号さん&3号さんそろって・・「わかるぞ~!」
なんで~???「おまえ、オーラ出とる~!」うんうん~てお二人~!
え~!淫乱オーラ??やられたがりオーラ???そ~なんだあ~(→次から【浮気】行く時は、お面かぶっちゃおっかな~

【館内~
●せっかくむっちゃエロいカッコだのに・・・おしゃべりばっかじゃあ・・・なんで、館内とことこ~
●誰も来なくっても、Aオナしちゃうつもりで・・・愛用アイテム持ってきちゃってるの~
だって~!Aにスペシャル・アイテム装着済だから・・・(お写真でわかる方スゴイわ~!)ロビーで1号さん&3号とおしゃべりしてる間も、ソファにヒップぐりぐり~!じんじん~!あんあん~♪半分あえぎ声で、ほっぺ真っ赤にして・・おしゃべりしてたんだも~ん(→1号さん&3号さんもあきれはてて・・・「かほり~!おまえ、ほんまのド変態や~!」て誉めて?くださったですう~→誉めとら~ん!!!
●5分座席座って・・・誰も来ないわ・・・オナしちゃおっかな~
そこへ、1号さん横に来てささやくの・・・「あっちにカップル来とるが・・何も始めんから、手伝え~!」
「え~??カップルさん?あたしここでオナしちゃうとこだも~ん!」
「カップルの前の席でやって、その気にさせろ~!」なんてキツイご命令~!

【エッチ~
●21年10月デビューの時から、お世話になりっぱなしの1号さんのご命令に逆らえません・・・(→ウソつけ~!カップルさんに見せつけながら・・オナするのもいいかもお~とかコーフンしたくせに~!)
●カップルさんの2列前の席(だって1列前に座ってる人いたの)に座って、んじゃ~やっちゃおっかな~
●あら~!右側に痴漢さん~!
カップルさんに目もくれず?あたしんとこ、来ちゃってくださっちゃうの~???
でも、やっぱ定番の質問「女装子、お好きですかあ~??」その方きっぱり~!「大好きや~!」
うれしい~!お好きにしてくださあ~い♪
●乳首かんで~!おしゃぶりして~!13cmピンヒール前席に上げて、ヒップをシートにぐりぐりしながら・・腰ふっちゃって・・トリプル責め~
後ろでカップルさんが「あらら~!!!」て感じで見てるかって思うと・・・ついよがり声あんあん出ちゃいますう・・・
その方、「う~???」て気がついちゃいました・・・・「入れてるのか・・・」
「うふふ~♪バレちゃったあ~???もっと大っきいの、入れてみたいかしら~???」
ノリのいい方!「うん~!」て!愛用大っきいデ○○○オ、お渡ししちゃいます・・・(恥ずかしい~
とってもカンのいい、スケベ感覚があたしとぴったし~♪のステキな痴漢さん~!
あたしの大好きな3P状態のトリプル責めですね~
ずこずこお~ちゅぱちゅぱあ~ぐりぐりい~
大っきなよがり声出しちゃって・・たっぷりイッチャイました・・・
ぐったあ~もうカップルさんなんて、ど~でもいいもんね~
●「ゴメンね~お返ししたいけど・・・スゴ過ぎて・・動け~ん♪」「次、元気いい時、シテもらうさ!」いい方だわ・・・リピータさん、なっていただかなきゃ~
●「最初、このボンテージ触った時はびっくりしたけどな~!ねえさんとスルの3回目やで~!」
「え~!!!!!!!!」
そ~言えば、初めてこのボンテージ着た4月1日【映画の日】~!メイン農業さんで、サブしてくださった方~!
2月まいさんカップルの時が、あたしとシタ最初だっておっしゃいますが・・・ゴメンなさい・・・大勢のお1人だったのかしら??
「ゴメンなさ~い!」平謝り~!だから、カップルさんには目もくれず、あたしんとこ、来てくださって・・・ボンテージにも驚かずにハードに可愛がってくださったんだあ~♪うれしい~
●ぜひ(土)(日)来て、あたし可愛がって~♪てお願いしたのですが・・・
「土日は金儲け商売女装子が4~5人いるだろ!あいつら嫌いだから平日中心や~!」
桜子さんだけは変な金儲けじゃないわよ!て言いましたが、変な金儲け商売女装子にイヤなめにあったそうで・・・仕方ないわ・・・「じゃ、【映画の日】には、あたし抱いてね~
て、お願いして・・バイバイ~

【ファイヤーレディかほり~♪】
●身支度整えて・・後ろ見ると・・・4列ほど後ろで、カップルさんが大盛り上がり~♪
●普段はひと様のエッチには近ずかないあたしですが・・・とことこ~
●カップルさんのすぐ後ろで、1号さんがあたしに気がついて・・Vサイン~!!!!!
「ようやったかほり~!カップルさん火がついてこのとおりや~!」
ふと見ると・・女性のまん前カブリ付で3号さん~!やるわね~!さすが、純女・カップル仕切り人、3号さん~!
●うん!あたしは、しっかりお役目果たせたみたいね~(→自分のハードなエッチであんあんしてただけなんだけどお・・・
ファイヤーレディかほり~!大性交~!(・・もシタけど)大成功~!

盛り上がってるみなさんのおジャマなんないようの・・手ふって「お先~♪」したのでしたあ~オシマイ~
(夜中に1号さんから・・お褒めのナイショコメが~!1号さんは久々の純女さんの痴態を堪能され、3号さんはぐちょぐちょずこずこ~すっごいし○○けを堪能され・・・大マンゾクう~♪だったそうな・・もち、他の7~8人の方も大喜び~♪・・・だったそうで~す


【一見・・普通のファッション???実は~♪】カメラマン1号さん~!
230701-1 230701-2 230701-3 230701-4
【映画の日】の定番~♪ボンテージ&ランジェリーNIGHT~♪もちスペシャルアイテム↓も~!
230701-5 230701-6 230701-7 230701-8
1号&3号さんに「なんちゅうカッコや~!ほんまのド変態や~!」て、あきれられちゃって・・
230701-9 230701-10 230701-11 230701-12
本人は1号さん&3号さんにねっとり見られて・・・ごっきげん~♪「タイホやぞ~!」て
230701-13 230701-14 230701-15 230701-16
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

竹薮とかで~^^

かほりさ~んこんばんは~今日もすっごい!やらしい~わ~@@
竹薮とか~~杉林で~~アンアンするのも~感じるよ~私だけ~++かな~キャ~山師のおじさんに~で合ったら~いい事あるよ~ドキドキ
そんなファツションなら山師のおじさん↑↑だわ~よ!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あせみさん~!竹薮とかで~^^

あせみさんたら~!
山師のおじさん~て、なんだかすっごいワイルドでパワフルなイメージ~♪
やられちゃったこと・・・あるんじゃないの~???
んで~忘れられない・・・とかあi-237i-178
(あ~!かほりの変態妄想があ~!あせみさんの白のニーハイブーツが山師のおじさんの無骨な手で押し開かれ・・・真っ白の超ミニが腰までまくれあがって・・・とうとうあせみは竹やぶの太っとい青竹にしがみつきながら・・・あ~ん!なんて妄想ふくらんじゃう~!!!i-280
ダメだわ・・・あせみさんたら~!妄想してたら、その気になってきちゃったあ~i-237i-178
あせみさんカムバックしたらさ、一緒に竹やぶ行って、太っといの囲まれちゃって・・二人であんあんしよ~i-233i-1751号さんにカメラマン兼覗き痴漢さんお願いしちゃったりして~i-236i-184わ~!楽しそ~!
あせみさんカムバックが待ち遠しいわ~i-179i-88

Re: 1号さん~!お褒めうれしい~♪

よかったあ~♪あたしのエッチがしっかりお役にたっちゃったわけですね~♪
ふむふむう~1号さんは・・・久しぶりの痴態を堪能・・・しっかり視姦・・・・
3号さんはなんと・・・最前列でしゃがみ込んではったんで・・きっと・・・て思ったましたが・・
やっぱそこまで・・・ぐちょぐちょ~!すごい○○つけ・・・!好きね~♪
わ~い!1号さんにいっぱい誉めてもらっちゃったあ~i-237i-184
2月のまいさんのときは、あたしがまーさんたちとヤッテルとこに・・・
1号さんがまいさんカップル見せにつれてきちゃったけど・・・
今回は初めから見せ付けちゃうつもりでカップルさんの前の席で始めちゃったから・・・
あたしも・・うふふ~i-228i-178最初からヌレヌレだったの~♪彼女、あたしのやらしいエッチ見てるかな~て!(→かほりも好きね~♪)
あたしでお役にたつなら・・いつでもご命令くださいな~i-236i-234
でわでわ~今日もヨロシクで~すi-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR