FC2ブログ

2.28(日)15時~19時プレお雛さま~!あわただしい日曜日~!

<今日お世話になったリピータさん>イケメン1号さん、農業さん、しんさん、ほたるさん(まだ候補だけど・・)
<今日お見かけした女装子さん>美優さん、まりんさん、名前知らないコお二人
<トピックス>連休来れないんで、早めだけどおばちゃんたちに「ひな祭りケーキ」持って来ちゃいましたあ~(やっぱ女装子だもん、お雛さまお祝いしなきゃ~!て思いついちゃって・・わざわざ明石マイカルのケーキ屋さんよって買ってきたの・・・わくわくしちゃった!
→周りの奥様族にはバレバレで好奇のまなざしで・・・・・だってカッコ派手だし)
<トピックその②>農業さん、昨日とれんちゃんで来てくださったあ~!うれしい!
<トピックスその③>ロビーにいると、何人ものおじ様が「キレイやな~」「女みたいや~」とか・・・言いながらじろじろ見て通りすぎます・・・むっちゃ、うれしい!(ヨイショに決まってるけど~Tバックのしっぽ振っちゃうわ~

●日曜日だのに、少なめ~集団痴漢にならん~
新しいゲイさん????みたいな人、次々くる~!
●農業さんと知らない方に左右ダブル責め・・していただく・・・いいわ・・だって、農業さん、あたしのこと知り尽くしてるんだもん
でも今日は次々、知らない人来るわね~何人か手コキで出してあげたわ・・
●アナルに指入れしてくれ~ておっしゃるおじ様・・・女装子になりたいんだって!「明石には60歳位の女装子もいらっしゃるし、頑張れば~」て、励ましちゃったわ・・・
●後ろからお触りしてくる野球帽とジャンパーの方、
「前から・・いい声でよがるな~て周りで聞いてた・・ロビーでもちらちら見てた・・・そばに来るの初めてや」て、うれしい!「こっちおいでよ~あたしと、しよ!」こういうマジメでロマンのある方、タイプだわ!
純女狙いかな・・きっぷのいい方て思ったら、板前さん!「女にしかしゃぶられたことないで・・」
よかったあ・・・あたしでびんびんなって・・・たっぷり出してくださったわ
九州からちょくちょくおみえなんだって~お人柄いい方だし、あたしのリピータさんなってほしいわ!どうせ、あっちこっち立ち寄る港に現地妻みたいな女(女にしかしゃぶらせん~とか言ってたもん・・・)いるんでしょ・・明石じゃあたしがなったげるわよ!お手当ていらないし~
●2時間位ず~とあたしにつきまとってるじい様・・・ふにゃふにゃなのに・・・ひつこい人!でも、まあ、ず~とあたしにかまってくれてる訳だし・・・・一段落ついたから・・・・無理して、イカせてあげたわ・・・「よかったあ~」て・・ほんとイッてくれてよかったわ・・もう来ないでね!
●集団なんないのに、次々新しい人来ちゃう・・・あわただしい日曜日・・・
う~ん、リピータさん少ないと・・あたしの場合、こうなっちゃうのかも・・・
ちょっと考え込まされちゃったかほりでした・・・・(やっぱ、あたしって・・お人好しすぎるかも??→反省!)

220228-1 220228-2 220228-3
 220228-4 220228-5 220228-6
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR