FC2ブログ

6,18(土)~6.20(月)【東京浮気ツアーPART3】②新宿&池袋あんあん~♪

【東京浮気ツアーPART3】2日め~♪
新宿と池袋と・・・1日2回も・・濃いい~エッチしちゃったあ~♪
(やっぱあたしって露出狂よね~!やらしいエッチお写真いっぱいのっけちゃったあ~!恥ずかしい~♪)


【日曜日のまっ昼間の新宿は・・すっごい人~!】
●朝?昼?ご飯食べがてら・・新宿の有名スポット13cmピンヒールでお散歩~
待ち合わせの定番アルタ前、紀伊国屋、ISETAN、ティファニー~♪
超ミニ&13cmピンヒールでぶらぶら~♪
若い男の子やおじ様たちのエンリョのないねっとり目線が太股付け根に突き刺さってくるわ・・・
若い女の子からは・・蔑み?敵意?反感?の目線・・
こうやってたくさんの人前いるだけで・・・イッチャイそ~(→変態~!)
あちこちで・・・お写真ぱちぱち~♪楽しい~
●新宿で最高のビュースポットって言えば都庁!そこは12月【PART2】で行ったから・・・
2番目は小田急百貨店の展望テラスのカジュアル・レストラン~!カップルの人気スポット~♪
そこで・・ご飯のつもりだったけど・・・東口からは正反対・・13cmピンヒールじゃキツイ~
3時アポで大好き姉さまとおデートだから・・・早くご飯たべて・・・おカンチョーしなきゃ~(→女装子さんなら、わかるわよね~
近場の有名鉄板焼き屋さんですき焼き~♪
やっぱ、今日は今回メインのエッチ日だもん~♪お肉~
(さすが高級店~!美味しかったあ~

【歌舞伎町って・・・やっぱこわ~
●とことこ区役所通りを歌舞伎町のホテルへ帰ってたら・・・「ひげガール」の前あたり???
歩道を5~6人のガチムチ幹部風?ヤッチャンさんがたむろしてて・・・
あたしは目をあわさないように・・まん中とことこ・・・・・
「ねえちゃん!ここ通るんじゃねえ!!!!」大声~!
●キャーゴメンなさ~い!てペコペコしたら・・・
立ちふさがってたむっちゃこわいガチムチヤッチャンさんが・・・あたしのお顔のぞき込んで・・
「ギャー!!!!さっさと行け~!!!」目まん丸して叫ぶの・・・
で~みなさんで腹抱えて大笑いしてるの・・・
●失礼しちゃうわ!ぷんぷん~!
初めからからかうつもりだったのかしら??(→つ~ん!あたしに痴漢してきたって・・させたげないもんね!

【ケーアイする姉さまとおデート~♪
●あたしは<ファッション系>で<淫乱系>の女装子めざしてま~す
だから、いくらキレイでもエッチしない女装子はただのナルシストの男性だって思ってますし、エッチばっかの女装子はほんとはネコさんなんだろな~て思ってます・・(悪口じゃないですよ~ただの分析・・・あたしは明石でビューまで前者の女装が好きなだけのナルシストでしたもん・・)
●人それぞれ、嗜好とプロセスでそのウエイトは違うって思うけど・・・
両方かねそなえた方でないと・・・あたしはケーアイしませんの・・・
で~東京には、あたしがケーアイする2人の姉さまがいらっしゃるんですけど・・・
ファッション系のウエイトの高い姉さまには、スレ違いでお会いできませんでしたが、
淫乱系のウエイトの高い姉さまと・・・おデートなんで~す
●12月イブの【PART2】以来、半年振りですう~うれしい~
いっぱい可愛がっていただいてイッチャッて・・姉さまにもちゃんとイッテいただいて・・・シアワセ~
姉さま大好き~
●ほんと・・近くで、こんなふうに気持ちの相性よくって・・シテ&シテモラッテおカラダの相性もぴったんこのレズっ娘恋人?セフレでもいいけど?ほしいな~
半年じゃなくって・・もっと毎月?毎週?ベタベタ~イチャイチャ~ちゅぱちゅぱあ~んぐんぐう~ずぼずぼ~ぐりふり~しちゃうのに・・

【日曜日の夕方・夜の池袋も・・すっごい人~!】
●夕方、おカラダぴっかぴかにして、池袋へ出撃~♪
まず夕飯食べるとこ・・。・キョロキョロ~
え~?ハッテンバ行く直前にご飯食べていいの~!!て?
い~の!大好き姉さまといっぱいエッチしたから、一応「池袋もお顔出しとかなきゃ・・」くらいのノリ~A可愛がっていただくつもりなんてないの~
●駅前の回転寿司屋さんで夕飯食べましたあ~♪
レストランとか女装子でよく行ってますけど・・・カウンターで人ごみ混じって・・なんて初めて~
それだけで楽しいわ~

【池袋南口;某ハッテンバ~♪】
●7時頃・・・何もなくっても真夜中までごろごろ~のつもり・・・6時間コースで入館~♪
5Fリビング・・すっごい盛り上がり・・・常連ぽいオーラの色っぽい熟姉さん、若いウブっぽい娘等々、女装子7~8人?男性もっと~!ギラギラ~!ねちょねちょ~!ヤル気光線と淫靡な空気が渦巻いてるう~!!!
●あたしはカウンターでお気に入りグレープフルーツジュースちゅぱちゅぱあ~♪大画面でサッカー観戦~!やるわね~!楽勝ね~♪でもでも・・・9時から「JIN最終回」だのに・・・見れるかな・・
あたしは、どこ行っても「かほり~!おまえとヤリたい~!!!」て迫ってくださる方としか、エッチしませんので・・・リビングのソファに一番近いカウンター端つこに、超ミニの脚くんで、アミアミサスストの太股の付け根まる見え状態で・・お煙草ぷかぷかあ~
●さっきから、気になる男性がいます・・・あっちこっちで若い娘口説きまくってる常連ぽいロングヘアの方・・
昨年12月イブ【PART2】の時、新中野で初めて出会って・・その後<新宿NH・女装子プロパガンダ>でまた出会って・・いろいろエスコートしていただいた方、ひばりさん!(男性よ!)
●何度かこっち見てたようですが・・・あたしのそば来て、ヒップ撫で回して・・耳元でささやきます・・・
「元気そうやな・・・今日もいい女や~!」
カウンターチェアに座ってるあたしの脚の間にご自分の足割り込ませて・・あたしのアミアミサスストの太股に・・ご自分のぐりぐり・・両手はあたしのブラ押し下げて、乳首ぐりぐり~ほっぺ撫で撫で~
「やっと・・・思い出したのね・・」なんて、ニッコリのあたし~太股に押し付けられてるお尻の割れ目撫で回して・・あそこをもみもみしてさしあげます・・・
でも、ほんとよく気が付いたわね~!髪の毛違うし、ファッション全然違うし、つけまやお化粧まで違うから・・・しかも半年前1回会っただけだし・・わかる訳ないわ!て思ってたの・・うれしい~
これだけで、も~!ど~にでもシテ~♪状態よね!
●はい~!個室へ移って・・1時間?1時間半?いっぱいシテさしあげて・・あたしの大好きなAスペシャルいっぱいシテいただいて・・・とても初エッチとは思えない・・(そ~なの!半年前はエスコートしてもらっちゃったけど、新中野でも新宿プロパでもエッチしてないの)べたべたいちゃいちゃぐちゅぐちゅ状態~

【世間?女装子業界?・・・狭いわ~♪】
●お触りっこやチュッチュごっこしながら・・・恋人たちがイッチャッタ後、寝物語するみたくおしゃべりしてたら・・・え~!
「こないだりんママが来とってな~!ここの社長と来週のイベント行く約束しとったが、仕事入って、自分は行けん~!かほり、BIG BANG行くなら、りんママにヨロシク言っといてくれ~!」だって~!びっくり~!
「自分で連絡しなさいよ~!ここのオーナー社長は来てくれるのね~!紹介してよ~♪」て、あたし~♪
ほんと、なんだか、こわいくらいどんどん世界が広がってく~
楽しい~

あ~!て言う間に真夜中?
電車のあるうちに新宿帰んなきゃ~♪
池袋南口は若者ばっか~!酔っ払ってるの??あたしに抱きついてきて~ヒップや太股いじり回すのよ・・・お水の女だとでも??
ペ○○リだけは触られないように・・「や~ん!だめえ~!!なんてクネクネ気分出して甘え声出しちゃったりしながら池袋を後にしたのでした~♪
おしま~い


【待ち合わせ~!やっぱ新宿東口アルタ前よね~♪】
230619-1 230619-2 230619-3 230619-4

230619-5 230619-6 230619-7 230619-8

230619-9 230619-10 230619-11 230619-12

【ティファニー前も~♪ステキ~♪】ヘップバーンみたくバーガーで朝食を~
230619-13 230619-14 230619-15 230619-16
                            ISETAN前交差点~♪やっぱチェックよね~!
230619-17 230619-18 2306719-19 230619-20

【お部屋で~おデート・ファッション、チェック~♪】可愛いかな~♪
230619-21 230619-22 230619-23 230619-24

【ケーアイする姉さまとおデート~♪】半年振り~♪大好き~♪
230619-25 230619-26 230619-27 230619-28
230619-29 230619-30 230619-31
今回は~エッチもちょいお見せしちゃお~~♪恥ずかしい~!
230619-32 230619-33 230619-34 230619-35

230619-36 230619-37 230619-38 230619-39

【夕方からは・・池袋;某ハッテンバへ出撃~♪】
230619-40 230619-41 230619-42 230619-43

【南口からすぐ近く~♪】あらら~!12月イブに新宿プロパでお世話になった方~♪
230619-44 230619-45 230619-46 230619-47
あたしったら・・シランプリ~!だのに覚えててくださったの~♪髪もお洋服も全然違うのに~♪
230619-48 2306719-49 230619-50 230619-51
そ~なっちゃうと・・・あたしの一番弱いパターンよね!もうど~にでもシテ~♪めろめろ~♪
230619-52 230619-53 230619-54 230619-55
いっぱいシテあげちゃって・・・Aスペシャルしてもらっちゃって・・彼氏用のキッスまで~
230619-56 230619-57 230619-58 230619-59
すっかり真夜中・・1日に本気の2ラウンド~あんあん~ふらふら~シアワセかほり~
230619-60 230619-61 230619-62 230619-63
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いよ!

かほちゃ~ん ただいまぁi-194

かほちゃんったらめっちゃ気持ちよさそうにi-175
よしのもそんなお顔しながらしてるのかなぁ~って思っちゃったi-261

二日目は存分に欲求不満解消できてよかったねi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よしのさん~!うれしい~♪可愛い~??

ほんとに~???
あたしのエッチ顔、可愛い~??うれしい~i-237i-178i-184
よしのは大好きなダーリンさまだから・・そんなふうにできるし、
そうしたらよけい感じちゃうんだよね~!うらやましいわ~!
よしのは大好きダーリンさまのシテるんだから、
あたしと比べもんになんないくらい可愛い~!やらしい~!お顔してるって思うわ~i-236i-184
あたしも・・よしのみたく、大好き彼氏とした~いi-237i-178

でも今回の方は、記事読んでくれたらわかるけど、行きずりのシタイだけの痴漢さんじゃないから、まだあんなお顔してるんだけど~♪ふつう、あたしはよっぽどあたしを可愛がってくださった方じゃなければ、お○○○りしない高ピーっ娘だも~んi-280

うん、よしのガンバリ時だわね!
男って、いい女が1人、自分の一番の味方で、100%信じきって、応援してくれてるだけで、すっごいエネルギーが出て、頑張れちゃうイキモノだからね~!
あたしも、応援してるわよ~!
またチャンスあったら、一緒に変態エッチしよ~i-233i-234
親友の打ち明け話、さんきゅね~♪
んじゃ~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR