FC2ブログ

6,26(日)3時~5時30分おしゃべり~&ごろごろ~♪

<今日お世話になったリピータさん>あらら~!どなたも・・・いてはらへん~
<今日お見かけした女装子さん>桜子さん、まぼろし美人さん、他に前からのプレイ派の方?3人?
<トピックス>桜子さんと3週間ぶり~♪常連女装子コンビ復活~!やっぱ二人揃うと落ち着くわ~(なんせデビューも同じ頃、21年10月以来ポリシーこそ違うけど1年10ヶ月の毎週皆勤賞コンビだも~ん)→今日は復活記念大特集やっちゃお~


【おばちゃんたちと連ちゃん大騒ぎ~♪】
●入館するなり「お友達の桜子さんも来てるよ~!あんたら2人いないと寂しいんやから~!」とか・・・桜子さんもず~と土日休日【皆勤賞】だったのが、1月からお仕事忙しくって・・3月末まで途切れちゃって・・やっとこ4月にあたしと桜子さん常連【毎週皆勤賞】コンビ復活したと思ったら、5月連休からあたしがぱらぱら~6月にはとうとう6月4日以降、ピタ~!と姿見せず~!
昨日あたしが復帰して、今日やっとこ二人勢揃い?てか~
●「また昨日と大違いやね~!似合うてるわよ~!」「1日も同んなじの着てきたことないね~!」
そ~なの!よくぞ気ついてくださったわ~♪毎回違うファッションにチャレンジしたいから・・同じカッコしたことないの~
●真っ白ミニワンピにサマーニットのロングベスト~♪
今日のは特にニューバージョンだから・・ついおばちゃんたちと悪ノリしちゃって~入口のやらしい看板前で撮影会~♪

【館内~
●少な~い!いい天気の日曜日だのに・・・だから?昨日の半分くらい???
●座席?1ヶ所・・なんか、ヤッてる?
●プレイ派?の女装子さん、2人?「こんにちわ~」て、後部を左側ロビーへ歩きながら、あたし~

【ロビーで~♪】
●桜子さんすぐロビーみえて、「blog見てるわよ~!」て!つのる話いっぱあ~い♪
でもアポ決まっちゃってるらしくって「5時頃もどってくるから~」て!
●さすが桜子さんね!あたしは、リピータさん誰もいなくって・・・あらら~!!!
なんだけど、桜子さんはちゃんとおなじみさんお待ちかねだったのね~♪(ちょいうらやまし~
●リピータさん誰もいないみたいだし・・・(もともと土曜日出勤で日曜来れない~!て3週間前から予告してたもんね・・・連ちゃんにしたの金曜夜だもん・・仕方ないわね・・
さっさとセルフお写真始めちゃいま~す!
●少ないなりに、何人かロビーに来られますが・・・blog読者サマはいらっしゃらないみたい・・・
またおばちゃんたちとおしゃべりしたり、たこ焼き屋さんも連ちゃんで行ったり~♪
(→こら~!かほり~!いったい何しに明石来とるんじゃあ~!!!

【桜子さんと常連女装子コンビ復活記念?撮影会~♪】
●5時前・・おばちゃんたち「桜子ちゃん遅いわね・・5時過ぎたら、めんどうよ・・」て心配してる・・・5時からは、女装子嫌いおじさんがもぎりなって、出入り厳しくなるのね・・・だから、自分たちがいるうちに帰ってこないと・・て心配してくださってるの・・・・
よかったあ~♪桜子さん無事リターンズ~♪
●ロビーで四国やら、東京やら、OBBやら、つのるお話いっぱあ~い♪
●で~「常連女装子コンビ復活記念?撮影会~♪」やんなきゃ~♪
お写真撮ってくださるリピータさんいないから・・・秘密兵器セルフ三脚~!(土日に使ったことないけど・・仕方ないわね!リピータさんいないんだもん・・・
周りに「なんだ?なんだあ~?いい女装子二人が何してるんだあ~??」て感じの方々数人いらっしゃいますが・・・知らない方に大事なお写真のシャッターお願いするわけにはいかないし~
桜子さん、ほんとは<露出大好きっ娘>だから・・ちょいカゲキにお写真~♪
(これで?彼女のこと・・しょ~もな~!とか言う人たちも少し分かるかしら~??)

【館内~♪ちょっとはエッチしなくっちゃあ~
●帰っっちゃおっかな~♪なんだけど・・全然、館内入らないってのも・・・???だし~
●クーラーかかってる列(5時すぎると1台だけなっちゃいますの・・)真ん中座席すわって・・一応、痴漢さん待ちポーズ~♪
●あら~!前から歩いてこられた方、あたしめっけて、ニッコリ~
わ~!まぼろし美人さん~♪うれしい~♪「お久しぶり~♪」いっぱい手振っちゃいまあ~す前からお会いしたかったのに・・いつもスレ違いで・・半年振り?うれしい~

結局、エッチなし~!
でも桜子さんにまぼろし美人さん、仲良し&お世話なった女装子さん、大好きお二人に会えたから・・すっごいマンゾク~♪るんるん~明石にバイバイ~♪
んじゃ~みなさん【7,1(金)映画の日】にリアル明石で再見ね~
今日の分も含めて~いっぱいエッチしなくっちゃあ~



【明石NO1美人クールビューティ桜子さん大特集~♪】
あ~!明石NO1美人~!てのは、かほりが勝手に言ってるだけ~♪ご本人は言ってませ~ん
230626-1 230626-2 230626-3 230626-4
ほんと・・スタイルばっちし~!色白~!お顔もクールビューティ~♪惚れ惚れしちゃうわ~♪
230626-5 230626-6 230626-7 230626-8
常連女装子コンビには違いないけどお・・・ただの<露出好き変態おバカコンビ>じゃないの~

【おばちゃんたちにはやされて・・・入口で撮影会~♪】
230626-9 230626-10 230626-11 230626-12
↑白の超ミニワンピにサマーニットのロングベスト~♪わりとカッコよくない???

【いつもどおり・・ロビーで~♪】
230626-13 230626-14 230626-15 230626-16
やっぱ・・・まつ白ファッションには・・・真っ赤なTバックよね~!
230626-17 230626-18 230626-19 230626-20

230626-24 230626-25 230626-26 230626-27

【たこ焼き屋さん~♪】たこ焼き屋さんも連ちゃんしちゃったあ~♪
230626-21 230626-22 230626-23

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、桜子さんってきれいねi-179
かほちゃんも可愛いよi-175

白いお洋服に赤のTバックが映えてるわi-185
よしのも赤好きよi-264

Re: よしのさん~!マメにコメくださってありがと~!

今週(土)また桜子さんと一緒の予定だから、言っとくわね~♪
可愛い純女さんよしのに、ほんとにキレイ~!なんて言われたら、サイコー喜んじゃうわ~i-233i-184
あたしも可愛い~??さんきゅ~i-237i-178
でも桜子と並ぶと、色黒いのと、太めなのと、お顔まん丸なのと、二の腕太いのと・・・気になっちゃうとこいっぱい~!i-240i-201
でもでも、ほんと21年10月デビューして、今みたくあたしみたいな賑やかでおせっかいな女装子いなくって、たった一人で不安いっぱいで明石行って、なりすまし商売女装子にイジメられたり、性悪な痴漢さんにムチャされたり、いろんなトラブルあったけど、いつも桜子がいて、お互い心強くって、励まされたのよi-179i-234
ポリシーは全然違うんだけど、一生懸命女装子頑張ってる姿勢は一緒なの~!人柄いいしね~♪

でも、よしの無事でヨカッタわね~!
昨日、コメなかったから、ダウンしてるんじゃ・・・i-230i-195ちょい心配してたの・・
そこならあたしも飛行機や車で行ったかな~
もう元気なの?
ダーリンさま大爆発の時、よしの元気ないとたいへんよ~

元気だよ♪

かほちゃ~ん こんばんはi-184

今日もよく働くよしのです。i-235もうすぐお仕事終わりです。
おなか空きましたi-238

元気だよ~i-179

心配してくれてありがとうねi-261
来月の半ばまでお休みが週1しかないので、バテないように頑張りますi-234




Re: よしのさん~!よかったあ~♪

便りがないのが・・・ていうけど、
やっぱ便りがあるのが安心~♪
元気そうでヨカッタあ~!

あたしもプレイ行くのに寝不足で・・・
記事かくのにまた寝不足で・・・
なんだけど~
さっき、やっと(日)の記事しあげて、
【次の出勤予定】アップしたから・・・ホッ~i-229i-184
今晩は明後日【出撃~!】に備えて早寝~♪
バリバリ元気なんなきゃ~i-236i-234
でわでわ~i-179i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR