FC2ブログ

【次の出勤予定】6,25(土)OSAKA BIG BANG 当日出勤~♪

6,25(土)3週間ぶりに明石出勤しま~す
OSAKA BIG BANG!!当日ですが・・・
明石出勤してから、OSAKA BIG BANG!!に出撃しますね~♪


あたしをエスコートしてご一緒に大阪へ出撃しよ~!て気風のいいおじ様?お兄様?いませんか~???
あたしとつるんでみんなで大阪出撃しよ~!て元気な女装子さん、いませんか~???
昼と夜のグランド変えて(もちお相手も変わるわけだし~)のダブルヘッダー!楽しみ~


●今週、予定通り【四国浮気ツアーPART5】イキま~す!
前回と同じく土日は大荒れのお天気・・・
あたしって・・雨女???
またエッチさぼって~どこぞで女子会???
またの~blog記事をお楽しみに~

●来週、予定通り【東京浮気ツアーPART3】イッチャイま~す!
またケーアイする姉さまにアポお願いしてるし、スタジオ・ジブリの入場予約も取ったし~
新中野、池袋、に続いて若い男が集まるって評判の六本木の某ハッテンバの新情報も仕入れたし~
楽しみ~
またまたblog記事をお楽しみにね~


でわでわ~今週、来週、高速1000円ラストで明石へ遠征にいらっしゃる女装子も、痴漢さんも多いって思いますので、
みなさん!遠征の方々に、明石のエロさを存分に味あわせてあげてくださいませね~
みなさんのご健闘?ご活躍?ご淫乱?をお祈り申し上げますう~んじゃ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あめだね~

かほちゃん お仕事お疲れ様で~すi-185

こちらは夕方からi-3だよ~
明日もi-3みたいだね。運転気を付けてねi-179

かほちゃん ほんと雨女だわi-235


よしの最近かほちゃんに報告できるような変態ちゃんになってないから
つまんないけど~その分 かほちゃんはいっぱい変態淫乱ちゃんになって来てねi-175
そうそう、お約束の激辛つけ麺もね!
よしのは松山にずっと行ってないから、食べれてないんだよねi-241
でもいつかは分かんないけど、絶対一緒に食べようね!
約束ねi-185



うん。またダーリンと一緒に行けるようなったら、どんな変態ちゃんになったか一番に報告するからねi-184

Re: Re: よしのさん~!ただいま~♪

疲れたあ~i-240i-201
お出掛けするときに限って忙しくなるんだよね~やんなっちゃう~i-238i-201
うん、こっちも夕方からドシャ降りで土日は西日本一円すっごい豪雨???
明日は2回続けてやんぴしちゃう訳んはいかないわね・・・i-230
て感じなの・・・サテライトでレスくださってる女装子さんいらっしゃるし、
愛媛の仲良し女装子さんたちも「遊ぼ~♪」て言ってくださってるし~i-236i-234

よしのはダーリンさま落ち着くまでガマンよね!
男って、お仕事ノリノリの時の方が、エッチもノリノリなるのよ~i-237i-178
いつか一緒に変態エッチしよね~i-233i-175
(→知らない人が見たら・・・純女と女装子と~こいつら何なンだあ~!!!i-280て会話??)
自分のエッチ・スタイルに前向きでチャーミングなよしのは、とってもステキよ~i-178
大好き~i-233i-188(ほっぺにチュ~i-178→あ~!またよしのが、ダーリンさまに叱られる~!!!i-238i-201
i-186入ろ~i-179i-88

お久しぶりです^^

相変わらず活動的っていうか、行動的っていうか、尊敬しちゃうわぁ!
私もかほりさんぐらい活発に暗躍してみたいwww

最後にかほりさんと明石で会ってからまた手術して、先日退院できたよ!できたよ!w
明石行きたくてウズウズしてたので、さっそく明日6月12日にお邪魔しようかな~~なんて思ってたら…

かほりさん遠征中だ!><

明日はお会いできないのが残念だけど、思いっきり楽しんでくるね!
かほりさんも遠征先で楽しんできてね!

でわでわ('∀`)ノシ

綾香さん~!よかったぁ~[i:63893][i:63898]

お元気なられたんですね~うれしい 今頃はバリバリエッチ中?全国あっちこち浮気しまくりあたしですが…貴女のエッチスタイルは貴女だけのオリジナル他に出会ったことありません~!開館一番からとことん楽しんで~1号さんとか綾香さんを知ってる常連さんたち大喜び間違いなしねあたしは昨日松山ローズで仲良し月ちゃんと大盛り上がり~朝方まで愛媛・香川の女装子さんたちと女子会大騒ぎ~これから高松ロッボへ?讃岐うどん?出撃かしら?今日の明石は綾香さんデー次はぜひお会いしたいわ~楽しんで(あ~!またカワユイお写真投稿してね~)
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

明石かほり

Author:明石かほり
あたしに欲情してパワフルに可愛がってくださる彼氏がほしいわ・・・!できたらステキな彼氏二人できて、お出かけしては人前でイチャイチャ~ベタベタ~痴漢してくださって、夜は毎日3Pでやらしくぐちょぐちょエッチ~!なんて最高だわ・・・・【好きもの彼氏募集中よ!】

FC2プロフ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR