FC2ブログ

6,11(土)~6,12(日)【四国浮気ツアーPART5】雨女かほり~!松山&高松楽しかったわ~♪<2日め高松>

<2日め~高松は勝手に盛り上げ~♪>
●午後まで松山で遊んじゃって・・・え~?乱交しとったんやろ~て???
そんなもんじゃないわよ!もっとスゴイのよ!みんなして、まんまで温泉イッチャタの~♪
おまけに「家族風呂ならヘ~キよ!」てノリで行ったんだけど、あいてなくって・・・
え~い!行っちゃえ~!てみんなで入って、露天風呂占拠しちゃって、貸切状態~
お洋服着るときなんて、みんなブラ・パンティにキャミやらスリップやらでうろうろ~きらきらお花畑状態~
入館してきたおじ様たちが、お顔真っ赤にして、大慌てで引き返しちゃうの~♪
だいじょ~ぶよ!おじ様~♪ここ、男子風呂だから、大きな顔で入ってきて、あたしらの色っぽい下着姿のナイスバディご鑑賞なすっていいのよ~(お触りはNG~!ガマンしてね~
いやはや~愛媛&香川の女装子さんはすっごいです~!参りましたあ~


●てなことやってて、高松ロッポ着いたのは、6時40分・・も~誰もいないかも~
やっぱお客数人、常連さんひとりもいません!
●でもやっぱ来てよかったあ~!わ~い!綾香さん!とってもステキな方に会えましたあ~♪
ロッポはごくたまらしいですけど・・東京・中部等女装スナック?バー?系中心に頑張ってはります~!
あたしよりそ~と~センパイ!さすがのレベルです~!
おうどん屋さんも商店街お散歩もご一緒してくださって、うれしかったで~す!
綾香さん、ありがと~!
●丁度、明石でも今日、あの!知る人ぞ知るピ○○ロ・ダッコの綾香さんが復活~!今日の明石は<綾香さんデー>間違いなし!ロッポじゃ、別人綾香さん!なんだか、宿命感じちゃいます~♪
今日はロッポも明石も<綾香さんデー>
●で~痴漢さんどころか、お客さんもいないんで、ラッキー
館内でヌードで愛用のスペシャル・アイテム使用のワンマン・ライブやっちゃお~
松山ローズも最初の時、やりましたが、あん時はお客がいない訳でなくって・・・あたしが始めちゃったら~みなさんお手伝いにきてくださって、仲良し女装子さんにカメラマンもお願いしちゃったんですが・・・
今日は誰もいません~!
それならそれで、かえって思いっきりエッチなシチュエーション妄想して、やっちゃうわ~(→あくまで、前向きかほりで~す♪
2Fの手すりや座席や・・ヒップ突き出しバックや立ったままやまんぐり座りや・・・映画館でそこまでやっちゃうの~!ぐりぐり~しこしこ~♪いや~ん!もうダメ~!あ~ん!!!
・・・・イッチャッタ瞬間、館内灯りついて・・・やば~!大慌てでふきふき~身繕いして・・・
かほりの【四国浮気ツアーPART5】は、ロッポの閉館とともに幕を閉じたのでした・・・THE END

あたしに関係してくださったみなさま、女装子さんたち、ありがとうございましたあ~バイバイ~まったね~

【大雨ん中~!雨女かほりは高松へ~温泉ぴかぴかして高松へ~
230612-1 230612-2 230612-3 230612-4

【ロッポ美人女装子大特集~♪綾香さ~ん
痴漢さんどころかお客さん数人だけど、きてよかったわ!とってもステキな綾香さん会えたもん~♪
230612-5 230612-6 230612-7 230612-8
大人の美人だわ~♪そ~と~デキルわ!おうどん屋さん、商店街お散歩ご一緒~♪
230612-9 2230612-10 230612-11 230612-12

【ギャラリーいなくってつまんないけど・・・露出撮影会~♪】
230612-13 230612-14 230612-15 230612-16
アミアミカーデも脱いで、おニューの豹柄ミニわんぴ~♪エロイでしょ~!
230612-17 230612-18 230612-19 230612-20
実は綾香さんがアキレ顔でご覧なんで・・・気合入れてブラ&Tバック丸出しやっちゃう~
230612-21 230612-22 230612-23 230612-24

【館内あちこちエッチ・ワンマンショー
ラッキー!誰もいないんだったら・・一度やりたかったやらしいこと!やっちゃお~ど変態~!
230612-25 230612-26 230612-27 230612-28
あ~ん!こんなんのっけちゃったら・・も~!お嫁いけなくなっちゃう~彼氏逃げちゃう~!(→こら~!熟女装子のクセに~!え~かげんにせ~よ!!!
230612-29 230612-30 230612-31 230612-32
うふふ~妄想ふくらんじゃって~いっぱい~イッチャッタ~(→ほんま変態やな~!!
→露出狂もはいってますう・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちよさそぅ~

かほちゃんたら~ いやらし~ん~だぁ~e-446

よしの会社で見て慌てて、インターネット切っちゃったよe-350

あぁ~でも気持ちよさそ~
こんな写真載っけて私に嫌われるってe-3e-3
e-3

大丈夫よ~よしのの変態ぶりもかほちゃん知ってるでしょ~e-266ロッポの2Fでダーリンとすっごい濃厚Hしたのを、かほちゃんのお写真みてたら思い出しちゃったわe-420

一日目のお洋服も素敵よ~e-461ヒョウ柄じゃないのね~って思ってたら、やっぱり中のワンピはヒョウ柄で決めてたのね!
インナーも素敵!Tバックが透けて見えてるわe-343
で、ちゃんと激辛つけ麺食べてくれてるしe-287e-455カード作ってくれたんだ!いい定員さんだねe-454


かほちゃんのお友達も、みんな足綺麗だねe-2
よしのも負けないようにダイエットしなきゃ~e-442

今回も会えなかったけど、かほちゃんが楽しく過ごせて、よしのもお写真見て一緒に楽しい気分になれたよe-420
ありがとe-446



Re: よしのさん~!応援コメありがとね~♪

会社で見るのはヤバ~!よね~♪(サボりっこ、よしの~i-280
よしのもロッポの2Fで淫乱エッチしたんだあ~i-237i-178i-184
カップルさんは1F~!て思い込んでたわ~i-229
ファッションも誉めてくれてありがと~i-179i-184
やっぱ明石以外じゃ、豹柄の方があたしって・・・分かってもらいやすいでしょ~i-236i-234
よしのが一緒に楽しんでくれたんなら、よかったあ~i-233i-178
1000円割引終わっちゃって~今までみたく毎月イッチャウ訳にはいかないけど・・・
何人もの女装子さんたちが「またおいでよ~!」て言ってくれるし・・
もち、よしのとちゃんと会いたいし~i-228i-175
またなんかチャンスめっけて行っちゃおっかな~♪
んじゃ~よしのとダーリンさまが2Fであんあん~してるの妄想しちゃうわよ~i-179i-178i-234
またね~i-236i-88

楽しい旅おかえりなさい~^^

いや~ん素敵なお旅なさったのですね!!凄く楽しさが伝わってきます~よ!色々な素敵な娘とお会いしてお風呂も~すご~い(^^!女子会もすてき~エロエロ・ファツション@@ね~ あっ!!そして映画舘でクリクリしたの~エッチね~かほりさん~変態~(あっごめんなさい~わたしのほうが~変態~^^えへっ!)良い感じの手摺りとか色々あるのね~あ~んってなっちゃいます~(’’! 気持ちいいでしよう~見ていただいたらもっといいかも~な~んて! もっとエロエロになってね~
秋にはかほりさんとエロエロしたい~^^

Re: あせみさん~!いつもソッコー応援コメうれしいわ~♪

でしょでしょ~!
高松ロッポは明石より小さいけど、新世界みたく2Fがあって、
あせみさんお好きなショッピングセンターの階段手すり?や、竹?みたいな
太っとくって丸い手すりがあるのよ!座席もアルプス席みたく階段状なの~!
あせみさんなら、きっと「分かる!」て思ってたわ~i-233i-178i-184
あたしは愛用アイテムで、「こんなとこで・・ヒップ突き出しバックでなんて~!」てな妄想で
楽しんでたんだけど・・・
あせみさんなら、もっとスーパースペシャル・アイテムあるもんね~i-237i-178
もっと普通の時間なら、ギャラリーわんさか間違いなしよ!
シーズン来たら、あせみさんにはぜひチャレンジしてもらいたいわ~i-236i-234
(→なんて、さりげない?フツーっぽい?ど変態な会話~!!)
そ~ね!あたしは明石によくいる女装子狙いの女装子もどき?がNGだから、
レズやんなかったけど・・・仲良し同士なら、お互いエンリョなしにシテほしいこと言い合えたりできるから、
そんなレズならいいかしら~i-228i-176
なんて気がついたから、よかったら二人でイチャイチャもいいかもね~i-233i-178i-184(→こら~!やっぱドンチャカやお風呂だけでなくってエッチもしてきたんだろ~!!i-180i-191i-192
ほらほら~OLとか人妻とか、エゲツナイ下半身のおしゃべりしてるでしょ~??あれと一緒よ!仲良し女装子同士で生おしゃぶり・・いえいえ、生おしゃべりしてると、ついあ~だこ~だなっちゃうのよ~i-280
ウケばっかでタチいないんだから、乱交になりっこないの!
んじゃ~あせみさん色々褒めてくださってありがと~!
早く、また貴女のエッチでステキな超ミニ&ニーハイブーツお姿、見たいわ~i-179
またね~i-88
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR