FC2ブログ

6,18(土)~6,20(月)【東京浮気ツアーPART3】①新宿&新中野るんるん~♪

【東京浮気ツアーPART3】1日めは、新中野ハッテンバと夜の歌舞伎町るんるん~♪
雨ん中、お気に入りのゴールドラメ黒の軽る~い折りたたみ傘さして・・出撃~♪


【新中野;某ハッテンバ~♪】
●「新中野CKMファン:女装子掲示板」より転載
関西から今日午後〜 - 女装子かほり (女性) 2011/06/18 (Sat) 09:12:13
昨年12月イブにおじゃました明石かほりで〜すエッチ大好き!!昨年同様可愛いがってくださいな〜

Re: 関西から今日午後〜 - ブライガー (男性) 2011/06/18 (Sat) 11:52:25
行きます。
行きたい…行かせて下さい。
オサーンですが(〃_〃)ゞ

Re: 関西から今日午後〜 - さとみ (?) URL 2011/06/18 (Sat) 13:16:00
昨日は御邪魔したんですけど
今晩から出かけてしまうのです
残念です・・・

Re: Re:さとみ姉さま〜!ども〜 - かほり (女性) 2011/06/18 (Sat) 16:59:48
レスありがとうございま〜す姉さまご存知の可愛いチャミさんと昨日多かったみたいね〜なんて噂してましたの〜またタイミングあえばヨロシクお願いしま〜す


●~てことで、お目当てのケーアイするお姉さまとはすれ違いでお会いできなかったのですが・・・
新中野は、女装子にはいいですよ~!
1000円で朝まで~出入り自由だし、お化粧室&ロッカーあるし、駅&商店街近いし~♪
●タイプじゃないおじい様お二人だったんで、近くのガストに夕飯食べに行ったり、セルフ撮影したり、女装子さんたちおしゃべりしたり~
●6時過ぎると女装子さんも痴漢さんもけっこうわんさか~!
タイプじゃないおじい様二人シカトしてると(あたしがシカトしてると別の女装子さんプレイして、またあたしんとこ来るから・・・よけいNG!あたしより前に誰かとシタ方とは、あたしはゼッタイしません!!!!)
若めのおじ様?お兄様?1人、2人、3人・・喫煙ルームで3すくみ??
あらら~世の中うなくいきません~
どなたか、はっきり誘ってくださったら・・腕組んでプレイルーム行っちゃうんですが・・・何だかあたりさわりない会話だらだら~あたしの大嫌いなぐずぐずパターン
●ちょうどすっごいパワフルな常連女装子さんみなみさんおみえになったんで・・さっさと切り上げて、夜の歌舞伎町に行っちゃったのでしたあ~
(あ~!念のため、別室に非喫煙のリビングあって、5人x5人位で、おしゃべり盛り上がってたんですよ~!ただ、二手に分かれて向かいあって・・・だったんで、喫煙ルームに陣どってたあたしが移るのはどうかしら???だったの・・
●結局、高ピーかほりはエッチなし~

【歌舞伎町;某女装・NHスナック~♪】
●昨年【PAART2】で<新宿NH・女装子プロパガンダ>の時、ケーアイするお姉さまから紹介してもらっちゃった会員制のお店~♪
「ちわ~♪」て入ったら・・「あら~!かほりさん~!」て!
すっごい~!!!さすがプロ~!12月に一回来ただけのあたしを、お名前まで覚えてくださってる~!うれしい~♪
●仲良しヨウコさんとキャピキャピ~♪
常連二人組おじ様の横に座り込んじゃって・・・楽しい~♪
●チーママに「そんなやらしいカッコでうろうろして~!新中野でいっぱいシテきたんでしょ~!」とか・・
「え~ん!誰もお持ち帰りシテくんないの~!」
「じゃあ、僕らがあ~!!!」とか、カラオケお上手常連さんたち大騒ぎ~♪
●でも・・い~かげんなようで、ほんとはけっこうマジメなかほりは・・・初めてお会いしたおじ様にお持ち帰りしていただいて・・・ねちねちずこずこあんあん~♪なんて、え~ん!ムリ~!
結局・・エッチ抜き~!カラオケで健全に盛り上がって~オヤスミなさ~い

【欲求不満かほりは・・・
●すぐ近くにあの有名な!イケメン・ホストクラブ「花」があるのですが・・・さすがに、それはヤンピして・・
道すがら・・ヒップ撫でてくる酔っ払いも・・シカトして・・(一応、あ~ん♪とか気分出して・・ヒップくねらせたりしちゃったですけどお~)
お部屋で・・ほてったおカラダを・・セルフ・トリプル責めでしずめたのでしたあ・・・(→カワイソかほり~!)
でもでも~知らない街の知らないお部屋で・・思いっきりあんあん声出しちゃって・・シチャウのも・・案外いいもんですね~♪(→今回、大胆にも?恥知らずにも?お写真公開しちゃいまあ~す→え~?おまえのそんなん、見たない~!!!て?→見たくない方、最後のお写真スルーね!→見たくない方に見られて、ぐだぐだ悪口言われるの、イチバン気分悪いから・・見ないでね~♪
1日め、おしま~い

【新宿;歌舞伎町のど真ん中にお泊り~♪】あのイケメンスポット「花」がすぐ~
230618-1 230618-2 230618-3 230618-4

【雨ん中~新中野の某ハッテンバに出撃~♪】
230618-5 230618-6 230618-7 

【お化粧室~♪】1時から翌朝まで・・・女装子1000円ぽっきり~無料ロッカーもあって、ハッテン・ファッションにお着替え~♪
230618-8 230618-9 230618-10 230618-11

【誰もいなくって・・セルフ撮影会~♪】ラッキー!リビング?談話室?で・・ポ~ズ♪
230618-12 230618-13 230618-14 230618-15
230618-16 230618-17 230618-18 230618-19

【むちゃ脚美人チャミさ~ん♪カワイイ~♪】ステキな脚なめまわしたいわ~
230618-20 230618-21 230618-22 230618-23

【帰りし~お化粧室でもっかいポーズ~♪】
230618-24 230618-25 230618-26 230618-27

【ファッショナブル・パワフル淫乱娘みなみさん~♪ステキ~♪】
230618-28 230618-29 230618-30

【新宿;某女装・NHスナック~♪】仲良しヨウコさんにお会いしたくって~♪
230618-31 230618-32 230618-33 230618-34

【深夜の歌舞伎町&ホテルのロビ~
230618-35 230618-36 230618-37 230618-38

【欲求不満かほりは・・・
230618-39 230618-40 230618-41 230618-42
230618-43 230618-44 230618-45 230618-46
とうとう・・・セルフ・トリプル責め始めちゃいま~す恥ずかしいけど・・・お見せしちゃうわ~
230618-47 230618-48 230618-49 230618-50
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

待ってたよ♪

かほちゃん こんばんはi-179

毎日、まだかなぁ~って待ってたの。(よしの暇だからi-230
ダーリン、ちっとも相手にしてくれないし・・・

Hはなくてもお友達と楽しく飲んでカラオケして楽しかったでしょi-185
でもでも欲求不満だったんだ~i-201
そうだよね~Hしに行ったんだもんねi-175

二日目はどうだったのかな~i-198
次の記事も楽しみにしてるねi-234

んでもトリプルってなんとなく想像できるけど、よしのの想像は当たってるのかしら~?i-237
よしのは無理だわ~痛いのはダメなの!
お尻ぺんぺんは好きだけどi-237へへへ~

Re: よしのさん~!わ~!待っててくれたんだあ~♪

うれしい~♪
でもでも~また変態まる出しの恥ずかしいお写真のっけちゃったから・・・
よしのに嫌われちゃうかも~i-238i-201
2日めは・・もっと変態なの、のっけちゃったし~!!!!
(あたし的には、女のコなんだから、男性のお○○ぽ、おフェラするの、あたりまえ~♪
なんだけどお・・・)
うん、親友だから、よしのにはコクっちゃお~!
あたしはファッション系から女装子なってるから・・Aは痛いからキョーミなかったんだけど、
やっぱ気持ちが入ってくると、女のコなんだから、
ちゃんと好きな人に可愛がってもらえるようになんなきゃ~i-233i-175
て、努力?して、今じゃ、トリプル責めがイチバンなっちゃったの・・恥ずかしい~i-237i-178
ホンモノさんの方が、ヒップ柔らかいから、Aでスル女性けっこういるわよ~!
別に彼氏がシタがってるんじゃなきゃ、ムリにスル必要ないわ~!
あたしら、これしかないんだもん~i-228i-178
またまた・・・純女さんと変態女装子のわけワケワカンアナイやらしい会話~!(あたしらのナレソメ知らない読者サマには、理解不能な関係よね~♪)
ダーリンさまお忙しいんだあ~!
カワイソよしの~!
でもさ、そういう時ほど、ちょっとお仕事のスキマできると~
むっちゃハードに可愛がってくださるわよ!
うふふ~♪
またちゃんと親友のあたしに、報告してよね!(→え~!今回の変態お写真見て、も~親友やめちゃうって~!!!そんなあ~i-240i-201
3日め、ジブリと皇居と・・メルヘンとアカデミックな記事になる予定(エッチ100%なし!)なんで、
許して~!よしの、親友でいて~!
んじゃ~もう5時・・・寝なきゃ~i-229i-88zzzzzzz
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR