FC2ブログ

6,25(土)3時30分~7時30分わ~い!リピータさん待っててくださったあ~♪

<今日お世話になったりピータさん>むーさん、まーさん
<今日お見かけした女装子さん>前からのプレイ派の方?3人?
<トピックス>びっくり~!(土)だのに多いわ~!あたしの【次の出勤予定】見て?(連ちゃんにしたの昨日だから・・・3週間前から土曜日予告してたもん~!→んな訳ないか~!



【ぐずぐず入館~♪おばちゃんたちと大騒ぎ~♪】
●今日はダブルヘッダーだから・・・明石でこれ着て~♪んで・・大阪でこれかな?やっぱこれ~?とかぐずぐず~3時半入館~
●もぎりでおばちゃんたち、大騒ぎ~♪
「あんた、ど~してたん~?」「なんかあったか思たわ~!」「寂しかったよお~!」等々わ~ん!おばちゃんたち、心配かけてゴメンね~♪(【浮気】行ってたなんて言えないわ・・・)
「今日もまた、カワイイね~♪」「お似合いやわ~♪」「あんた来ると華やかやわ~♪」め一杯ヨイショでもうれしい~♪
●ほんと、あたしが3週間ぶりなの、何かあっていなくなったかって心配してくださってたみたい・・・(3週間もあたしが来ないなんて、デビュー以来、1年10ヶ月一回もないもんね~高速休日1000円なくなっちゃうから毎週【浮気】行きまくり~!なんて言えないわね~)5月連休からぱらぱら~6月にはとうとう6月4日以降、ピタ~!と姿見せず~!そりゃ・・このblog見てないおばちゃんたち、心配かけちゃったかな・・・反省~!おばちゃんたち、ゴメンなさ~い!(ペコリ)

【館内~
●やっとこ、もぎりから右側ロビーへ~♪
「お~い!」て、まーさん!「後でね~♪」て、まず館内チェック~♪
わ~!すっごい~!(土)とは思えない淫靡な熱気があ~!モアア~!
●5歩も進まないうちに・・・小柄な人影がサササ~!・・て、座席から後部のあたしの前へ~!
あらら~!むーさん!「1時半から、待っとったぞ~!」
「あたしのヒール音でわかっちゃったの~真っ暗だのに~!」「そうや~!かほりさんの足音わかるんや~!」
ほんとに~!すっごお~い!うれしい~♪腕組んで・・いつもの左側ロビーへるんるん~♪

【ロビーで~♪
●CCレモンごちなって~つのるお話いっぱあ~い♪
「あっちこっちエッチばっかしに行きよって~!【次の出勤予定】で連ちゃんて書いてあったから、どっちか来ないかん~!思て、1時半から来とったんじゃ~!」すごい~!あたしがイチバン早くって2時ってこと、しっかり分かってくださってる~!ゴメンね~お待たせしちゃって~
●お写真始めてると、まーさんもおみえになって、わいわい撮影会~♪
自販機?トイレ?ギャラリー?ロビーが賑やか~♪
●まーさん、今日はむーさんに任せたぜ~!みたく手振って消えはります・・・(どちらも、メインであたしのトリプル責めできちゃう実力派女装子専門タチさんですから、お二人そろうと、どっちがメインかは早い者勝ち?順番?なのです・・・さすがジェントルマン~!→おいおい~たかが痴漢の順番だろ??)
むーさん、おトイレ・・しばらくあたし1人でソファにいると、次々アプローチの方~!
「ゴメンね~!今日は、もうお相手決まってるの!」
ぜんぶキッパリお断わり~!(だって、blog見て、1時半から誰とも何もせずに、2時間待っててくださったむーさん、裏切るわけいかないでしょ~

【エッチ~
●ロビー暑いし、次々アプローチ断わるの、めんどうだから、サッサとしよ~て涼しい館内へ~!
左メインBoxむーさん!右、前後、知らない方たち・・
●むーさんとは、去年のお正月から1年半毎月2~3回可愛がっていただいてる愛人関係みたいな仲ですから・・・安心してお任せ~
●そしたら、右の方がイキナリご自分の出して、あたしにシゴかせようとされます・・あらら~!あたしのタイプじゃないわね!手をふりはらってシランプリ~!ひつこくあたしの手を、ご自分のシゴかせようってされますので、「イヤよ!」て言いました・・女装子を痴漢したいんじゃなくって、あたしにシゴかせたり、しゃぶらせたりしたいだけの方は、あたしのタイプじゃありません!
右側別の方に代わりましたが、今度はメインを取りたい方かしら?むーさんがメインパーツ頑張ってくださってるのに、割って入ろうとされます・・2~3回手で制止しましたが・・繰り返されますので「ジャマしないで!」てハッキリ言いました・・あたしの太股ペシ~て叩いて、あたしを睨みつけて?どっか行っちゃいました・・
初めてアプローチしてきて、後からカラミに参加してきたのに、この態度!こういう方、大キライです!
●むーさんには「ジャマする人、お断りしちゃったからね~」て、あらためてまったり~
も~こうなっちゃうと・・アクションが少なくなるから?あきれはてて?面白くないから?ギャラリーさんもだんだんいなくなっちゃいます・・・
今回はA責めニューバージョンお願いしちゃって・・・いっぱいイッチャッタで~す
むーさんいつもたくさんありがと~!大好きよ~

【アフター・エッチ~♪】
●いつもなら、もう帰っちゃうとこですが・・今日は大阪で10時からOSAKA BIG BANG(以後OBBと略します→DJがそう言ってましたよ~)ですから、8時まで明石にいるつもり~♪
●久しぶりに明石漁港で撮影会~♪
●たこ焼き屋さんにも、3週間後無沙汰のご挨拶~♪美味しい~♪
●せっかく時間あるし、自分だけイッチャッテ~てのも・・ちょいとなんで・・
10分ずつ2回ほど・・・館内シートにお座りしまあ~す♪
6時過ぎると・・もうホモさんばっか?少ないし??
●7時なったら、OBB用ファッションに着替えるつもりですので・・・
2回目10分たって席立とうとしたら・・・あらら~おじ様が左BOXへ~!
「ゴメンね~!タイムオーバーなの・・もう少し早かったらね~!」てバイバイ~
●お着替えして(だってTバック丸出しサスストで梅田へ行けないでしょ・・)ロビーでセルフお写真~♪
どう見えるか、ファッションチェックのための撮影ですの・・
●2人?3人?話かけてこられます・・横に座り込む方もいらっしゃいます・・・いつもなら、積極的な方、大カンゲイ~!なんですけどね~
「ゴメンね~!もうお着替えしちゃったの~!エッチはおしまあ~い!」
●8時に出るつもりなんですが、ロビーは暑いんで、館内クーラー前で座ってよ~!(もう8時前、ほとんどお客いないし・・・)ところが、また横来ちゃう方・・・「エッチおしまいなの~!もう着替えちゃったの~!」
お断りしまくりかほりでしたあ~

なぜか分かりませんが・・あたしが「エッチおしまあ~い!」モードなったら、途端に痴漢さんたち積極的なっちゃって・・・今日はほんとたくさんの方にNG出しまくり~!「かほりはイヤな女」てみなさんに言われちゃうかしら・・・仕方ないわね!あたしの都合?価値観?嗜好?と合わない方に、おカラダ触られるなんて、ヤダもん~!
こんだけ、新しい方のアプローチあったのに、1人も「blog見てるよ!」の一言もないのが・・・また悲しい!
みなさん、ホモさんばっかで、本宅見てない(本宅見てたら、あたしのblogに気つくはず?)?
それとも、ケータイでしか見てなくって(ケータイだけだと本宅のあたしのリンクは折りたたまれてて、気が付いていない?)?
ま~あたしのblogも知らず、もちろんあたしの価値観?性癖?も知らない方々に「かほりはイヤな女~!」て思われても、別にど~でもいっかな~(ちょい悲しいけど・・)
ま~ま~読者さまの中で、あたしを「イッパツ可愛がってやるか~!」て方いらっしゃったら・・あたしのクセ?価値観?性癖?くらいは分かっといてくださいね~♪
でわでわ~リアル明石で~



【ロビーで~♪】カメラマンむーさん!いつもありがとサマで~す♪
230625-1 230625-2 230625-3 230625-4
あたしのスカートまくってる~!やらしい手↓はまーさんで~す!も~!!
230625-5 230625-6 230625-7 230625-8
ちょいおすましして・・・脚線美?チラ見せポーズ~♪いろいろ~♪
230624-9 230625-10 230625-11 230625-12
でもでもでも~やっぱ露出やんなきゃ~♪ピンクの豹柄Tバックなの~♪
230625-13 230625-14 230625-15 230625-16
どアップも~♪このおニューのストローハットに茶髪のショートボブ~♪わりと可愛いでしょ~♪
230625-19 230625-20 230625-21 230625-22

【久しぶり~!たこ焼き屋さん~♪】
230625-17 230625-18

【6時~!大阪行くまで時間つぶし~♪久しぶりに明石漁港で~♪】
230625-23 230625-24 230625-25 230625-26

【7時~!イベント用ファッションにお着替え~♪どうかしら~?】
230625-27 230625-28 230625-29 230625-30

【8時~!大阪へ~♪暴走中~!】髪も変えたの~!イベント楽しみ~♪
230625-31 230625-32 230625-33
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

もてもてね♪

かほちゃん モテモテだったんだねi-235

でもはっきり断るところ好きよi-176
よしのは断られても頑張ったでしょi-184
だって、ブログ見てたんだもんねi-234

うん、ショートボブも可愛いよ~i-206

Re: よしのさん~!確かによしのさんも断わったんだった~!

モテモテじゃないわよ~!
断わりまくり~!またきっとナマイキ~!とかナニサマ~!とか悪口言われるに決まってるけど、
あたしは商売じゃないし、ボランティアでもないから、自分のシタイ方とシテホシイことしかシナイの!
女の娘を口説く時みたく、ちゃんと相手の趣味・嗜好リサーチして、相手の気持ちがなびくように、
あたしに接してほしいわけよ~!
高ピー、わがまま、ナニサマ、とか悪口言われても、そんな努力不足の、自己チューの、タイプじゃない痴漢さんに、おカラダ触られるなんて、イヤ~!!!!なの・・i-280

よしのにも確かキツク言ったわね・・・「カップルさんはキョーミありません!」とか?
でも、言いながら・・あんな商店街のPAで、あたしが「かほり」だってめっけてくださっただけで、実は心ん中で・・・「あたしをめっけてくれて、うれしい~♪ありがとね~♪」て、なっちゃってたの~♪
んで・・よしのが、(初対面のあたしに対して)むっちゃハート・ノーガード♪頭っから信頼しまくり~♪みたいな笑顔で「blog見てま~す!」とか言うんだもん・・・それ以上、断われるわけないでしょ~i-229i-234
ショートボブ、誉めてくれてありがと~♪
夏場はやっぱショートがラクだわ・・・女の娘なって、初めて実感~!

くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR